カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
12/03(Wed)

クイズでーす♪答えてクリスマスカードを貰ってね~

今日は天気が良くて昼間は暖かかったです午後から用事があって出かけたんでハッピーは夕方5時まで留守番でした、今の所雪が融けちゃって全然ないんで何だか12月って感じがしませんわ(笑)後でドカンと降らなきゃいいんだけど。。
画像 5261
出かける前に寒くないようにと思って服着せようと首に入れたら前のボタン外してなくてここで止っちゃって顔見て大笑い(*^m^*)スヌード見たいでいいかもぉ可愛いんじゃな~い
画像 5258
画像 5260
今日の朝御飯とお弁当朝御飯はお鍋の残りとホーレン草のたまご炒りにセロリ、漬物です(*^ー^*)
画像 5264
さてここで問題です!これは何でしょう正解者の方には日頃の感謝の気持ちを込めてハッピーの切手付きクリスマスカードをお送り致します締め切りは12月7日(日曜日)の夜8時までと致します。応募資格はみちこママが知ってる方で住所を教えていただける方に限ります(^_-)-☆回答はコメントで書いてくれて良いですので皆さん振るって参加して下さいねぇ(締め切り時間前でしたら回答の訂正も受け付けます)お待ちしてまーす
画像 5263
皆しゃん応募★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪わたちの切手受け取ってくだしゃい何ならこの子分もよだれつきで付けましゅけどボソ byハッピー
ハッピーってば心にも無い事を(爆)顔が嫌だって言ってるでないの(>_<)情けない顔ですんません

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんわ♪

亜由奈へのお祝いに来てくれてありがとうございましたm(__)m
でもってこちらのクイズも教えてくれてありがとう~
う~んと・・ハッピーちゃんのおもちゃじゃありきたりよね・・
ゴルフの棒 クラブ?(笑)のカバーにしときます~

 

答「消臭剤のカバー」だと思います
ファブリーズとかにピッタリかも?
持っていませんけど
スヌードいいかも! せっかく今日うらちゃんもトリミングとシャンプーとしたので食べる時にスヌードがほしいと思っていた所です 無いから私のヘアバンドを使用中 ハッピーちゃんはピンクが似合いますね 昔のお嬢様の冬のお出かけみたい

 

みちこママさん ハッピーたん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

えっ クイズですかぁ~?
ハッピーたんの切手つき&ヨダレ付き(笑)クリスマスカードが欲しいから頑張って考えます
暫くお待ち下さい
う~ん・・・r(-◎ω◎-) 考え中.....
あ~ん わかんないよ~ (。>0<。)
とりあえず 仕事にいかねばなりませんので ハッピーたんの玩具と言う事にしておきます
後ほど 考え抜いてコメントさせていただきますm( __ __ )m
オイッ! チビchichi 寝てないでお前も考えろ!(=`(∞)´=) ブーブー!!

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ハッピーちゃんお留守番ご苦労さんです!スヌードにも見えるんだけど、あかずきんちゃんにも見えませんか!?クイズですね。。。わかんないわかんない!!クリスマスカード欲しいしなぁヨダレ付き子分も欲しいんだなぁ!ホームセンター行ってこよう!!

 

返事

v-480皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪yukoしゃん、うらちゃんママさんBooさん参加有り難うございましたぁ訂正ありましたら締め切りまで受け付けますので遠慮なく言って下さいねv-411みるままさんまだ日にちあるのでホームセンター見て参加して下さいね!同じのあると良いね(*^m^*)待ってますよぅ

 

(ノ*゚ー゚)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(゚ー゚*ヽ)

クイズ参加しま~~す(o^-^o) ウフッ

何だろうなぁ~??
なって言ったか名前忘れた!!
手を入れて遊ぶおもちゃかなぁ~?

みちこママ元気だった??
私ものんも元気だよ~(*^^)v

12月なのに暖かいねぇ~。。
でも週末に雪が降って寒くなるとかで・・
寒くなるので体調崩さないように
お互いに気よつけようね・・

 

返事

v-480mieさーん参加有り難うv-411手を入れて遊ぶやつね了解でぇすv-426
うん元気だよぉー!mieさんものんちゃんも元気そうで良かったわ~v-410本当暖かいねぇ今日なんかストーブ点けてないよぉv-221うんお互いに風邪とか引かないように気をつけようね!

 

え~と・・・

形がファブリーズっぽいので
消臭ワンコでお願いしますe-446
ちぴの事なかなか言えずに
ごめんなさいe-452
ハッピーちゃんも許してねe-351
悪気はないんだよ~e-350

 

うっ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
考え抜いてやっと決めてコメントしようと思ったら
ちぴぱんぱぱさんに先を越されてしまいました・・・(T_T)
Booもスプレーカバーだと思ったのですが・・・
同じじゃ~ダメですよね やっぱり(_ _。)・・・
もう一度考えてみます( ̄へ ̄|||) ウーム

 

こんばんはー
朝仕事行く前に見に来たんだけど分からなくて、帰って来てから参加しようと思っていました。また来て考えたけど分からなかった。ちびぱんぱぱさんが正解の様ですね。
面白い企画ですねー夢があるわぁー

 

返事

v-480皆さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちぴぱんぱぱさんわざわざ参加有り難うございましたぁv-411
Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ参加有り難うございます♪答えは同じでも良いんですよぉどれが正解か分からないんだし正解者は何名でも良いんですよぉ切手あるだけですど(*^m^*)
ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ参加して下さっていいんですよぉ♪思った答え書いてくださいv-410まだどれが正解か分からないんだし正解者全員に送るつもりですので是非お待ちしてますよぉv-422

 

あらまだ正解は分からない?
きっとあれだと思うけど、いいかー
くちばし見たいのがみえてるものねー
スプレーカバーって言うことで参加でーす。

 

お知らせありがとうございますv-238
これネットだったかなぁ。見た記憶が・・・v-290
ファブリーズのカバーじゃないかなv-361
お部屋の消臭スプレーとか、ワン雇用のファブリーズのカバーだと思いますv-343

 

返事

v-480(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ナヲさん、サチさん了解でぇすv-222参加有り難うございましたぁ結果楽しみに待ってて下さいねぇv-411

 

みちこママさん、ハッピーちゃん、こんばんは!
クイズに参加させてくださって、ありがとうございます ^^/
では、早速答えを・・・。うっ、う~~~ん、なんだろうv-356
えーーと、えーーと、もしかしてこれは・・・お財布(小銭入れ)!?
お腹のところにファスナーがあるような、ないような~~
あぁ・・難しいなぁ(><)
でもでも、ハッピーちゃんの切手付きカード欲しいです!
どうか、正解でありますよ~にv-424

 

こんばんは~♪
何だろ?これ?
さっぱりわからないけど
ワインのコルクあける物?
違うかな?♪~( ̄ε ̄;)
正解が楽しみです~(^ー^* )フフ♪

 

わかったじょ~

みちこママさ~ん!
わかったよ~クイズの答え・・・
これね、ファブリーズの着せ替えカバーだわ
背中にファスナーがついてるんだよね
わ~い、答えがわかって嬉しいな~

 

まだ良いですか^^”??

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんわ~!!
夜勤だったから出遅れちゃいました。。。って本当はお邪魔はしていたけど、時間も頭の中身も無かったのよ~~><”!!
でも、おんなじ答えでも良いんですかぁ~?
私も霧吹きみたいな形のカバーだと思うんだけれど・・・??。ファブリーズのカバーって書かないと駄目かな??

 

返事

v-480( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪空ママさん、プーママンさん、ケネママさん、すいとぴ~さん参加有り難うございましたぁv-411空ママさんは財布でいいのかな?プーママンさんがワインのコルク栓抜き、ケネママさんとすいとぴ~さんファブリーズのカバーですね!了解しました~明日の夜8時の発表楽しみに待ってて下さいねぇv-422

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
