カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/11(Thu)

久ぶりに雪だよぉー!

昨日はボーナス日でしたねぇ我が家も気持ち程度ですが貰いました皆さんの所はボーナス沢山貰いましたか昨日はと言えばママの病院行ったりお友達と会ったりで疲れてブログは休んじゃいました(^^ゞ昨日は暖かくて雪も何にも無かったのに今日は一変して雪です((+_+))又又冬眠です(笑)
画像 5328
昨日はこんなに日が差しててハッピーもまどろむ程だったのに。。
画像 5330
昨日はもと一緒に働いてたお友達4人と会ってこげな物を食べてきました(*^m^*)オホホ
画像 5336
画像 5337
ここからは今日です(爆)朝御飯とお弁当今日はミートボールに玉子焼き、納豆、いかのわさび漬け、鮭の焼いたのと漬物です。
画像 5338
画像 5339
画像 5342
画像 5344
昨日のお詫びに今日のハッピー特集で代わり映えないけど今日はママが居たから疲れたねぇ(笑)ハッピー!お疲れ様
雪の外の様子をハッピーと撮って見たので見てねぇ



081211_1437~03
最後にハッピー今日もモデル有り難うお礼のchu☆

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

又雪降ったんですね~v-276
これから、もっと本格的に降るのかな?
寒そうだわ~!
私もプ~太も間違いなく冬眠してるかも(笑)
ハッピーちゃん、カッコイイの着てるねv-343

 

O(≧▽≦)O ワーイ みちこママさんボーナス出たのですかぁ~♪
うらやましいっす(T_T)
Booの所は自営なのでボーナス無しです・・・(_ _。)・・・シュン
ハッピーたん 何を買ってもらうの?(笑)(*≧m≦*)ププッ

わぁ~ すご~い w( ̄o ̄)w オオー!
一面雪景色じゃ~ございませんか^^
奈良も雪が積もる日あるかなぁ~(‐^▽^‐)

 

真っ白

こっちは数日暖かいので大掃除が進んで・・・ません。
良い天気だと散歩が増えますので。

クイズ、正解者でいいの?
嬉しい、ハッピーちゃんのカード 楽しみにしてます。

 

こんにちは~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
昨日は、お友達と美味しそうなお食事をしたり、楽しかったみたいですねv-238今日は、かっこいいジージャンハッピーちゃん決まってますねv-10そちらは本格的に、冬到来ですね~寒い中の中継
ハッピーちゃんとママさんお疲れさまでしたv-238

 

雪だ~~!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ^^!!
真白~~!!v-276綺麗ですね~v-410
こちらはこの所暖かい日が続いて居て助かってますよ!
これだげ降るとお散歩がおっくうになりませんか??
慣れているとはいえ、帰ってからのお手入れが大変でしょ~??
ハッピーちゃんの肉球が心配です><”!しもやけにならないでね。。。
暖かくしてネ!!

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!わぁ~い!真っ白ですね!こちらはポカポカ暖かいんですよ!ママさんのところと一緒でボーナス日でしたよ!ハッピーちゃんジージャンかっこいいなぁ・・・!今日のモデル料はママさんのチュウでしたか!?

 

返事

v-480プーママンさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなのよぉこれから本格的に雪が積もりますv-393でしょでしょ冬眠したくなるわよね~v-356ハッピーの服カッコいいですかぁちと大きいんだけど(爆)

v-480Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ボーナスe-233本当に気持ち程度なんだけどねぇ前に比べたら半分だよぉv-406Booさん家は自営なんだぁ年末は忙しいのかなv-355ハッピーにはもう買ってあげたからもうありましぇんv-413雪景色これからもっと凄くなるよぅ奈良に送ってあげようか遠慮しなくていいよ(*^m^*)ブッ!

v-480クーママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そっちは暖かいのいいなぁーv-356そっかついついクーちゃんと散歩しちゃうかな(笑)うちは家にこもってるけど自慢じゃないけど大掃除全然してませんの(*^m^*)クイズねぇ調度切手あるだけと言う事でクーママさんにも送ります待っててねぇv-422

v-480ななママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪忙しいのにコメント有り難うございますv-411そうなのお友達と美味しいもの食べてきちゃったv-413ジーンズ地の似合ってますかぁ良かったわv-410イエイエ寒さもさんのその(*^m^*)早々に家の中に入りましたけど(笑)

v-480すいとぴ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪何時もお仕事お疲れ様v-410v-276真っ白で綺麗でしょうこれからもっと綺麗になるよ(爆)そっちは雪がないんでしょいいなぁーボソ そうなの散歩が億劫になって冬は散歩に行く回数は少ないですv-413そうなのよぉ肉球気をつけてあげないとしもやけになるわよねv-393ハーイ暖かくして頑張りまーすv-220

v-480みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハーイ真っ白でそ(^_-)-☆そっちはポカポカ暖かいのいいなぁーv-356みるままさん所もボーナスe-233でたのねぇハッピーの服カッコいいですかちと大きいんだけどね(爆)そそ昨日のモデル料はママの(∪。∪) チュッ☆です(笑)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
