カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/24(Mon)

どげんかせんといかん!

昨日はお腹のことでご心配おかけしてすいません(>_<)今日は大丈夫です今日も何だかダラダラと過ごしてしまって「どげんかせんといかん」と思っちょります<(_ _)>
画像 5161
今日のお弁当は撮ったんだけど朝御飯撮り損ねちゃってすんませんってたいしたもんじゃないけん(^^ゞ
画像 5160
昨日ちびぱんぱぱさんから頂いたおやつ喜んで食べてました
ちびぱんぱぱしゃんウマウマどうもありがとうでしゅ byハッピー

画像 5163
シーズーちゃんがやって来ましたぁシーズーの携帯用クリーナーストラップ買っちゃいました(*^m^*)
画像 5164
画像 5165
ハッピーさんもどげんかせんといかんねぇ(>_<)ハッピーさんもじゃもじゃだしぃ明後日トリミングだからそれまでの我慢だね!

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: どげなせんといかん!

みちこママさん、お腹の調子はどうですかー
良くなったかしら・・
私も風邪を引いちゃって具合が悪いよー
寒いからあちこち調子が悪くなるのかしら・・・・・
お大事にしてくださいねー

 

Re: どげなせんといかん!

うぅ~Michiyoも毎日ダラダラと過ごしてます(汗)
お腹大丈夫ですか?!札幌でインフルエンザで休校になった所が
あるそうですね!予防注射しましたか?
Michiyoは明日です┐('~`;)┌

寒くなってあちこち痛い所だらけだし…
と、思ったら雪よけした後遺症なのよ(笑)

お互いに「どげんかせんといかん!」ですね。

 

Re: どげんかせんといかん!

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!ただいまです!車で名古屋までは大変でした。でもみるがお利口でいてくれたので助かりました!!ママさんお腹の調子が悪かったんですか?冷えるしインフルエンザも増えてきてるみたいなので気をつけてください!ハッピーちゃんはおもちゃ沢山持ってるんですね?可愛いのがいっぱい!!今日も元気な敷居の上ハッピーちゃん健在だね☆

 

Re: どげんかせんといかん!

お腹の具合が良くなって良かったです
みちこママのせっかくのお料理が自分で食べられなかったらもったいないですからね
お腹も身体も大事にしなくちゃね
働き者だからたまにはダラダラしたほうが良いんですよ
主婦はダラダラすると後ろめたい気になるんですって
堂々とダラダラしましょう!!(仲間を増やそうとしている私です・・・)
ハッピーちゃん 明後日トリミングしてくるのね
美人さんに磨きがかかりますよ
ウチも予約しなくちゃいけない頃です
いつも長さで迷っちゃう 今頃の季節はどういうカットにしようかしら?

 

お腹大丈夫ですか?

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ^^!
さっき夜勤から戻りました。雪が降ってるのかな??寒いよねー><”
こんな季節はあんまり外には出たくないですよねー!
ハッピーさんストレスなんかないでしょ~!!
おもちゃも沢山あるし、何と言っても、ママさんがいつも一緒じゃないの^^。

どげんもせんでよかばい!!お家でまったりのほうがよかよ^^!!

ママさん。体には十分気を付けてくださいね^^!!
近いうちに何か届きますよー!!来月の頭くらいになりますが^^”。待っててね~!!

 

こんにちわ~

こんなに寒くなるとどげんかせんともまったり!!
これが一番よ!

シーズーグッズを買っちゃうのは気持ちわかるわ
こんなに可愛いストラップがあるんですね
・・・という私もシーズーストラップはいくつか持ってるよ
ついつい買っちゃうもの~(汗)

ハッピーちゃん、もうすぐトリミング?
ケネも今度の土曜日ですよ

 

Re: 返事

★ナヲさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪心配してくれて有り難う~♪お腹お陰様で良くなりましたよぉ(*^^)vナヲさんの方こそ風邪大丈夫ですかぁ!本当寒くなるとあっちこちガタが出てくるわ(・Θ・;)アセアセ…ナヲさんも暖かい物飲んで早めに休んでゆっくりして風邪治して下さいねぇ!

★michiyoさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪あら!お仕事なさってんじゃ。。もう終わったのかな?お腹心配させてすいません(>_<)大丈夫良くなりましたよお(*^^)v予防注射受けてないですぅソロソロ年も考えて受けといた方がいいかしらねぇ?michiyoさん明日受けに行くんだ!そっちは雪除けするほど積もったんですか(@_@)家は分譲マンションなんで除雪は心配いらないので助かります(*^_^*)michiyoさん腰とか痛めないように気をつけてねぇ!本当に「どげんかせんといかん」ですわ(^_^;)

★みるままさんお帰りぃ~♪みるちゃんお利口さんに出来たのねぇゆっくり甘えてこれたかな(*^m^*)インフルエンザ本当気をつけないとね((+_+))みるままさんも気をつけてね~!ハッピーのおもちゃ凄いでしょう!これだけじゃないのよぉ(・Θ・;)アセアセ…敷居のハッピーそうなのよぅ相変わらず好きみたいで健在ですわ(>_<)

★うらちゃんママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お腹の調子は悪くても食欲は落ちないんで困ったもんですわ(・Θ・;)アセアセ…お陰様で良くなりましたぁ(*^^)v働き者だなんてぇ全然その逆です(^^ゞ毎日後ろめたいと思ってはいるんですけどね(・Θ・;)アセアセ…どげんかせんといかんですわ!ハッピーそうなんです明日トリミングでスッキリこんになってくるんで楽しみにしててねぇ(^_-)-☆うらちゃんも近じかトリミングかな(*^_^*)長さねぇ家は年中同じ長さです(爆)北海道は夏もサマーカットするほど暑くないし冬も家の中は暖かいので普通の長さ(何センチかな?)にしてます(*^^)v

★すいとぴ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お仕事お疲れ様ですぅ(*^_^*)夜勤明けで今頃眠ってるかしらあ?雪はまだ積もってないよぅ積もるのは12月かな。。ハッピーは何にも要求できない子だから以外とストレスたまってると思うのよ(>_<)どげんかせんでもええかな~(*^m^*)去年の10月までは働いてたんだけど。。でも生活はギリギリなのよ(涙)エーー!何か届くって!そんな事せんでもよかのにぃ(何弁だ)忙しいのに返って気使わせちゃったねぇ(ーー;)恐縮しながら待ってます(爆)

★ケネママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そっか寒いからどげんかせんでもいいかな(*^m^*)シーズーグッツ買っちゃったぁ可愛いでしょう♪ケネママさんもつい買っちゃう良かったわ私だけじゃなくて(笑)あらぁハッピーは明日トリミングなのよぅケネちゃんは土曜日なんだー☆スッキリこんのハッピーとケネちゃん楽しみだね(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
