カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/12(Wed)

無い×2

相変わらずまだ雪の無い札幌です、そして相変わらず話題の無い我が家です(苦笑)今年も後半月気持ちだけはあれもこれもと思うんだけど体がついて行けないε= (´∞` ) ハァー昨日はパパさん休みだったんでパパさんの正月用の服とズボンを買いにいくら買わされるかドキドキだったけど予算内でおさまったんで良かったわ(*^m^*)
画像 1354
画像 1353

今日はあまり写真撮らなかったんでカメラむけるとおもちゃあげても絶対咥えないハッピーでも
画像 1351

でわ今日は遅いんでこれにてお休みなさーいzzz(爆
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

キャ~~~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
キャ~~~夜更かしが祟って19時前に寝んねしてもうた~v-405
ママさ~ん、ごめんなさ~い更新は明日頑張りますv-404・・・多分v-356 雪が無いでしか~v-276一気にドカ雪が降るよりは少しづつの方がいいでしね~
ハッピーちゃん、雪が無くても冷え込みはキツイだろうから、毛布をしっかり被って暖かく寝んねしてるのねv-410寝んね姿が最高~v-347

 

はじめまして☆

みちこママ家のハッピーちゃんかわいいですね♪
寝顔もすごくかわいい~☆ほのぼのして癒されます♪
我が家にも、シーズー犬がいます☆ハッピーちゃんと似てたので最近
訪問してました☆

 

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪なんやかんやしてたらこんな時間になってもうた(>_<)昨日は19時に寝てしまったのv-246それでも24時前には目を覚ましたのね(笑)今日も疲れて更新出来ないんじゃない(・Θ・;)アセアセ…雪v-276今日少し降ったのよ今も降ってるから明日少し積もってるかもv-404ハッピーシャンプーされたから今毛布被って寝てるわv-344更新気長に楽しみに待ってるよぉ(爆

v-209ななママさん初めまして▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪訪問有り難うございますv-410ハッピーの事見てくれて本当に嬉しいですv-345ななママさんも可愛いシーズーちゃんいらっしゃるんですねぇ覘かせてもらいましたぁv-286明日ゆっくり伺わせてもらいますねぇ(*^ー^*)良かったらお友達になって下さいね!又是非来て下さいねハッピーと待ってますv-222

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
