カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/04(Thu)

ハッピーに免許証が届いたよぉ♪

クリスマスカードプレゼントクイズ実施中です12月3日の日記を見てコメント欄で参加して下さいね12月7日(日曜日)PM8時が締め切りとなってます。お待ちしてまーす

今日も暖かくてストーブ点けてない我が家です(*^^)v今日は又休みが交換になってパパさんが休みでちょっとだけ江別の家を見に行って来てパチンコも行かなかったので後は家で皆でノンビリと1日過ごしておしまいハッピーにとっては受難の日だったかな(爆)
画像 5265
犬はコタツで丸くなるぅじゃなくてベットか(笑)
画像 5266
今日の朝御飯野菜の肉巻きと焼き魚、目玉焼きにもやし炒めの漬物でした(*^ー^*)
画像 5272
今日2代目chichi&Booの部屋のBooさんからハッピーの「家族ク免許証」とBooさん家の可愛いまだパピーちゃんのchichiちゃんの家族免許証が届きましたぁそれに肉球の可愛いストラップまでBooさん愛情こもった可愛い免許証やストラップどうも有り難うございましたぁ(*^▽^*)
画像 5273
画像 5274
ハッピーの「家族免許証」2つも作ってくれて恐縮です大きくするとこんな感じなの本物の免許証みたいでそ上の家族免許証の画像の上から○×をつけてみました(*^m^*)

ハッピーが喜んで「家族免許証」咥えちゃって動画撮ったので見てねぇ
画像 5277
晩御飯はカレイの煮付けにしました(*^ー^*)


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
今日はみんなでゆっくり過ごしてたのですねv-354
ハッピーちゃんパパにおもちゃにされちゃったのv-362
でもハッピーちゃんもパパさん好きだから嬉しかったよねv-347
ハッピーちゃん免許証貰えて良かったねv-410
お散歩の時はちゃんと持って行くでしよ。
ハッピーちゃん、人なれ○だよね~
7人パパ・ママ・クリーニング屋さんのお兄さんにスリスリさせてくれたもんねv-410

 

返事

v-4807人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うんそうなの~e-343ハッピーおもちゃにされてましたわ(爆)家族免許証作ってくれたんだよぉe-266そうねぇお散歩バックに着けて歩こうかしら(*^m^*)そうぉーでも抱っこはダメなのよねぇv-393一応×にしちゃった(爆)

 

みちこママさんこんばんはv-238
私も今コメントしようと思ってたら、先にコメントいただいてましたv-290
免許証、本物みたいですねv-353ハッピーちゃんもゴールド免許持ちだねv-343
しかも免許の条件のところに笑っちゃいましたe-328
ナナならそれプラス、歌好きのためおもちゃって感じかな(笑)
クイズ、参加させていただきま~す。お知らせありがとうe-343

 

いやぁ~ん m(;∇;)m うれしすぎる~っ!
はっぴーたんのヨダレ付き免許書欲しいよ~っ
みちこママさん送り返してくださいな(爆)ヾ(>▽<)o
でも 無事に届いて安心しました^^
記入事項に間違いがあったら遠慮なく言って下さいね
なにせ おっちょこちょいのBooが作った物ですから(T_T)

みちこママさん はっぴーたん
これからもよろしくお願いしますね(‐^▽^‐)
「あたちもよろちくお願いちまちゅ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪」by chichi

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ハッピーちゃん免許書持ってるのね!本物そっくりですね!項目のところには笑っちゃいました。。。やっぱりハッピーちゃん大人しくお利口さん!!ママさんクイズの答え!はじめは手を入れて遊ぶものかと・・・違いました!スプレーカバーでお願いします☆うちにはヨダレ付き子分かな!?

 

返事

v-480サチさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪タイミング良かったかしらぁ(*^m^*)ねぇ家族免許証本物みたいでしょe-343免許の条件布団にしたの(爆)そっかー!ナナちゃんお歌好きだもんねぇe-2891年間無事故無違反でハッピーにゴールド免許目指してもらわなきゃねv-220クイズの参加有り難うございましたぁv-411

v-480Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪免許証本当に有り難うございましたぁv-421とっても嬉しかったですv-411イエイエ記入事項間違いないですよぉv-426ハッピーのヨダレ付き免許証送り返しましょうかぁ(*^m^*)ブッ!
こっちこそBooさんchichiちゃん★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

v-480みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピーも一丁前に免許証なんぞ頂きましたの(*^m^*)ねぇ項目もついてて本物みたいでしょうv-411クイズの回答了解しましたよぉ参加してくれて有り難うございましたぁv-411結果楽しみにしてて下さいねぇv-423

 

食欲に負けた><”。。。

みちこママさん、ハッピ~ちゃん。おお腹空いた~~><”!!
可愛いハッピーさんグッズに萌え~しながらも・・・カレイのに付けの匂いに勝てなかった私です。。。
ママさんとこ二人だよね~!!
一つ多くない??!!
それ!!私の分でっしょ~~!!(お願い)。。。馬鹿。。。

 

返事

v-480すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お疲れ様ぁv-411疲れてるのにコメント有り難うv-421すいとぴ~さんのまとめコメント密かに楽しみにしてるみちこママだす(*^m^*)ブッ! 家族免許証いいでそv-221カレイの煮付けすいとぴ~さんの分も煮ておいたのに来ないんだもーv-390食べていいけど腐ってるかもよ(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
