カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/14(Sun)

姉とショッピングゥー♪&サプライズ♪

今日は姉から来てデパートにショッピングゥーに行って来ました(笑)美味しいもの食べたり正月用の服を買ったり疲れたけど楽しい1日でした(*^ー^*)何だかバタバタしてて訪問コメもままならず本当にすいません明日ゆっくり訪問コメさせてもらいますねぇ
画像 5376
(ハッピー)ママわたちを置いてくんでしゅねどうしても置いてくんでしゅねグスン
(ママ)ごめんよぉ時間ないから行ってくるからねぇお利口に留守番しててねーダーシュッ

画像 5374
画像 5373
画像 5375
デパートを見て歩いて疲れたしお腹も空いてきたんでランチを食べる事に又こげな美味しいものを食べてきますた姉のおごりで(*^m^*)ムフッ 姉はブーツ、私はワンピを買っちゃいました袖丈のお直ししてもらったんで今日は預けて姉が受け取りに行ってくれるって何て優しいんでしょ(爆)パパさんの正月用の服は休みの時にパパさんと一緒に行って買う予定なの丈詰めとかもあるし本人試着してみないとねー☆
画像 5370
画像 5371
帰って来て思いがけないサプライズななちゃん日記のななママさんからゆうパックが届きハッピーにこんなに沢山おやつやオモチャを頂いてちょっと早いけど誕生日祝いかなクリスマスプレゼントかな勝手に思ってるみちこママです(*^m^*)ななママさんとっても嬉しかったですハッピーも喜んでこれでしばらく餓えなくて済むと申しております(爆)本当にどうも有り難うございました

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

デパート♪

デパートには縁遠いですe-449
ハッピーちゃんも一緒に行きたかった?
ワンと一緒に買い物したり出来る所が
もっとたくさんあると楽しいですよねe-348

 

返事

v-480ちぴぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪デパート私も縁遠いんですけど久々に行って来ました(笑)ハッピー一緒に行けるとしてもデパートは疲れるだけだもんねぇv-393本当ねーワンコも入れるショピングセンターとか増えるといいですよねv-426

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんわ!ママさん!?ハッピーちゃんお留守番でママさんだけ美味しいもの食べてきましたね!!でもハッピーちゃんにもお友達からおいしいものがいっぱい届いて良かったね!!ママさん優しいお姉さんでいいですね!私は弟が居ますが、小さい頃からお姉さんが欲しかったので羨ましいです!

 

こんばんは♪

デパートへショッピングゥ~~~!
いいなぁ♪*^▽^)σ

私は行きたくてもお尻が起動してくれません><

行ってもお高いものばかりだし(ノ∇・、)

ご無沙汰している間にテンプレも楽しくなってるし、
ハッピーちゃんとみちこママさんいつも生き生きして見えます♪*^▽^)σ

とっても素敵です~(^_‐)‐☆

 

返事

v-480みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハイその通りでしてママだけ美味しいもの食べてきましたの(^^ゞうんうんそうなのよぉこの間もハッピー留守番してた時においちいものが届いたんだわ(*^^)v神様ちゃーんと見てるのかしらハッピーがお利口に留守番してるからご褒美にくれたのかな(爆)小さい頃は年が近いんで姉とはケンカばかりしてたのよ(笑)みるままさんは弟さんと2人姉弟なんだぁ私も弟も居るのよ(^_-)-☆私は真ん中なのv-356無いものねだりで憧れたりするのよねぇ私もお兄さんとか妹が欲しかったもの(*^m^*)

v-480ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お嫁さんやお孫さんとデパート行ったりしないの(*^ー^*)お尻が重いか(爆)私も重くて最近はめったにデパートとか行かなくなったわ(・Θ・;)アセアセ…テンプレ一応クリスマス気分にして見たの楽しいかしら(^_-)-☆生き生きして見えますかそう言ってもらえると嬉しいなぁv-411これからも素敵に見られる様に頑張らなくちゃ(*^m^*)ファジーさんも色々こなして素敵ですよぉe-266

 

遅くなりました><”。

みちこママさん、ハッピーさん。こんにちわ^^!!
訪問遅く成っちゃいました・・・><”。
デパート。もう随分とご無沙汰な場所ですねー!!
お姉さんとお出かけできるなんて羨ましいです。私はひとりきりだから・・・!!
美味しい物をたくさん食べて、お家に帰ったらうれしい贈り物が届いて居て、ママさん毎日充実してる様で私も嬉しいですよ!!
やっぱりママさんのお人柄ですね~^^!

 

返事

v-480すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うっかり見逃すとこだったわ(笑)疲れてるんだから気にしなくていいんだよぉv-356本当に有り難う嬉しくて涙がチョチョぎれるわv-406デパート私もそんなには行かないんだけどたまに姉と行くのよv-410エーッ!すいとぴ~さん一人きりってv-361一人っ子v-361ごめんねぇまだすいとぴ~さんの家庭事情分ってないもんだから(ーー;)夜勤のあるお仕事してる位しか知らなくてv-356すいとぴ~さんにそんな風に思ってもらえるなんて感激です(感涙)私はすいとぴ~さんにそんな風に思ってもらえるような人柄じゃないですよぉv-356

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
