カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
11/27(Thu)

ハッピー特集短編(*^m^*)

今日は霙みたいな雨降りで家ごもり(笑)何も話題が無くて何時もつまらないブログですんません(^^ゞ見捨てないでこれからもお付き合い下さいね!

ハッピーさんの朝起き動画で撮ったんで見てね
画像 5205
画像 5208
今日も朝からパパにおもちゃにされてかまわれてるハッピーさんなのでした!パパはかまいたくてしょうがないみたいで朝からうるさい父娘(爆)
画像 5213
昼間はママラッチハッピーの安住の場所はあるのでそうか(*^m^*)ブブッ! とか言いながら寝てる方が多いけどね明日はうるさいパパが居るわよ(笑)
画像 5215
ママの晩御飯のおこぼれやんなかったもんだから怒ってベットをホジホジホジホジ暴れて挙句に布団被って不貞腐れちゃった御飯あげたじゃなーい(>_<)
(ハッピー)ママなんか嫌いでしゅグレてやるぅーー

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: ハッピー特集短編(*^m^*)

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんわ!本当にお目目パッチリだ!ママさんのあったか上着かけてもらって気持ち良さげね!!ハッピーちゃんパパさんにかまってもらって幸せそう☆明日はパパさんと一緒でストーカーハッピーちゃんかな!?ママさん毎日話題が有って凄いなって感心してますよ!!

 

返事

v-480みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪トリミングしたから目が余計パッチリに見えるでしょv-410もうパパさんが休みで居ると嬉しいみたいですe-343話題本当無くてv-393みるままさんにそう言ってもらえると嬉しいな~(*^m^*)何時も本当に有り難う~v-415

 

みちこママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
寝起きのハッピーたん かわいいですぅ~(///∇//)
あらあら パパさんに大人しく運ばれちゃって(*≧m≦*)ププッ

6番目の写真でいいですか?
それでは 制作にとりかかりま~す^^
(そんな大そうなものじゃないのにね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

 

返事

v-480Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪寝起きのハッピー可愛いですかぁ有り難う~v-415ハッピーはパパのいいようにおもちゃにされてるんだわv-413ハーイいいですぅ急がなくても良いよぉ無理しないでねぇ大掛かりな制作だから(*^m^*)楽しみに待ってまーすv-422

 

こんにちは♪

ハッピーちゃん、寝起きは良い方ですか?
可愛いですね(^^)

あはは、運ばれてますね(笑)

 

お寝坊さん?!

ハッピーちゃん、今回のトリミングもまん丸で可愛いねe-266
お寝坊さんのハッピーちゃんもキュートだわ。

今日もお天気が悪くて風も冷たいです!
みちこママさん、風邪ひかないようにね。

 

消えてる~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280 んぎゃ~昨日入れたつもりのコメントが消えてる~
ってきっと最後の数字を間違えたのかなv-409
ハッピーちゃん今日はお休みのパパさんにパパラッチされたのかなv-411 パパさんは一人娘のハッピーちゃんが可愛くて仕方がないのよ~v-347
ハッピーちゃんグレたら我が家に家出でもしに来るかいv-362
いつでも待ってるよ~v-410 

 

返事

v-480りえっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪足の方はどうですかv-361これから寒いからリハビリも大変でしょうけど頑張ってねぇv-91ハッピーは寝起き良いですよパパトママが寝てても目が覚めたら朝から一人でおもちゃで遊んでますv-410そうなのよぉパパさんベットごとハッピー持ち上げて遊んでるのよぉ落としたらどうすんのよねーv-356

v-480michiyoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪トリミング何時も顔は丸くってお願いしてるんだけど微妙に違ってくるけどね(爆)札幌も天気悪くて寒かったですよv-393有り難うございますmichiyoさんも風邪引かないようにくれぐれも気をつけて下さいね!

v-4807人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪あらら昨日コメント入れてくれたの!!ア~!最後のパスワード間違っててそれに気が付かないで送信されてるもんだと思ったのかも(*^m^*)今日はパパさんパチンコや買い物しに行ってくれたからパパラッチはされずにすみましたの(爆)んぎゃー!家出そそのかしちゃダメでしv-399

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
