カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/25(Tue)

パパが休みの我が家

今日はパパさんが休み休みの日に買い物しようと待ってたんで食材がナッシングゥ~(爆)有る物さらって何て豪華な朝御飯なんでしょ今日は給料日でついでに銀行も行けてラッキー銀行もお店も混んでて時間がかかったけどね
画像 5166
今日の豪華な朝御飯です(*^m^*)ブブッ!


朝御飯の後のパパさんとハッピーのラブラブな光景を動画で撮ったんで見てねぇ
画像 5167
パパがたばこ買いに行くのにハッピーも散歩がてら連れてくってパパさんに拉致されて行きました(笑)
画像 5170
明日トリミングだから汚れても良いかなと思って行かせたんだけどアンヨが泥だらけ洗面所で足洗いの刑です
画像 5172
画像 5173
画像 5174
画像 5176
午前中はゆっくりして午後から買い物に出発です買い物の前にコンビニでパパが暖かい缶コーヒーとホカホカまん(パパはあんまんママはピザまん)を買ってくれて腹ごしらえ(*^m^*)ハッピーはパパの方があんまんだと分るとパパから目を離しませんジーッ パパに少し皮の所をもらって満足げなハッピーさん(笑)おかげでママはピザまん全部食べれたもんねぇママが買い物や銀行で用事を足してる間パパとハッピーは車の中で留守番しててくれたんでゆっくり買い物しちゃった(*^m^*)
画像 5177
家に帰って来たらパパさんはお小遣い貰ったし早速パチンコに出かけて行きましたわどうか勝ってきてくれますようにんでハッピーさんはと言うと同系色の子分を枕にして寝てますわ同系色だから親しみ感じて気に入ってるのかしらね~(笑)

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: パパが休みの我が家

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
動画見たよ~ パパさん本当にハッピーちゃんが可愛くて仕方がないのね~
見ていてほのぼのするでし~♪
パパさんとのお散歩も楽しかったでしょ(^0^)/
お~パパさんあんまん派ですか?
わちきももっぱらあんまんでし~v(^0^)v
ハッピーちゃんも皮だけでも貰えてよかったね♪
我が家もそろそろ肉まん・あんまんの季節になったしお散歩の途中でコンビニに寄り道しないと!

パパさんまだお帰りじゃないかな?
勝って帰ってくることを祈ってるよ~
ママさんお小遣い貰えるかな???

 

Re: 返事

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪動画見てくれて有り難う~♪パパバカだよね(*^m^*)少しだけの散歩だったけど足が泥だらけになって帰ってきたわ(爆)うん7人パパさんと同じあんまん派だわねぇ(笑)寒いときはホカホカのあんまん、肉まんが良いわよね(*^^)vパパ帰ってきたよぉチョンチョンだったみたい(ーー;)残念次回に期待しまそ!

 

Re: パパが休みの我が家

こんばんは~♪
ホント、ハッピーちゃんとパパさんラブラブだね(。→∀←。)キャハ♡
ハッピーちゃん、あんまんの皮もらって良かったね~♪
因みに私は肉マン派です(笑)
今日も可愛いハッピーちゃん♪
ピンクのコートがお似合いよ~(^ー^* )フフ♪
明日はトリミングゥ~ですね♪
楽しみです(* ^ー゚)

 

Re: パパが休みの我が家

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!やっぱり寒くなってきたら肉まんあんまんでしょう!?ハッピーちゃん美味しかったかな?パパさんとラブラブでお散歩もしてよかったね☆うちもパパとラブラブですよ。きっと?いえいえ絶対私よりパパのことがだ~い好きよ!!明日はさっぱりハッピーちゃんが見れますね!動画ハッピーちゃん大好き(ほのぼのするのよ!)

 

Re: 返事

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーわねパパさんが何か食べてる時だけ行くのよおこぼれもらえるから(*^m^*)貰うもの貰ったら逃げるからパパに捕まるの(笑)プーママンさんは肉マン派ですか私はいやしいからどれも好きなのよ(爆)ハッピーの事可愛いなんて有り難うございます♪トリミングしてきてスッキリこんになってお目目がギョロ目になってます(*^_^*)後でお見せしますね(*^^)v

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そそ寒いときはホカホカまんが1番よねぇ(*^^)vみるちゃんもパパとラブラブなのねぇ~♪休みの時しかラブラブ出来ないからママは遠慮してあげてます(爆)ハッピースッキリこんに可愛くなってきたよぉお目目がギョロ目ですわ(*^m^*)後でお見せしますから待っててねぇ

 

Re: パパが休みの我が家

こんばんはー
うちも25日が御給料日なんだけど、車がなくて銀行に行けません。
今晩主人が帰って来るので、明日行かなくちゃ・・・
本当にハッピーちゃんは、パパとラブラブなんですねー
可愛くてしょうがないのね。
ピンクのコートがとても可愛いですね。暖かそう

 

Re: 返事

★ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪御主人もう帰ってるかな(*^_^*)明日は銀行行けそうですね!パパさんはハッピーの事可愛くてしかたないみたいなんです(笑)ピンクのコート可愛いですか有り難うございます♪お友達に頂いたんですよぉ冬は重宝してます(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
