カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/23(Sun)

嬉しいお届け物♪

今日の天気は晴れたり曇ったり雪が降ったり(>_<)道路も濡れてて雪も中途半端で汚れそうなんで散歩しないで家でノンビリ,ママのお腹の調子が今一で横になったりしてたんだけどハッピーさんも見てたらベットが変わるだけで全然動かず寝てばっかり似たもの親子ですわ(^^ゞ
画像 5154
ハッピーのおもちゃ洗ってあげて乾くまで温風ストーブの上に並べて品評会です(*^m^*)
画像 5155
乾いたよぉ下に置いてあげたら喜んで全部わたちのでしぃみたいにハッピーの小さい懐に隠そうと必死です(爆)無理だっつうの(・Θ・;)アセアセ…誰も取りませんからぁ
画像 5157
こりゃーー!又何処舐めてんねん舐めてるところ見てみても赤くもどうもなってないし毛づくろいしてんのかしらでも何時も同じ所舐めてるのよねぇ
画像 5158
( ̄Σ ̄;)ブー 、ママが舐めちゃダメって怒るでしゅ!舐めるのは毛づくろいじゃありまちぇんストレスでしゅからぁーーbyハッピー
あららストレスだったの冬はパパも何処にも連れてってくれないしねママが連れてくたって散歩がてらホームセンターか、ばあちゃん家位だもんねぇ(^^ゞ冬は我慢の子だよ(爆)

画像 5159
今日嬉しいものが届いたの「(有)ちびぱん一家」のちびぱんぱぱさんから可愛いちび&ぱんくんがプリントされた招き猫柄のハンカチと名刺それにハッピーにおやつまでちびぱんぱぱさんどうも有り難うございましたぁ(*^▽^*)/

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 嬉しいお届け物♪

みちこママさんおはよう!!
お腹の具合が悪いんですか(・・?大丈夫?
ハッピーちゃんのおもちゃいっぱい洗いましたね~☆
きれいになって気持ちがいいよね♪♪
冬はお外寒いから仕方ないね。。

素敵な贈り物が届きましたね\(~o~)/
いいなぁ~❤オリジナルで作ったのかしら??
ちぴぱんちゃん可愛いもんね☆ちぴぱんぱぱさんマメよね~

 

Re: 返事

★のんちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お腹昨日は調子悪かったんだけど今日は大分良くなりました♪心配かけてすいません(>_<)ハッピーのおもちゃまだあるんだけど取り合えず何時も気に入って遊んでるのだけ洗ったの(笑)外ねぇ今中途半端なのよぅ(>_<)雪が積もっちゃえば良いんだけど汚いの(泣)ちびぱんぱぱさんからの贈り物可愛いでしょう~♪うん!ぱぱさんが作ったみたいだよ(^_-)-☆本当マメだわ私も何か作ろうかと思うんだけど。。中々腰があがらない(苦笑)

 

Re: 嬉しいお届け物♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
ちょっと間、冬眠してました~♪
ハッピーちゃん随分とおもちゃ持ちね~
全部ハッピーちゃんの大切なおもちゃ(^0^)/必死に隠しますがな~♪
ジーンズのおべべ可愛いね~お似合いよ!
やっぱりベストジーニストだね(^0^)/

 

Re: 嬉しいお届け物♪

今晩は~みちこママさん♪ハッピーちゃん
可愛いおもちゃいっぱいありますね(^^)
それから、みちこママさんお腹の調子はどうですか?
早く治るといいけど・・・お大事にしてくださいね。
可愛いハンカチと名刺嬉しいですね♪

 

Re: 返事

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪大丈夫よ冬眠のうちにはいらないから(笑)おもちゃ7人パパさん見覚えあるのがあるでそ(*^m^*)7人パパ&ママさんに頂いたのもあるもんねぇ喜んで遊んでるよ有り難う♪ハッピーなんて1人ッ子だから取られる事ないのにねぇ(爆)つなぎ似合ってる7人パパさんにそう言ってもらえると嬉しいわ(*^_^*)ベストジーニスト賞7人パパさんにもらおうかな(笑)

★ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪おもちゃ頂いたりしたものもあって凄いです(・Θ・;)アセアセ…まだあるんですからぁーー!お腹の調子心配させてすいません(>_<)大丈夫ですよぅ良くなりました♪うん!ちびぱんぱぱさんからの可愛い頂き物嬉しかったです(*^_^*)ななママさんお仕事の方は慣れましたか?頑張って下さいね!

 

Re: 嬉しいお届け物♪

コメント今更になってしまいごめんなさい~(TT)
ちぴぱん一家は少しグロッキーだったので
こんな遅くになってしまいました・・・。
本当にごめんなさい
喜んで頂けて良かった
みちこママさんも風邪には気をつけて!!

 

Re:返事

★ちびぱんぱぱさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪風邪大丈夫ですか?無理しないで下さいねぇ!わざわざコメント有り難うございます♪こちらこそどうも有り難うございました嬉しかったですぅ(*^▽^*)風邪流行ってるみたいなので気をつけまーす(^_-)-☆ちびぱんぱぱさんも無理してこじらさないように気をつけてすっかり治して下さいねぇ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
