カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/30(Sun)

荒れ模様な天気(>_<)

今日は朝から荒れ模様の天気でこんななら昨日ハッピーのフード買いに行けば良かったと思っても後悔先にたたず(>_<)パパさん居るうちにママがでハッピーと買いに行って来ましたついでにコンビニでパンも買ってきちゃった
画像 5231
車中のハッピーさん、コンビニにパン買う時だけ留守番しててくれたもんねぇ(*^m^*)
画像 5233
画像 5234
フード買うのにホームセンターに寄ったらもうしめ縄とか玄関とかに飾るしめ飾りとかビッチリ陳列されてましたクリスマス用品もあったりでミスマッチのような気もしないでもない(爆)フードの試供品も貰ってきちゃった~何か急いで撮ったんで見てみたらボケボケじゃーん(泣)でもセピア風に見えていいかもぉ(>m<)ククッ!
画像 5235
帰ってきてからパパさんのお弁当作り今日は煮しめやから揚げ、玉子焼き、えびしゅうまい、金時の煮豆が入ってます(^_-)-☆


昨日パパさんが帰って来た時が1番ハッピーが動くんで動画撮ろうとかまえたら案の定ピタッと動きが止ったんだけど何とか動くハッピーさん撮れたんで見てねぇ


 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
昨夜は更新を待ってコメを入れようと待ってたら寝てもうた~v-395 
そうそうこの前ホームセンター行ったらクリスマス用品と門松が売っててなんか変だな~なんて思ってました~v-362
ハッピーちゃんパパさんのお迎えの時も子分をしっかり咥えてるのね~v-411 しかも動きが止まるし~やっぱりモデルさんなのねv-344 サンタさん仕様のハッピーちゃんメッチャ可愛いよ~v-350

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんわ!ワ~イ!!ハッピーちゃんサンタさんになってる。。カッワイイなぁ~!ちょっとブレてるハッピーちゃんも可愛いぞ~(爆)カメラを向けられると動きが止まるのね!?さすが現役モデルだわ!!ハッピーちゃんシッポフルフリだし☆

 

サンタさんだ^^!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわ~!!随分とご無沙汰してしまってごめんなさいです><”。。。v-435
何となくPCの調子が悪くて、おまけに動画乗せたの全部消えちゃってたしv-431・・・(キ▼д▼;)トホホ・・。何でか分からなかったりしてv-393、復旧作業に明け暮れてましたv-356!!
ハッピーちゃん。サンタさんじゃないのv-480v-363v-345
可愛いサンタさんだ事^^。我が家にも来て欲しいな~~^^。v-355

 

返事

v-4807人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪腰の方大丈夫v-361そっちのホームセンターも門松とか置いてたクリスマス用品も置いてるから何かミスマッチだよね(*^m^*)動画見てくれて有り難うv-411そうなのよぉ何かって言うと子分咥えて来るのねぇ寝るときも咥えて来る時あるんだよ(爆)今日はサンタ仕様のコート着せてみたのv-410

v-480みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ブレてるハッピーいいかしらぁ(*^m^*)動画も見てくれて有り難うv-411尻尾フリフリでしょうe-343動きが止るのが困るのよねぇe-330

v-480すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪忙しいのかと体心配してたんだよぉ元気そうで安心したわv-411v-216大丈夫?大変だったねぇv-393ハッピーサンタで疲れ癒してってね(*^m^*)近かったらハッピーサンタ行くのにねぇv-390動画で我慢してね~

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
