カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/02(Tue)

御母さんの病院デー

今日は2週間振りに御母さんの耳鼻科の病院へ連れてって来ましたこないだは空いててすぐ診てもらえたんだけど今日は待ってる患者さんが居て少し時間がかかりました御母さんも疲れたみたい(^_^;)冬は風邪引かれても困るし施設でも耳の洗浄はしてくれてるし酷いのは治まってるので病院の方でも様子を見ながら間隔おいても良いよと言ってくれたので今度は年が明けてから連れて行くことにしました。今日は雨が降ったりして道路がビチャビチャこれが凍ったら滑って大変なのよねぇ(>_<)
画像 5249
朝は元気がいいハッピーさん1人でぬいぐるみで遊んで大暴れ(*^m^*)
画像 5248
パパが遊んで見てるママの背中にハッピーを乗っけちゃって(>_<)ハッピーが肩をトントンしてくれたけど全然効かないんですけどぉーー!でもありがとうね
画像 5251
さあハッピーおばあちゃん病院連れて行くのに出かけるよぉ
ハイでしゅ byハッピー

画像 5252
車の中で御母さんと撮ったんだけど暗くて分りづらいねー
画像 5255
食品の買い物もして帰って来たら5時すぐ夕飯の仕度して今日は魚介類や鶏肉のだんご、野菜を沢山入れて寄せ鍋にしました(*^ー^*)
画像 5253
今日はハッピーも疲れたねぇお疲れ様!ご飯も食べてマッタリのハッピーさんゆっくり寝んねしていいよぉパパがうるさくチョッカイだしたらママが怒ってあげるからね(爆)

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 御母さんの耳の経過が良く一安心ですねv-426
一人で暴れた後でママさんの肩たたきするなんて、なんていい子なんでしょうv-410
まん丸頭でギョロ目のハッピーちゃんに癒されたでし~v-344
ハッピーちゃんもお出かけ&パパのお相手で疲れたでしょ・・・
ゆっくり寝んねしてねv-395

 

ハッピーちゃん病院への付き添いお役目ご苦労様でした 今日はゆっくり寝んねしてください もう寝てるかな?
ハッピーちゃん親孝行ねぇ
肩トントンしてあげているのね
私はうらちゃんが来てから一緒に寝ているせいか寝返りが打てず 朝起きる時に腰が痛いのです
うらちゃんに上に乗ってもらうと5kgちょっと、、、ちょうど良いです
ワンコは肩より腰がお勧めです
ハッピーちゃんもみちこママもお散歩で滑らないように気をつけてね

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんわ!ハッピーちゃん今日はおばあちゃん孝行に親孝行で大忙しの一日でしたね!お疲れちゃん!!うちでは腰をトントンしてくれますよ。。。これがいい感じなんですよね!シーズーのお人形!?近所のコンビニで無いようなんで、さっきパパにママさんのブログを見てもらってコレよって!!見かけたら買ってきてもらう事にしました!!うちは田舎なのかしら!?

 

返事

v-4807人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お陰様で大分良くなりましたv-411パパがふざけてハッピーのオテテをママの肩に乗せたのよ(苦笑)私も7人パパさんの動画で可愛いお子達に癒されてきたよぅe-266ハッピー疲れて爆睡してるわ(爆)

v-480うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーに労いのコメント有り難うございますv-411はーいハッピーに肩トントンしてもらいましたよぉ(*^m^*)ママさんうらちゃんが気になって寝返り出来ないのかな(^_^;)腰気をつけてくださいねぇ!家はハッピーの方がママに気を使って気が付いたらベットの下で寝てますわ(^^ゞそうか腰にねぇハッピーならすぐ降りちゃいそうv-393これから本当に滑るので大変なんですわv-356有り難うございます何とか転ばないように気をつけますねぇ!

v-480みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです今日は大忙しなハッピーでしたv-410やっぱりみるちゃんも腰トントンなんだぁハッピーは多分すぐ降りちゃってダメだわv-393あらら近くのコンビニって何て言うコンビニかしらv-361置いてないコンビニもあるのよぅ!パパさん見つけてくれるといいねぇ~v-410田舎。。そんな事ないと思うよ(笑)

 

萌え~~^^!

みちこママさん、ハッピーちゃんこんにちわ^^!
ぬいぐるみをくわえてるハッピーちゃんに萌え~~しちゃいました^^”
かわいい~~!
肩たたきもしてくれるんだ。ジャリさんにも見習わせたいものです!!
3枚目、4枚目に着てるのコートかな^^??お洒落だねー。似合うよ^^!

 

返事

v-480すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お仕事お疲れ様でしたv-410ぬいぐるみ咥えるのはハッピーの優一の芸みたいなもんで(爆)肩たたきと言うより手を乗せただけって言う話しなんですけどねv-413うんコートだよぉママが気に入って買ったんだけど似合ってますか良かったわ~有り難うv-411

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
