カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/28(Fri)

365日カレンダーが届いたよ♪

今日はパパが休みだったけどパチンコ行くって言うんで天気も悪かったしついでに買い物も頼んじゃったハッピーは構われずに済んでホッとしてたかも(爆)ママはシャワー浴びたり洗濯したり肉じゃが煮たりしながらテレビ見ててママラッチあまりしなかったしハッピーの邪魔しなかったよ(*^m^*)ブブッ! パパさん今日はパチンコあまり出なかった見たいでお早いお帰りでしたけど(笑)
画像 5217
今朝一遊びして二度寝中のハッピーさん(*^m^*)
画像 5216
今日の朝御飯はギョーザに小松菜とシーチキンを炒めたのと玉子焼きに漬物でした
画像 5218
さてハッピーさん何を見てるんでしょう答えはハッピーの晩御飯でしたぁ
画像 5220
パパとママの晩御飯はじゃが芋が沢山あるんで肉じゃがにしましたぁ明日の分もあるじょ(*^^)v
画像 5219
365日カレンダー今日届きましたぁ可愛いシーちゃんやお友達シーちゃんも居て来年も楽しみだわハッピーは誕生日の12月28日に載ってま-す 

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

すっかりクリスマスの雰囲気ですねーもうちょっとで12月ですものね。なんか気分が落ち着かなくなります。
カレンダーが届いたんだー
うちは誕生日が埋まって居たので今年は作らなかったです。
来年は早めに予約しなくちゃ・・・
餃子が食べたいなーしばらく食べていないです。

 

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんはe-266
昨日はメールありがとうございましたe-328年賀状交換していただけて嬉しいですe-415
私も昨日シーズーカレンダー届きましたe-343
早速ナナとお友達の写真をチェックして、ハッピーちゃんも見つけましたe-68
ハッピーちゃんも自分のご飯はちゃんとわかってるんだね。
ナナも自分のものはよ~くわかっていて、チェックがすごいですよ(笑)

 

返事

v-480ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪すぐ12月になると思ってクリスマスの雰囲気にしてみましたv-411あらー誕生日が埋まってたんだv-393家も早めにと思ってすぐ登録したんで誕生日に登録する事が出来たのe-343ナヲさん来年は頑張ってねぇv-221餃子たまに食べたくなりますよねぇナヲさん家も近々食卓に餃子が並ぶかな(*^m^*)

v-480サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちこそv-5有り難うございましたv-411ナナちゃんの可愛い年賀状楽しみに待ってるわ~e-266シーズーカレンダー届きましたかv-410まだゆっくり全部見てないのよぅv-356ゆっくりナナちゃん探してみるね~v-344ハッピー見つけてくれて有り難うv-415御飯ねぇ本当すぐ分かるみたいナナちゃんも分かるのねぇ家もチェックはいるよ(*^m^*)

 

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!いいな~!シーズーカレンダー。。私が気づいたときには遅かったです。来年は早めにチェックして頑張るぞ!!ハッピーちゃん拉致は免れたみたいですね!ハッピーちゃんは大人しく見えるんですが、駆けずり回って遊んだりするんですか?

 

返事

v-480みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪「シーズーカレンダー」そうだったんだーv-393来年は一緒に登録して買おうねv-220そうなの昨日は拉致は免れたようですv-413笑ハッピー駈けずり回るのはお風呂から上がった時とトリミングから帰ってきた時位かな(*^m^*)この子赤ちゃんの時から静かな子なのよぉもう少し活発でも良いと思うんだけどね(苦笑)みるちゃんはどうなのかしらぁv-361

 

カレンダーが届いたんですね
ケネも4月21日に載ってるの(お誕生日ゲットよ!)
ハッピーちゃんと一緒って嬉しいな~v-221

餃子いいですね~
久しぶりに作ろうかしら・・・

 

ハッピーちゃんはシーズーカレンダーですね。うちは去年はシーズーも作ったんですが、今年は全員揃う「All dogs」にしちゃいました。
うちも早く買わなくちゃ!

 

こんにちは
そういうカレンダーがあるんですね
今、サイトを探してハッピーちゃんの写真も見てきましたよ
赤い洋服とリボンが可愛いですね
来年は申し込もうっと!!
いつ頃から申し込むといいのですか?
かわいい子がいっぱいいて毎日カレンダーを見るのが楽しみね
ハッピーちゃんはパパさんと仲良しなのね 愛されて幸せいっぱい 優しそうで素敵なパパさんです



 

返事

v-480ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪カレンダーねぇケネちゃん見たよぉe-266お互い誕生日ゲット出来て良かったよねーケネちゃんと一緒だしお友達ワンとも一緒で嬉しいなぁv-411ギョウザ美味しかったよんー☆今日はケネママさん家はギョウザかしら(*^m^*)ウフッ

v-480雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪オールドックスもあったんですねぇv-363仲良く3人(小太郎くん、ミュウくん、雛ちゃん)一緒に写ってるのかな(^_-)-☆買うの忘れないようにね~(笑)

v-480うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪365日カレンダーのサイト分りましたか?嬉しいe-343ハッピー見つけてくれたんだぁv-411そそ赤いの着てますぅ(*^m^*)シーズーちゃんに囲まれて楽しいですよe-266来年は是非うらちゃんも仲間に入りましょう(^_-)-☆9月位から登録募集すると思うよ!メール来るんで来たら教えてあげるね~

 

みちこママさん、ハッピーちゃん、こんばんは ^^/
またまたご無沙汰してました!
カレンダーにハッピーちゃんが載っているのですか♪
すごいなぁ。。いいですね~~(≧∇≦)
可愛いリボンはクリスマス柄なのですね。とっても似合ってて可愛いなぁv-318
メイはうちに来た時、お花のリボンつけてもらっていたのですが、すぐ取れちゃいました!
さらに、それを食べようとしてたりして、油断がならないメイなのですよ ^^;
パパさんはハッピーちゃんを、とっても可愛がっていますねぇ。
ハッピーちゃんもパパさんのお膝で、赤ちゃんみたいに可愛いですv-344

 

返事

v-480空ママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエ来てくれて有り難うございますv-411このカレンダーは好きな日の所に画像を登録して買うんですよぅv-410リボンそうなんです今回はクリスマスのリボンを着けてくれたんですe-266メイちゃんまだ毛が短いから取れやすかったんじゃないかしらぁ。。あらら食べちゃったら大変(>_<)パパさんそうなんですよぅ人間の子供に接するのと同じですねe-330ママとしては嬉しいですv-410

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
