カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/26(Wed)

ハッピーさんのトリミングデー

今日はハッピーさんのトリミングデーで朝9時に迎えに来るのでバタバタと御飯食べさせたり顔や歯を拭いたりブラッシングを済ませて準備しててら時間通りお迎えが来て行ってらっしゃーいハッピーを送り出すとパパさんがもそもそ起きて来たんで朝御飯を食べたり片付けたりお弁当作ったりしてたらスッキリこんになったハッピーさんが帰ってきました(*^m^*)来月の予約も24日が最終日だと言うので24日クリスマスイヴに今年最後のトリミングの予約をしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
画像 5178
朝、気配を感じてかぐずぐずなハッピーさん(>_<)でもお迎えに来たトリマーさんにうんもすんも無く連れて行かれちゃいました(爆)
画像 5180
画像 5185
ハッピーさんが居ない間にパパさんとゆっくり朝御飯を今日はおでん、焼き茄子、豆腐、サバの焼き魚、漬物でした(*^_^*)お弁当も残り物を入れておしまい(笑)
画像 5190
スッキリこんのハッピーさんだよぉ可愛くなったかしら(*^m^*)案の定一暴れ(>_<)動画撮る間もありませんでしたわ(泣)
画像 5182
今回はクリスマスの可愛いリボンでした
画像 5193
画像 5195
振込みの用事があったんでハッピーを連れて散歩がてら用事足しに。。途中シーズーのお友達に会ったよぉ初めてあったんだけどハッピーを気に入ってくれたみたいです、ハッピーもご挨拶できましたぁケンちゃんって言うんだって6歳だそうですケンちゃんのママさんが女の子は可愛い可愛いって言ってくれてちょっと嬉しかったママでした(^_-)-☆
画像 5196
ハッピーの散歩が終わった後お友達と約束してたんでちこっとお茶して来ましたって今日は短めで3時間ですけど何か(笑)お昼食べてなかったんで五目あんかけヤキソバなんぞを食べてくっちゃべってきたわ(*^m^*)

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: ハッピーさんのトリミングデー

ハッピーちゃんスッキリねぇ
一段と色白になって美人になりました
白い毛が輝いてます キレイキレイ!
トリミングに行く前に、顔拭いたり、ブラッシングをするのですか
えらいなぁ
うらちゃんは 思いっきり散歩して汚れた所で美容院へGOです
ちょっと反省・・

 

綺麗きれい・・・

ハッピーちゃん、きれいになったね~
うんもすんもなく(爆)連れてかれちゃったけどこんなにすっきりしたじゃないの
おりぼんもクリスマスバージョンで素敵だよ
とどめにクリスマスイブにも綺麗にしてもらうんだね

みちこママさん宅の朝ごはんでおなかいっぱいになれる私です
いつも豪華で美味しそうだわっ。

ママさん・・・インディアンの撮影が出来上がってブログにアップしたから
時間があったら見に来てね~

 

Re: 返事

★うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪はーいトリミングで綺麗にスッキリこんになってきましたよぉ♪何時までもつか。。(*^m^*)そうなんです毛玉ができてたりしたらトリマーさんが大変だから、それに耳とかチェックしとかないと後でトリマーさんに指摘を受けるのよぅ(>_<)汚れてるのは汚れてるんですけどね(爆)

★ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当ね綺麗にしてくれたから文句は言えないわね(笑)クリスマスイヴのトリミングの時は正月のリボンかしら(*^m^*)ブッ!家の朝御飯でお腹いっぱいにそう言ってもらえると嬉しいわ♪エ~ッ!インディアンのそれは見に行かなくちゃだわ=3=3

 

Re: ハッピーさんのトリミングデー

こんばんは~♪
ハッピーちゃん、サッパリしたね(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
クリスマスバージョンのおリボンも似合ってる~♪

そして本当のイヴにもトリミングですね(^ー^* )
12月は早めに予約しないと、とれないかもですね!
私も早めに予約しておこう(*^^)v

 

Re: ハッピーさんのトリミングデー

おぉ~ ハッピーちゃん すっきりこ~んですね(笑)
わが家のチビchichiも明後日 人生2回目のトリミングです( ̄m ̄〃)ムフ
トリマーさんに拉致されるのは間違いありませ~ん(* ̄ー ̄*)ふふん!!
チビchichiの運命やいかに・・・(爆)ヾ(>▽<)o

ハッピーちゃん 頑張って免許書つくってるから待っていてね~゚。(*^▽^*)ゞ
ところでママさん 写真はどれを使いましょうか?
みんなかわいくて悩んでいるBooです σ( ̄、 ̄=)ンート・・

 

Re: ハッピーさんのトリミングデー

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!ワァオ~!ハッピーちゃん御嬢様になってきたぁ~!!みるは名古屋嬢ですけどね!?クリスマスリボンかわゆいい!ハッピーちゃんっていつも思ってたんですが、赤い色が似合ってるな~て。。。ママさんのところもおでんですね!パパの実家でおでんをたらふく食べて太ってきました!ママさん、食べるの好きそうですね?私も大好きですよ!!

 

Re: 返事

★プーママンさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪はーいハッピーさっぱりしてきましたよぉv(*'-^*)bぶいっ♪クリスマスのリボン可愛いでしょ(*^m^*)そうなの今年最後のトリミングはクリスマスイヴにお願いしました♪プー太くんも早めに予約しといた方が良いわよ(^_-)-☆

★Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ハッピーすっきりこんになったでしょ(^_-)-☆chichiちゃんも明後日トリミングなんだぁ楽しみぃ見に行かなくちゃchichiちゃんもトリマーさんに拉致されるんですか(*^m^*)ブブッ! 免許証O(≧▽≦)O ワーイ♪楽しみにしてまーす(笑)画像この中の画像にしてもらおうと思ってたんだけど6枚目のにしようかな(^_-)-☆後で行きますね=3=3

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お嬢様に見えるかしらぁ(爆)みるちゃんが名古屋嬢ならハッピーは札幌嬢かしらぁ(*^m^*)ブッ!ハッピー赤が似合いますか♪私もハッピーはピンクより赤の方が似合うかななんて思ってるの(*^ー^*)あらぁ偶然ねぇ!みるままさん実家でおでん鱈腹食べて来たんだ、じゃ見るのもウップだったかしら(笑)食べるの嫌いじゃないけど昼間は普段は一人だから3度の御飯以外は。。友達と会った時とかパパさん居る時以外はお菓子とかは食べないわねぇ(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
