カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/20(Thu)

雪やこんこんあられやこんこん♪

朝起きたら雪景色さっそく景色を撮りましたよぉ外もめっちゃ寒かったです((+_+))ブルブル でも皆さんに外の雪をお見せしようとハッピーと散歩してきましたよん動画も撮ったので楽しんで見てって下さいね~
画像 5118
ベランダから撮った外の雪景色です皆さん涼しくなりましたかー(笑)
画像 5116
今日の朝御飯は散らし寿司です(^_-)-☆

朝御飯も済んでマッタリなハッピーさんママが尻尾ブンブンって何度か言ったら尻尾ブンンブンしてくれたの笑っちゃった(*^m^*)動画撮ったんで見てねぇ
画像 5127
散歩行く前におやつタイムうまうま~

雪道も何のその元気に歩いて散歩してきたよぉ、動画見てねぇ
画像 5132
画像 5133
食器洗剤が切れたんでホームセンターにも寄って来ました!又又サンタさんの被り物拝借しちゃった(爆)(>m<)
画像 5136
ママとハッピーの足跡だよ(^_-)-☆
画像 5130
家に帰って来てヤレヤレチッコもウンPもしてきてスッキリしたハッピーさんでした(*^^)v

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 雪やこんこんあられやこんこん♪

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわ。
やっぱり雪だったのね!寒そう~~><”。
でも、何の事~みたいに、ハッピーちゃん、お散歩出来るのねー^^!
あんよちゅめたくなっちゃったねー><”
風邪ひかないでね~!!

ハッピーさんの、尻尾ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンかわいい~~!!ちゃんと分かるのね^^。
お利口さん~。(  )')chu♪

 

冬が来たね

ハッピーちゃん、雪が降ったね~
お散歩もあんよが冷たくて嫌になるかと思いきや
ハッピーちゃんは元気はつらつ―!
楽しそうなお散歩でしたね
眠たいのにママにおあいそでしっぽぶんぶん。。。
『なにさせんのよ~』みたいで面白いわ

みちこママさんのお家は朝から豪華版の食事で憧れちゃうな~

 

Re: 雪やこんこんあられやこんこん♪

こんばんはー
降りましたね、荒れましたね
室蘭は猛吹雪でした、白老にお通夜で行ってきましたが、道路が渇いていて
ビックリでした。
寒いのにハッピーちゃんお散歩に出るんですね。
私は自分が風邪を引きそうなので冬はお散歩はお休みです。

 

積もったね!

ママ~~♪パパさ~ん♪ハッピーちゃ~ん♪
降ったね!積もったね!!冬将軍の到来だね!
寒そうだしぃ~~^^;
それでも、ハッピーちゃん・・・元気にお散歩に行って来たのね!
ちゃんとうんPとチッチを済ませてエライじょぉ~♪
今は?まだ、降ってるのかしら??
どのくらい積もるのかしらね!

雪の散歩は、やっぱり滑ったりするんでしょ?
気をつけて散歩してね!
それと・・・きっと寒いんだろうから~風邪引かないように気をつけてね!

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぅマイナス気温で外はめっちゃ寒いよ((+_+))ブル ハッピー道産子だから雪も慣れっこだよv(*'-^*)bぶいっ♪アンヨしもやけならないように気をつけなくちゃね(笑)尻尾ブンブン可愛いでそ←親バカ 分ったのかしらねぇそれとも偶然(・・?ハテ(∪。∪) チュッ☆有り難う~♪お返しにママの熱いブッチュでいいかしらぁ(爆)

★ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん降ったねぇイヨイヨ冬が来るんだわねぇ((+_+))ハッピー元気に雪の中歩き回ってるよぉ(^_-)-☆ケネちゃんも雪喜んでるかしら(*^m^*)尻尾ブンブン分って振ってくれたのかどうか良く分かんないんだけどね(笑)朝御飯豪華だなんて恥ずかしいわ(^^ゞ

★ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん降りましたねぇ室蘭は猛吹雪きだったの((+_+))場所によって違うのねぇ!冬の散歩やはり寒いので夏よりは少ないです(・Θ・;)アセアセ… 冬は転んだり風邪引いたりしても困るから出ないに越した事ないよねぇ

★7人ママさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日はママが来てくれたんだ有り難う(*^▽^*)うんいよいよ冬将軍の到来だわ(>_<)マイナス気温だから外は寒いよぉ~~!チッコもウンPも凍りそうだしぃ(爆)今は降ってないよ、まだ根雪にはならないと思うよ、そそ除雪が行き届くのは良いんだけど滑るのよ(>_<)はーい転ばないように気をつけて散歩するわって転んでるけど(・Θ・;)アセアセ…有り難う~ママも風邪引かないようにねぇ又電話するからねー☆

 

Re: 雪やこんこんあられやこんこん♪

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* 雪ですね~((;゚Д゚)寒そう~!
道産子ワンコはやっぱりたくましいな~!
雪道でもちゃんと普通に歩いてる(^ー^* )フフ♪
足は冷たくないのかな?
思わず、靴下履かせたくなっちゃう|ω・`)プッ♪

尻尾ブンブンは笑っちゃった(´▽`*)アハハ
でも言葉がちゃんとわかってるのね!ハッピーちゃん♪

 

Re: 雪やこんこんあられやこんこん♪

きれいな雪景色ですね!
こちらでこんなに積もったら、通勤通学の人たちはパニックですよ!(笑)
道で転んで病院に担ぎ込まれる人続出なんですから・・・笑。
ハッピーちゃん、まったく動じずお散歩してますね!すごーい!

 

Re: 雪やこんこんあられやこんこん♪

みちこママさん おはようございま~す(‐^▽^‐)
おぉ~ すごい雪ですね 銀世界ですぅ~
ハッピーたんも 元気よくお散歩してますね^^
チビchichiにも雪を堪能させてあげたいような、あげたくないような・・・(笑)
奈良はほとんどと言っていいほど雪が降らないしね(; ̄ー ̄A ・・・

わんこカートのあるホームセンターがうらやまし~(>_<)

 

Re: 雪やこんこんあられやこんこん♪

雪景色で思いっきり涼しくなりました
やっぱり雪だからってハッピーちゃんは長靴を履いたりしないんですね
ですよね~ 昨年うらちゃんが初めての雪を体験してシャーベット状になった所を歩かせるのが可哀想でしかたなかったです
ワンコは案外平気なのですか?
今年も雪が降ったらどうしよう・・・って過保護なママです
ハッピーちゃんを見習えですね
主婦の師匠のみちこママに伺いますが・・何時に起きて朝ごはんの用意するのですか?下ごしらえはしておくのかしら?聞いたところで真似できないと思いますが少しはグウタラを返上しようかと・・

 

Re: 返事

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪雪ですよぉ最初はやっぱり冷いって感じでてビックリするけどすぐ慣れてタッタカ歩きだします(*^m^*)靴下本当ね(笑)一応ワンコ用の靴とかも売ってるけどかえって歩きずらいかも(>_<)尻尾ブンブン面白いでしょう偶然かもしんないけど振ってくれたのよ(*^^)v

★雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪雪これはまだ序の口ですこれから楽しみにしてて下さいね~(*^^)v テレビでも見ますけどそっちの方は雪に慣れてないと転んじゃうだろうし骨折でもしたら大変(>_<)雪国の北海道でさえ転ぶ事もありますからねぇ靴と歩き方が違うんだと思います(*^ー^*)ハッピーも雪漕いで歩きますよ鍛えてますから(*^m^*)

★Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪雪はまだまだ序の口ですよんこれからですからぁ(爆)チビchichiちゃんおいで~鍛えてあげるよハッピーも随分鍛えられたからねぇ(笑)雪が無い所が羨ましいわーこっちの雪送ってあげようか(*^m^*)前はワンコカート置いてる所なんて考えられなかったけどね!カート置いてなくてもホームセンターとかなら抱っことかしてればいいと言う所もあるから聞いてみたらいいかも(^_-)-☆

★うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪思いっきり涼しくなりましたか(笑)長靴履いてたら長靴を履いた猫じゃないけど長靴を履いた犬なーんて有名になったりして(*^m^*)ワンコもやっぱり肉球の火傷や凍傷があると思うので夏は涼しくなった夕方に散歩する様に冬はなるべく日中の気温の高めの時に散歩するとかは気をつけてあげた方がいいと思います。我が家はパパさん午後から出勤なので遅めに起きてもゆっくり作れるのよ!冷凍物は前の日に冷蔵に移しておくとかはしてます(*^m^*)グウタラは私の方ですよぉ(・Θ・;)アセアセ…

 

わぁ、雪だぁ♪

すごい!雪降ってますね~~!!
こちらは滅多に積もらないので、写真見せてもらったら、かなり涼しくなりましたよぉ(ブルブル・・)
ハッピーちゃん、さすがに雪に慣れてますねぇ。。
すったかすったか歩いてて、可愛い~~っ(^.^)
メイもすったか歩いて、歩くの早いのですよー
ハッピーちゃんはお洋服もいつも可愛いなぁ♪
朝ご飯から散らし寿司。。あぁ、美味しそう~~☆

 

Re: 返事

★空ママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪雪今日も降ってますぅかなり涼しくなったでしょう(*^m^*)ブブッ! ハッピー一応道産子なんで雪の中も頑張ってますv(*'-^*)bぶいっ♪メイちゃんも歩くの早いのねぇ歩く格好が又可愛いんですよねぇ♪洋服可愛いですかぁ有り難うございます(*^▽^*)ちらし寿司好きですか良かったわ♪簡単だしいいですよねぇおかずもいらないしぃ(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
