カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/05(Fri)

ハッピーのシャンプーデー♪

クリスマスカードプレゼントクイズ実施中です12月3日の日記を見てコメント欄で参加して下さいね12月7日(日曜日)PM8時が締め切りとなってます。お待ちしてまーす

今日は1日雨風で外に出られずじまい(>_<)こう言う日は家で大人しくしてるのが1番だよね(笑)
画像 5278
朝からハイテンションなハッピーさんリビングと寝室を行ったり来たりママのベットに跳び上がってきてママの髪の毛踏んづけたり何してるねん無視して寝てましたけど(爆)起きてリビング行って見るとりっぱなさんがトイレシートにオイオイそれで騒いでたのかえ
画像 5279
今日の朝御飯は親子丼に鮭の焼いたのと漬物です(*^ー^*)
画像 5283
画像 5281
シャンプー前とシャンプー後の今日のハッピーさんだよぉ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは~♪
ハッピーちゃん、それがしたくて
朝からハイテンションだったのね( ̄ー ̄)
シャンプーしてすっきりだね♪

 

おぉ~ うんPを知らせるなんて・・・
何て偉いんだ ハッピーたんはO(≧▽≦)O
シャンプーしてもらってさっぱりしたのね(〃∇〃)
う~ん Booのところまでシャンプーの香りがとどきそう( *´艸`)クスッ♪

 

ママさん、ハッピーちゃん元気ですか(^ー^)ノドモ
連絡有難う♪♪
また、出送れるところでした。。
答えは、イトーヨーカドーオリジナルファブリーズの
着せ替えカバーです。
他にも色々な種類があるんですよね☆
こちらも、昨日は大荒れでした。
シャンプーしてサッパリふわふわね♪♪
うちも、昨日はシャンプーしたよ!!
とは言っても、一日おきだからね。。(^_^; アハハ…

 

クリクリなのね^^!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわー^^。
まとめてコメントみたいになっちゃってごめんなさいねー><”!!m(。_。;))m ペコペコ…
ハッピーちゃんはくせ毛なのね~!!我が家のジャリは直毛です。
シャンプーしても何にも変化なし・・・^^”
ハッピーちゃん、今日も可愛いよ~~(*^^)v

 

返事

v-480プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪プー太くん良くなったみたいで良かったねぇ安心したわv-355ホッ! ハッピーは朝が1番元気なのよぉv-393v-356はーいシャンプーして綺麗になったよぉv-353良い匂いしてます(*^m^*)

v-480Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪早くe-283を片付けろって言う事みたいらしいですe-443うんシャンプーして綺麗になったよぉBooさんの所まで匂い届いたら良いのにねぇ(爆)

v-480のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難う~私もハッピーも元気ですよぉv-220出遅れなくて良かったわー(笑)はーいファブリーズの着せ替えカバーね!了解しましたぁv-222さあ正解はいかに明日まで待っててねぇ(^_-)-☆あらぁバディ&ココちゃんもシャンプーデーだったのv-4111日おきにシャンプーするんだぁカイカイあるもんねぇv-356頑張ってねぇd(@^∇゚)/ファイトッ♪

v-480すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちこそまとめコメントもらってm(__)mペコペコだわうんハッピー少し癖毛あるのよぉ伸びてくると余計クリンクリンが出てくるの(*^m^*)ジャリちゃんは直毛なんだ!皆ウェーブ出てくるのかと思ってらそうでもないんだ!有り難うv-415今日も可愛いだなんてぇもっと言って(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
