カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/06(Sat)

只今冬眠中(笑)

クリスマスカードプレゼントクイズ実施中です12月3日の日記を見てコメント欄で参加して下さいね12月7日(日曜日)PM8時が締め切りとなってます。お待ちしてまーす

今日は薄っすら雪が降りましたよー((+_+))ブルブル 結局今日も家ごもり何とか良い天気にならないかしらぁ
画像 5284
今日の寝起き朝1番のハッピーの寝顔ヤッタネ(*^^)v
画像 5285
画像 5286
今日の朝御飯とお弁当です今日は豚の生姜焼きと干しカレイの焼き魚に玉子焼きでした(*^ー^*)
画像 5288
今日もゴロゴロなハッピーさんでしたご飯の時とおやつのときはシャキッ!とするのにねぇ(爆)
画像 5290
画像 5292
早いけどクリスマス&誕生日のプレゼントと思ってポチッと頼んだ物が今日届いたので早速着せて撮影会「ペットパラダイス」で買ったんだけど何時ものサイズS頼んだんだけど何だか大きいのよねぇ(>_<)付いてるサイズ見てもSになってるし変だなぁ何度もここで買っててSで調度いいはずなんだけどハッピー小さくなったまさかねぇー(笑)小さいよりはいいけど。。値札も取っちゃったし交換も面倒だししょうがないか(涙)

ちょっとだけ動画も撮ったんで見てやってちょーうだい

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさん、ハッピーちゃんおはようv-344
ハッピーちゃん地方は雪が降ったんですねe-191
こちらも今日は寒いけど雪が降るとそれだけで寒いですよねv-356
そうそうペッパラのお洋服、秋からサイズ変わりましたよねv-363
ナナはSSで今までピチピチ系だったのに、デザインによっては余裕があるようになりました。
お店で見て「サイズちょっと大きくなった?」って思ってたんだけど、
今日みちこママさんの記事を見てやっぱり?って思ってたんですv-290
交換って面倒だけもしかして出来るかも?無理かなぁv-361

 

おもちゃ咥えて^^!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ~!
パソコンのいすの下に入る時も、おもちゃ咥えてるんだ~~^!!
絶対にママにあげないも~~ん!ってお顔^^。
くぁわぁいい~~^^!!っ( *-)( 。-*) チュ

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ハッピーちゃん椅子の下大好きなんですね!ママさんが呼ぶと出てくるんだ!!お利口!昨日ペットパラダイス行ってきたんですよ!ハッピーちゃんSサイズなんですか!?SSにしたんですけど!?ハッピーちゃん何kgですか?おしえてね☆

 

返事

v-480サチさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪うん今朝も少し積もってました今散歩に行って来たんだけど雪がゴロンゴロンくっついちゃって大変でしたv-393えーっ!ペッパラ秋からサイズ変わったのv-363どうりで。。小さいのも困るけど、でも大きいのもねぇv-388まあ何とか格好になってるんでいいかなと諦めですわ(苦笑)

v-480すいとぴ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日お休みかしらぁそれとも夜勤かなv-361ハッピーそうなのよぉ何もイスの下に入るのに咥えて行かなくてもいいと思うんだけどねぇv-413どんだけ大事なんだか(爆)有り難う~e-343ハッピーからもお礼のチュッv-415

v-480みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなのよぉイスの下が好きで困るのよぉv-356呼べば渋々出てくるのよ(笑)エーッ!そっちはペッパラあるんだー!こっちはネットv-216でしか買えないのよぅv-393うん何時もSサイズ買ってたんだけどサイズが変わったらしくて大きいみたいでSSで良いかも。。ってv-361v-361何、なんも良いからねぇ~v-356

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
