カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/01(Mon)

又又シーズーちゃんが(*^m^*)

今日は天気良かったけど道路が融けてビチャビチャやん(>_<)昨日セブンイレ○ンで買って来た4個のパンがママが1個食べて後全部パパさんに食べられちゃって無くなっちゃったんでしかたなく又ゴミ投げのついでに今度は近くのサン○スまで歩いて行って買って来たらもうないんですけどぉパンはそんなにまとめ買いする訳にもいかないしねぇ(笑)
画像 5243
ハッピーの得意の寝姿平和な証拠だね(*^m^*)この平和が海のように果てしなく続いてくれるといいな~(祈)
画像 5237
画像 5244
今日の朝御飯&お弁当はウィンナーにツナオムレツに千切りのキャベツ、ピーマンと茄子に漬物です(*^ー^*)何時もパパさんと言う口癖、今日もご飯が食べれて良かったねぇってハッピーにも良かったねって言ってるの(^人^)感謝♪
画像 5239
又パパの食べてるものを欲しがってるぅ(>_<)ハッピーさんよぉご飯食べたでそコラ!甘甘なパパはママの目を盗んでコッソリあげてるのでした(ーー;)
画像 5242
ウフッのんちさんの所で見たシーズーのサンタさんコンビニにあると言うので昨日はセブンイレ○ブンまでわざわざパンを買いに行ったのに近くのサン○スにパン買いに行って探して見たらあるでないののんちさん見つけましたよぉ(笑)
画像 5245
のんちさんの真似してのんちさんのブログ見ながらパソの前で撮ってみたよv(*'-^*)bぶいっ♪
画像 5247
ハッピーさん、おもちゃ片付けないから背中に乗っけちゃった(爆)ハイ持ってて片付けてちょ

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
うんうん確かに毎日ご飯が食べられる事に感謝だね~e-429
平凡でも幸せな毎日が過ごせればそれが一番でし~v-426
ハッピーちゃん随分狭い所からパパさんにおねだりしてるのねv-410 頂戴光線の成果はあったかなv-362
んぎゃ~コンビニ行ったのに見なかった~今度はしっかり店内を探さないとv-399
あれっv-363子分の姿が無いv-405

 

返事

v-4807人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうよねぇ食べるに困ってる人達も沢山居るんだもんね感謝しなくっちゃねv-390うんうん毎日が無事過ごせればそれで幸せよねv-410ハッピー無理矢理椅子の隙間から顔出しておねだりしてるのよぉ貰ってたわよv-393シーズーのサンタさんファミリマートとかサンクスとかローソンも置いてるんじゃないかなv-392子分ねぇちゃんとあるよ、たまたま今日はこれだったの気まぐれだから(爆)

 

こんばんは~♪
ハッピーちゃん、ヘソ天で
気持ちよく寝てますね(´∀`*)ウフフ
ホント、平和な証拠ですね♪
ずっと続いてほしいですね(*^^)v

ハッピーちゃん、オモチャ片付けた~?(笑)


 

美味しそう~♪

こんにちは~(^_^)
そうだね~!!美味しい物が食べられる事は幸せだよね☆
仏壇にご飯を御供えする時に感謝ヽ(´∀`*)ノしてます。。

あぁ~ホントだ~("▽"*)アヒョ
一緒♪一緒♪
みちこママさん、見つかってヨカッタね~❤
ハッピーちゃんはどんな反応?

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!本当!今の平和に感謝しないとね!ハッピーちゃんやみるにも感謝です!!パパさんはあまあまなんですね。。。うちもパパがこっそりおすそ分けしてますよ!シーズーサンタさん可愛い!コンビニへ探しに行ってこよう!!ハッピーさん今日の子分はかめさんですか!?

 

シーズーサンタさん可愛いね~
わたしものんちさんとこで見て欲しいな~って思ってたの
でもさ、ケネが又天敵と思ったらこのサンタさんも
かわいそうだしな~v-356
ふふ~ん、どこも同じね
うちのおばあちゃんも私の目を盗んでは
ケネに食べ物をあげてるよ~v-359

ハッピーちゃん、こっそりいただくのって
格別に美味しいよねっv-363

 

返事

v-480プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うんうんヘソ天で安心して寝てる寝顔e-261見ると平和なんだなーってつくづく感じます本当に出来ることなら何時までも続いてほしいよねぇv-410ハッピー結局片付けないでママが片付けました(爆)

v-480のんちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪気がついてくれて嬉しいわe-343うん美味しいものが食べられる事は(^人^)感謝♪だよねぇシーズーサンタ見つけたの早速買ってきちゃいました有り難うe-266ハッピーには匂いだけ嗅がして汚れないように撤収です(*^m^*)ブブッ!

v-480みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うんうん(^人^)感謝♪の気持ち忘れないようにしようね!本当に何処のパパも甘甘で困っちゃいますねぇ(>_<)シーズーサンタ探して見てね~きっとあると思うよv(*'-^*)bぶいっ♪ハッピーは気まぐれだから今日は亀さんがいいみたい(・Θ・;)アセアセ…

v-480ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうだったんだー!ケネママさんものんちさんの所で見てたんだv-411可愛いよねぇ色が濃いグレーでケネちゃんの色に似てるかもe-266このシーズーサンタなら踊らないし小さいし大丈夫じゃない(*^m^*)ケネママさんの所はおばあちゃんが甘甘なのね(笑)そうねぇこっそり食べるのってスリルあって美味しいかもね(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
