カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/07(Sun)

クイズの正解発表でーす♪

クリスマスカードプレゼントクイズ締め切らせて頂きましたぁ参加いただいた皆さんどうも有り難う御座いました(*^人^*)
今日は雪は降らなかったけど散歩に行って来たら寒かったー((+_+))ハッピーは雪ゴロンゴロン付いても元気に走ってましたよぅ(*^m^*)家でのハッピーと外のハッピーとではこうも違うもんかしらねぇ(爆)

画像 5299
画像 5306
ママの服に付いてるボンボリで遊んじゃったウサギちゃんみたいで可愛い
画像 5303
すいません遅くなってしまって8時過ぎたのでクイズの正解と正解者を発表致しまーす(^o^)/
画像 5304
正解は消臭剤のカバーでしたぁ
参加して下さった
yukoさん、うらちゃんママさん、Booさん、みるままさん、mieさん、ちぴぱんぱぱさん、ナヲさん、空ママさん、プーママンさん、ケネママさん、サチさん、のんちさん、すいとぴ~さん、クーママさんどうも有り難うございました

正解者を発表致しまーす
うらちゃんママさん
Booさん
みるままさん
ちぴぱんぱぱさん
ナヲさん
ケネママさん
すいとぴ~さん
サチさん
のんちさん
クーママさん
以上10名の皆さんでしたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪うらちゃんママさんとケネママさんとナヲさん恐れ入りますが住所を左サイドバーのメールフォームからか管理人のみ閲覧コメントで教えて下さいねぇ~でわクリスマスに届くようにクリスマスカードお送りしますので待ってて下さいね
 

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

寒かったよ~

みちこママさん・パパさん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 こっちもさむかったよ~v-404 何てたって初霜が降りましたよ~v-355
ハッピーちゃんやっぱり元気な道産子なのねv-286
寒くてもお外でのお顔が楽しそうでし~v-344

お~~~正解者の皆様おめでとうございますv-425

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

やった~♪

ファブリーズもやるね~e-440
今やペットブームですもんねe-284
クリスマスカード楽しみe-420
ワクワクして待ってますe-446
ちぴへのお祝いコメありがとうございました♪

 

返事

v-4807人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ブログ更新頑張ってるねv-218楽しみに覘いてるよぉv-411そっちも寒かったのねぇ((+_+))こっちも外出たら寒くて耳が冷たくて耳当て欲しいよぉ(泣)ハッピーは外出ると元気なのよぉ(爆)正解者想定外で切手危なかったわv-356

v-480管理人のみ閲覧確認しましたよぅメールも確認しましたぁ有り難うございましたv-411

 

返事

v-480ちぴぱんぱぱさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪クイズ参加有り難うございましたv-411正解ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪v-424私もこんな可愛いカバーがあるなんて知らなくて見つけたときは嬉しくて即買っちゃいました(*^m^*)一家にお一ついかがかしらぁ(爆)クリスマスカード楽しみに待ってて下さいねぇv-423ちぴちゃん改めてお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪v-315これからもちぴ&ぱんちゃんのブログ楽しみにしてるからねぇv-410

 

わ~~い^^!!

みちこママさん、ハッピーちゃん。コン~~~^^!y(^ー^)yピース!
やったぁ~~~!ハッピーちゃんのクリスマスカードゲット^^!!
遅かったのに有難いな~^^!!
ママさん。楽しみにしてるからね~^^!!

 

( ̄▽ ̄; はずしてしもーた(笑)
消臭剤のカバーだったんですね!
全くわからなかったわv-414

ハッピーちゃんボンボリが似合ってるv-345
↓可愛いお洋服又ゲットしたんですね♪
Sでも大きいって
ハッピーちゃん何キロ?

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

みちこママさん有難うございました
あつかましくメールさせていただきましたよ~
これね~、必死でネットで調べたのよ~
確信をもって応募しちゃったわ、嬉しいな

 

みちこママさん ハッピーちゃん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
お祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです^^

きゃーっ Booも当たったのですかーっ
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
うれしいなぁ~♪ うれしいなぁ~♪
楽しみにして待ってま~す(⌒~⌒)ニンマリ

 

返事

v-480( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪まとめレスですいませんv-356すいとぴ~さん、ケネママさん、Booさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪v-315クリスマスカード楽しみに待ってて下さいねぇv-422管理人のみ閲覧&メール確認しましたよぉどうも有り難うございましたv-411
プーママンさん今回は残念だったけど又やるのでこれに懲りずに参加してやって下さいねぇv-356ハッピーのボンボリ似合ってますかぁv-411そういえばプー太くんもボンボリのやった事あったような違ったかな(*^m^*)ハッピーは5.6kですSでいいと思うんだけど何か品物によっても大きさが違うみたいなのv-393

 

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
