カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/09(Tue)

ママは何しでかすねん?ってワン鍋見てパパが爆笑

今日は早めに更新しちゃおうかな今日、昨日と天気良くて雪がほとんど融けて無くなっちゃいました12月とは思えない札幌です(*^ー^*)今日はパパさんが休みで買い物だけ出かけて後は皆で家でノンビリと過ごしてる我が家ですパパさんはパチンコも行かずを見ながら読書してます(笑)
画像 5317
今日の朝昼兼用の朝御飯は(爆)カレーライスに焼き茄子に昨日実家からもらってきた母が漬けた漬物です。
画像 5314
ご飯も食べてマッタリ退屈そうなハッピーさんです(爆)ハッピーさん暇よねぇ退屈でしょうんじゃママに協力してもらいまそ(*^m^*)ウキッキ
wankonabe.jpg
 ジャ~~ン猫鍋ならぬワンコ鍋でぇーす調度良い鍋があったのよママのワン友用に年賀状を作ろうかと。。写真撮りに協力してもらいますた(*^m^*)何とか撮れました、そうです今回はワンコ鍋でいこうと思いますハッピー有り難うね~可愛い年賀状頑張って作ってみるからね!
まさかそのまさかよー、なんちゃって愛しいハッピーを鍋にしちゃう分けないでそ(>m<)ブッ!

画像 5315
写真撮りに協力してもらったご褒美に昨日頂いたもう一つの方の鶏ササミをパパにもらって大興奮パパも味見したら美味しいってパパまで食べちゃってそれハッピーのなんですけどぉ
画像 5326
撮影も終わった所でハッピーも連れて買い物にGO帰ってきてから遅い昼食をパンとカップ麺で済ませちゃった(・Θ・;)アセアセ…

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ご無沙汰しました!

みちこママさん こんばんは♪
ゆずの闘病~旅立ちにおきまして、応援・励ましの心温まるメッセージをありがとうございました。
ゆずは昨日初七日でした。ゆずがいないのって、何か洋服のボタンが一つ取れてしまった感じ?です。
美人ハッピーちゃんに会えたので元気復活できそうです!
本当にありがとうございました☆

スキンがクリスマスバージョンで楽しいです♪

 

まさか・・・

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
きゃ~~~まさかのワン子鍋v-405v-411 ごめんねハッピーちゃん・・・でもやっぱり笑ってしまうv-411
鍋に入るだけならともかく被り物まで付けられて大人しくしてるなんて良い子だね~v-344

もしかしてママさんカレー作ったお鍋で・・・思いついたv-362
いつも以上にお疲れさんでしたハッピーちゃんv-411

 

もぉ~~ママさんったら!!

みちこママさん、ハッピーちゃん、おやつを食べちゃったパパさん。こんばんわ~^^!!
ママさんったら。。。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽやってくれましたね~v-411v-363
バカ受け。
ハッピーちゃん。何でおとなしく出来るの~??たまには抵抗しても良いよ~v-411
ママの言う事は聞かないとご飯が掛かってるの??パパさんがいるじゃん^^!!
こんなに被り物の似合うわん子はそうは居ないと思う。。。(爆)
ハッピーちゃん。お疲れ様!

 

返事

v-480ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪来てくれて嬉しいです、私も先住犬を亡くしてるのでお気持ちお察し致しますv-390もう1週間経ったのですね、簡単に気持ちの整理はつかないと思いますがゆっくりでいいから元気出して下さいね!ハッピーで良かったら何時でも会いに来て下さいねー☆私もバロンくんみかんちゃん、ぼたんちゃんレモンちゃんに会いに行きますからねぇー

v-4807にんパパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうまさかのワンコ鍋やっちゃいましたぁv-413一応正月用なんで牛さんを(*^m^*)カレー作ったお鍋で思いついたわ(爆)ママも疲れたんですけどぉんな分けないか(笑)

v-480すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日はお休みなのかしらぁv-410昨日はどうも有り難うございましたぁおやつハッピーに好評ですよぉv-218そそパパにも(爆)
ワンコ鍋ウケたかしらぁアハハ(^^ゞそうだアクちゃんで土鍋使ってやってみたら本家本元「猫鍋」(*^m^*)ハッピー抵抗したらご飯あたらないと思ってるのかしら(爆)被り物似合うe-266そんな事言うとママ図に乗ってエスカレートするかもよ(>m<)ハッピー今疲れて寝てるわe-261

 

こんばんはー
今日は札幌に行って来たんですよ。
冬物のコートを着て行ったら暑かったです。こんな日がずっと続くといいのにねー
ワンコ鍋面白いねー楽しい年賀状が出来そうですね。それにしてハッピーちゃんいい子で協力してかわいいねー

 

こんばんは~
ワンコ鍋!良い良い~v-10
ちょー受けるんですけど~って声が聞こえそう 
今回はモデル慣れしているハッピーちゃんでも大変なお仕事でしたね
ハッピーちゃんご苦労様でしたv-425 モデル料はササミなのね
無理だと思うけどうらちゃんも挑戦してみようっと

 

みちこママさん、ハッピーちゃん、こんばんは!
ワンコ鍋のハッピーちゃん、とっても可愛いですねv-238
そうそう、そろそろ年賀状の準備をしなくては!
まずは写真を撮って、今年こそは早めに出すようにしたいです。
と、毎年言うばかりで、出来たためしがありませんが・・ ^^;
クイズはハズレで残念でしたよ~~v-356
またの機会がありましたら、次回も参加させてくださいねv-415

 

あ~あ、ハッピーちゃんとうとう鍋にされちゃったの?
ハッピーちゃん可愛いから本当に食べられないように気をつけてね~
そうなんだよね、もう年賀状も焦らないとな~の時期ですね
年々暮れがやってくるのが早くて今年も手つかずで終わりそうなことがいっぱいだわ
今年もあと少し・・・あとすこしだもんね
ハッピーちゃんの被り物もすごく可愛いね
あのね、毎年インディアンで年賀状のコンテストがあるから応募したら?

 

返事

v-480ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうだったんですかぁ昨日札幌にいらしたのe-343今日も結構暖かかったですよぅv-410雪が無くて12月とは思えないですe-330ワンコ鍋面白いですか(笑)ハッピーは静止写真はいいんだけど動画がぁ全然動いてくれなくて大変なんです(>_<)


v-480うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ワンコ鍋超受けそうかしらぁ(爆)すっぽり調度鍋に入っちゃって笑っちゃいましたよぉ(*^m^*)モデル料キッチリ取られましたv-392ワンコ鍋うらちゃんも挑戦してみて(^_-)-☆

v-480空ママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーのワンコ鍋いいかしらぁ(笑)そうなのよねぇもう10日ですもんねぇv-356クイズ参加有り難うございましたぁバタバタしててお邪魔できずにごめんなさいねv-393又来年やりたいと思ってるので懲りずに又参加して下さいねv-410年賀状お互い頑張りましょうねぇv-91

v-480ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー鍋出来ちゃいましたぁ(爆)年賀状頑張らなくちゃもう10日だもんねぇv-356本当本当!毎年中途半端で終わってるような気がするわv-393ハッピー被り物可愛いかしらぁ有り難う~嬉しいわv-415えーっ!インディアンで年賀状のコンテストやってるのv-361応募したら何かもらえるかしらなーんちゃって(*^m^*)ブッ!教えてくれて有り難う~e-343

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ハッピーちゃん鍋にされちゃいましたね(爆)ハッピーちゃん本当に大人しいんだからぁ~!!専属モデルも任務完了ですね!ササミだけじゃ済まないわよって!!

 

返事

v-480みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなんです!とうとう鍋にされちゃいましたv-413ハッピー大人し過ぎるからママが図にのるんだよねぇ(爆)ササミじゃ済まないかしら(^^ゞv-356

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
