カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/08(Mon)

今日は嬉しい1日でした♪

今日はお天気も良くて暖かくて良い1日でしたぁ実家に用事があって久ぶりに地下鉄に乗って行って来たのでハッピーはお留守番だったの(>_<)でも今日は色々と頂き物があってママにとってもハッピーにとっても幸せな1日だったんです

朝の一幕(*^m^*)ブッ! 何笑ってるかってそれは動画を見てちょーらい(爆)
画像 5307
これは弟夫婦が沖縄旅行に行ってきたらしくお土産なんぞ頂きました(*^ー^*)グラスですこんな素敵なグラス初めてなんで嬉しかったわ~
画像 5308
それから母がデーサービスで作った可愛い毛糸をボンボリにして作ったウサギのオーナメント母さんにおねだりして貰ってきちゃった
画像 5309
そして帰って来たらブログ友達「晴れたらいいなー」のすいとぴ~さんから手作りのカレンダーとハッピーにおやつが届いたのすいとぴ~さん家には猫ちゃんのアクちゃん、シーズーのジャリちゃん、ペキニーズのいちごちゃんが居てとっても可愛いのぉそしてすいとぴ~さん家にはもう1人今はお星様になったペキニーズのチャメちゃん(家のお星様になったチャメと同じ名前なんです)が居たんです。。チャメが引き合わせてくれた様な気がして本当にチャメに有り難う~って(^人^)感謝♪してます。すいとぴ~さん心のこもったカレンダーやおやつ本当にどうも有り難うございましたぁ(*^人^*)
081208_1602~01
これは私が実家にお土産に持ってったもりもとのロールケーキですフルーツが乗っかってて美味しかったよぉ
画像 5311

すいtぴ~さんに頂いたグゥードの馬もも肉ウマウマ食べてるハッピーです(*^ー^*)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

早速^^!ありがとう~!

みちこママさん、ハッピーちゃんおはようです^^。
ママさん、早速記事に紹介して下さってかえって恐縮です^^”!!
カレンダーはママさんのパクリ・・・みたいでごめんなさいです。v-421トイレにでも張って下さると嬉しいかも^^”v-437
ハッピーちゃんはグルメだから食べてくれるか心配だったけれど、良かった~(´▽`) ホッ!
寒いから風邪ひかに様にね~v-400v-431v-363

 

こんにちは~みちこママさんv-22ハッピーちゃん
お洋服が脱げているハッピーちゃん~可愛いv-10
手作りのグラス素敵ですねv-238私も頂いたら嬉しいですねv-10それから、お友達からの素敵なプレゼントv-238良かったですねv-238ハッピーちゃんも美味しく食べてましたねv-25

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ハッピーちゃんお手手が・・・(ぷっ!)沖縄のグラス綺麗ですね!うさぎちゃん!お友達からのプレゼントで幸せな一日でしたね!!美味しそうなロールケーキですね(ごっくん!)有名なところなんですか?北海道はスイーツが美味しそう(美味しい!)ところが多いですものね!!ハッピーちゃんもおやつを美味しそうに食べてるし!!

 

返事

v-480すいとぴ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪イエイエこっちこそどうも有り難うございましたぁe-343嬉しかったよ~v-411パクリだなんてとんでもないv-422ハッピーのカレンダーと一緒に飾らせてもらいますね(^_-)-☆高級なおやつをすいませんv-436本当に喜んで大興奮でしたよぉすいとぴ~さんも疲れて風邪など引かないように充分睡眠と栄養とるように心がけて年末乗り切って下さいねぇ!

v-480ななママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪来てくれて有り難うv-411この服首が伸びちゃったみたいで首のとこから手出しちゃって脱げちゃうのよv-393グラス素敵ですよねぇv-352割らないように大事に使いたいと思ってます。うん昨日は色々頂いちゃって嬉しい1日でしたv-421

v-480みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪昨日はv-214メールどうも有り難うv-411昨日は本当に幸せな1日でしたよぉe-415うんこのロールケーキもりもとと言って有名な所だよe-287そうだね北海道は美味しいスイーツが沢山あるよ(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
