カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/10(Mon)

姉とショッピング

今日はボーナス日姉と久ぶりにショッピングを楽しんできましたお正月に着る服とか短い冬用の靴とか買い物したり食事をしたり飲み物飲んだりしてたっぷり見て歩いてきました(*^m^*)帰り実家にも寄ってケンタッキーを買ってって母の顔も見てきました、汽車で帰ろうと思ってたんだけど荷物あるから送ってあげると言ってくれてお言葉に甘えちゃって姉夫婦に送ってもらって帰って来ちゃった(>_<)姉様、兄様お世話かけましたです有り難う
画像 1340

イオンジ○スコに行って来たんだけど大きなツリーが記念撮影してもよいと書いてあったんで姉をモデルに記念撮影(*^m^*)
画像 1342
画像 1343

お昼はリッチに回転寿司を食べて途中のどが渇いて姉はココナッツミルク私はマンゴーミルクを飲んで別の所もはしごして見て歩いてさすが疲れたわ
画像 1341
画像 1344

ハッピーは良い子でお留守番しててくれたよぉあご!、お手!はやらせです(爆 
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

フゥ~~~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
フゥ~今日も疲れたでし~v-406 さっき、マッサージチェアーで仮眠を取ってもうた~v-355
ウ~~~ボーナスなんて何年貰ってないんだろう~v-404
お姉さまとお買い物楽しんできたのでしね~v-410
羨ましい~何かいい物GETできましたか~v-362
それにしても、大きなクリスマスツリーでしね~
いよいよクリスマスシーズンでしねv-410
ハッピーちゃんはお家でいい子にお留守番してのねv-347
お手はやらせじゃないよね~ちゃんと出来るもんねv-286
う~~~それにしても、お寿司とココナッツミルクが美味しそうでし~
明日の夜はお寿司が食べたくなったでし~v-365

 

パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪パパさんお疲れのようね(>_<)今日は休みだったと思うけどゆっくり休めたかしらぁ(・・*)。。oO(想像中)ボーナス貰えるだけでも有難いと思わなくちゃねv-411うん楽しかったよv-221色々GETしてきたよぉv-344クリスマスツリー大きくて素敵よねv-354ハッピーねちゃんとお留守番してたよぅ(^_-)-☆お寿司美味しかったわ~♪パパさん今日御寿司たべたのかしらv-361(*^m^*)

 

フゥ~~~Ⅱ

みちこママさ~ん、こんばんワンv-280v-361それとも早いおはようv-361v-278一体どっちじゃ~v-410
今日・・・正確には昨日はお仕事でした~v-404 今日は御近所さん達でお隣のお婆ちゃん家で忘年会があるので今日がお休みでし~v-411
だから、忘年会の模様とワン子達の様子を今日は早めに更新するからね~v-426 昨夜はお寿司は叶わなかったけど、お刺身食べたよ~v-410
ハッピーちゃんは今頃、楽しい夢の中でしねv-347
ママさん・パパさん、インフルエンザには気をつけてね~

 

v-209パパさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪まあ凄い時間に来てくれてたのねぁ(@_@)そっかー昨日お仕事出て今日休みなんだ隣のお婆ちゃん宅で忘年会でしかv-275ご馳走いっぱい食べたのかしら(・・*)。。oO(想像中)昨日はお寿司じゃなくて刺身食べたのね(*^^)v忘年会の模様楽しみにしてるよぉー!
インフルエンザそうねぇ気をつけなくちゃね(>_<)パパさんもママさんも気をつけてねぇv-222

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
