カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/22(Sat)

ハッピーの1日

今日もさっと雪が降ったけど積もってはいないよ(*^^)vでも外は寒そう~って言ってると言う事はハイ!外に出てません(爆)ハッピーと家でぬくぬくダラダラ過ごしてましたぁ

プロフィールをハッピーのサンタバージョンにしようと思ってトナカイのぬいぐるみを出して撮影会思うような顔してくれなくて何枚も撮ってみたんだけど結局これで断念しましたわ(>_<)
画像 5139
ジャーーン!今日はパエリアにしてみましたぁ
画像 5143
ハッピーさん得意の咥えながらうたた寝子分さん顔すっぽり齧られてますけどぉー!大丈夫か(」°ロ°)」オーイ!!
画像 5150
画像 5151
昼間のハッピーさん場所は移動しつつも何処でもアンモナイト状態(笑)さて頭は何処でしょう(*^m^*)

お待ちかねの晩御飯朝御飯残したもんだから待ちきれない様子(>_<)動画撮ったんで見てねぇ
画像 5152
晩御飯も食べてまったりのハッピーさんふと上げた顔を見ると寝癖がぁ(爆)顎の毛がまっ平か可愛ええ~親バカと笑ってやって下さい。。ブッ!

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: ハッピーの1日

サンタのハッピーちゃん しっかり撮れてますよ=
となりは新しい子分のトナカイさんでしょうか?
ウチも撮影台を作ろうかな~高いところならうらちゃんもカメラを見てくれるかも?
ハッピーちゃんのご飯食べる所が複数あるのですね
可愛い台の上に可愛い食器が並んでる~
ウチでは 高さを出すために百円ショップのどんぶりの上に重ねておいてます
間に滑り止めのゴムを敷いてます なんかセンスないかも・・


 

Re: ハッピーの1日

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
キャ~可愛いハッピーサンタさん♪
でもどこかで見たような・・・
アルバムにも有りましたよね! サンタ仕様のハッピーちゃん(^0^)/
ほんまに寒いでしね~(ToT)/
でも・・・暖房を入れないリビングより日差しがある外の方が暖かかったりして!
ハッピーちゃん大切な子分を咥えたまま寝んねしちゃって・・・
子分ちゃんもいつでも何処でもハッピーちゃんと一緒で嬉しかったりして♪
ママさんこれからの季節凍結した道路ですってんコロリンしない様に気を付けてちょ~~~

 

Re: ハッピーの1日

ハッピーサンタ めちゃくちゃかわいいですぅ~O(≧∇≦)O イエイ!!
アンモナイトのハッピーたんの頭めっけ!( *´艸`)クスッ♪
しかし 食べる時もがっつかないハッピーたん えらい!
親バカ おおいにけっこうです(= ̄m ̄=)プププッ

 

Re:返事

★うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーサンタしっかり撮れてますか有り難うございます(*^▽^*)トナカイちょっと大きい子分ですけどね(笑)撮影台いいですよぉ(*^^)v御飯台ねぇ一つは実は先住犬がハッピーと一緒に居たんだけど2年前に虹の橋に渡って行っちゃったの(T_T)チャメって言うんだけど。。ハッピーはステンレスの容器だと食べないのよ(>_<)それでハッピー用にセトの容器とピッタリ合うワイヤーの台を買ってあげたの!チャメのもそのままに置いておいてお水を毎日入れてあげてるの(*^ー^*)どんな容器でもママの愛情がこもっていてうらちゃんが喜んで食べてくれるのが一番だと思いますよ(*^^)v

★7人パパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪一応新しく撮ったんだけど7人パパさんはこのサンタ服は何度も見てると思うよ(*^m^*)日差しが入ってるときはストーブ要らないくらい暖かいよ(*^^)vやっぱ冬は日が照っても外の方が寒いと思うけど(爆)ハッピー、おもちゃ咥えたまま寝るの得意なのよ(^_^;)本当これから凍結道路が怖いわ~(>_<)心配してくれて有り難う♪転ばないように祈っててね(笑)

★Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーサンタ可愛いですか有り難う~(*^_^*)アンモナイトハッピー面白いでそ(爆)ハッピーでもあわてん坊なとこがあって良く噛んで食べなさいって言ってるんだけどねぇ(・Θ・;)アセアセ…親バカは治りませんもんねぇ(*^m^*)ブブッ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
