カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/12(Fri)

ワンパターンな我が家(笑)

今日も朝から天気が悪くてちらちら雪模様今日はパパさんが休みだったから何時もノンビリだけどそれ以上にノンビリな我が家(*^m^*)ブッ! やっと午後から活動開始買い物へその後パパさんは床屋に行ったり少し遊んでくるとパチンコに行ったんだけど早い帰宅で5時過ぎに帰ってきたんで晩御飯も早めに食べて皆でゆっくり過ごしてます(*^ー^*)
画像 5348
今日起きてきて朝1番の顔です(爆)
画像 5345
今日の朝御飯は野菜と味つきジンギスカンを炒めたのと玉子焼きと漬物です。
画像 5346
パパとママが仕度しだすとソワソワしだすハッピーさん置いてかれまいと必死に存在をアピール(*^m^*)はいはい一緒に買い物行こうね

車中で動画撮ってきたので見てねぇ
画像 5351
買い物終わって店を出てみると雪が沢山降ってたんで撮って見たんだけど以外と写んないもんだねぇ(>_<)でも何となく分るかしらぁ(笑)
画像 5352
可愛いお年玉入れ見つけたので母と弟の甥っ子に入れてあげようと思って買っちゃった(^_-)-☆
画像 5354
買い物から帰って来てオヤツタイムのハッピーさん大き目のジャーキーも今まではちぎってあげないとすぐオエッ!ってなってたんだけど大分上手に食べれる様になったわ(*^^)v
画像 5357
画像 5358
今日は晩御飯もね(^_-)-☆はたはたの煮魚とシチューと海草サラダでした!そしてハッピーの晩御飯です今日は豚肉やさつまいも、人参、ブロッコリーをトッピング全部食べてくれました

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 今日はみんなでゆっくり過ごしてたのねv-410
およおよパパさん銀玉打ち行って早めにご帰宅ですか~結果はどうだったのかなv-362

ハッピーちゃん寝起きのお顔とソワソワしてるお顔の違いがv-411連れてって貰うために必死なのね~ これじゃお留守番させる訳にはいきませんねv-286

お~~~ハタハタv-520
しかも子持ちですねv-363
まだ食べた事ないけど珍味らしいですねv-363
味の想像が出来ないでし~v-405

 

ママさんこんばんは(^^)/
雪が降って寒そうだね。。
ハッピーちゃんはお散歩出来なかったのかな(・・?
あったかそうなセーター着てるね☆
ピンクがとっても可愛い似合ってますよ❤
お年玉袋、布で出来てるのね!!
お母様にもお年玉あげるのかぁ(*^_^*)ママさん優しい娘だね☆
ハタハタ?うちも食べた事無いです(^^ゞ

 

今日は寒かったですねー
道路がバリバリでした。午後からは陽が照ったので溶けています。明日も気温が下がりそうなので心配でね。ハッピーちゃん可愛いセーターを着ていますね。ママさんの手編みかなーとても暖かそうです。
はたはた 美味しいですよね。卵が大好きです。

 

返事

v-4807人パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん冬はパパが休みの時も買い物行く位で比較的家でのんびりしてるのが多いのよv-356パチンコちょんちょんだったみたい(笑)ハッピー寝起きの時の顔と出かける時の顔違うでしょv-410つい連れてっちゃうのよぅ(爆)ハタハタ美味しいよぉe-343コッコもこりこり歯ごたえがあって美味しいの(*^m^*)味ねぇ言葉では言えないわ(笑)

v-480のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん雪が降って外は寒いよぉv-404今道路がゆきも中途半端で汚いのv-393もう少し道路が雪で綺麗になったらかえって散歩出来るかなv-410セーターねぇこれクーママさんが編んでくれたのよv-411フードもボンボリ付いてて可愛いでしょうe-266とっても重宝してるの(*^m^*)ウフッ お年玉袋布で出来てて可愛いでしょう♪お守りとか入れても良いんですってバックとかに、ぶら下げて歩いてもいいように紐を付けれる様になってるのよe-461優しいだなんてe-330未だに心配ばかりかけてる親不幸な娘で(^^ゞハタハタそっちの方では売ってないかなe-3売ってたら食べてみて美味しいよ(^_-)-☆

v-480ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪何だか気温が不安定ですよねぇv-393セーター可愛いですかぁイエイエ私は不器用なもんで(^^ゞお友達が編んでくれたんですよe-343はたはた美味しいですよねぇ卵コリコリして私も好きなの(*^m^*)

 

みちこママさん、こんばんは
ハッピーちゃんの動画!笑っちゃいましたよ~ 最後のハッピーちゃんのお顔はナンでしょうか?
「ほら~前に来られたよ!」って言ってるのかな?表情豊かで可愛いねv-10
以前にお店や病院に入れない時はハッピーちゃんは車内で待っていると教えてもらいましたが、お留守番の出来ないうらちゃんが今日それを3分ほど初体験してしまったのです
車に戻ったら意外にも大人しくしていました その前に半狂乱で泣いていたかも?

 

おはよう~

ワンパターンで穏やかに変化のない毎日が幸せなんですよぉ~(*^^)v
お年玉袋可愛いわね
私は中身が欲しいわね(爆)

 

返事

v-480うらちゃんママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪動画見てくれて有り難うe-343落ちそうになって顔がムギュッってなったの(笑)ハッピーねぇ車の中でもちゃんと大人しく待っててくれますv-410うらちゃんも初体験したのねv-424少しずつ慣らして行くと大丈夫だと思うよ!泣いてる子は帰って来るまで泣いてるからv-356戻った時泣いてなかったのならきっと大丈夫じゃないかしら(*^^)v

v-480yukoしゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪忙しいのにコメント有り難う~v-411そうねワンパターンでも穏やかが1番だもんね!お年玉袋可愛いでしょv-344本当ね中身ね私も欲しい(笑)新婚初めての年末で戸惑う事もあると思うけど体に気をつけてお互い穏やかに年越しが出来るように頑張ろうねぇ

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!動画のハッピーちゃんアピールしてて可愛いぞ!!来たよって言ってるのかしら?ママさん平凡な日が一番ですよ!!私はハタハタ食べた事ないんですよ!?ハッピーちゃんのご飯も美味しそうなんですけど!!


 

返事

v-480みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪動画見てくれて有り難う~v-411ハッピー落ちかけて顔がムギュッってなってるの(爆)そうねぇ平凡が1番だけど良い意味での刺激がほすいー!ハタハタそっちでは売ってないかのかなv-361美味しいよv-221ハッピーのご飯美味しそうに見える?良かったわ(*^m^*)たまに嗜好かえてあげないとね(笑)

 

みちこママさんんへ

こんばんわ
お久しぶりです。気にかけて下さり温かい応援を頂きながら中々お邪魔出来なくてすみません。ハッピーちゃんお姉ちゃんになっていますね。オフ会の時が何だか懐かしいです。寒さの厳しいおり、お忙しい時期、お体をご自愛下さいね。|p(^-^)q

 

返事

v-480ぶんままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いいんだよぉ!気にせず今はぶんちゃんの事だけ考えて体大事にしてね、ハッピーも今月で8歳お姉ちゃん通り越しておばちゃんですわ(爆)本当ねぇオフ会やってた頃が懐かしいわね(涙)疲れてるでしょうに気遣いまで本当に有り難うv-421ぶんままさんこそ風邪引かないようにくれぐれも体労わってね!ぶんちゃんとクリスマスが過ごせる様に祈ってるよv-410

 

セーターが素敵^^!

みちこママさん、ハッピーちゃんこんにちわ^^!
雪ですか~><”。。。
寒いねー。でもハッピーちゃんは元気^^!良かった。C=(^◇^ ; ホッ!

後ろの座席から前に来ようと必死のハッピーちゃん!!可愛いーv-398
今日のピンクのセーターお気に入りv-221v-237
とっても似合ってる!!女の子だね~~∬´ー`∬ウフ♪n。

 

返事

v-480すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪12日は雪降ったけど今日は天気が良かったよぉv-278ハッピーは元気にしてますよぅv-411そそ動画ねハッピー前に来たはいいんだけど落ちかかって顔がムギュッってなっちゃったの(爆)ピンクのセーター可愛いでしょうv-344ネットのワンコ友達のクーママさんが編んでくれたの(*^ー^*)器用で羨ましいよねv-356

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
