カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/19(Wed)

1番の冷え込みで雪も((+_+))

今日は1番の冷え込みです((+_+))夜からが降って道路も白くなって来てます、明日の朝も白くなってたらお見せしますね(爆)今日はクソ寒い中ヤボ用で出かけたりペット会があったりで疲れちゃって簡単手抜き更新で許して下さいね(>_<)
画像 5115
一応今日の朝御飯ですぅ昨日の残り物ばっかりですけど(*^m^*)
画像 5114
シャンプーされたハッピーさんママのいすで不貞寝してます(爆)フワフワで良い匂いだよぉボサ子なんでトリミング予約しなくちゃ
31723.jpg
シーズーの携帯クリーナーストラップで検索して見つけたの可愛いよね~

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 1番の冷え込みで雪も((+_+))

こんばんはー
愛美のお見舞いありがとうございました。
ドンドン活発になって来ています。
今日は本当に寒かったです、夕方マイナス気温になっていました。
用事があって白老まで行って来ましたが吹雪でした。
帰って来たら室蘭も道路が真っ白・・・・
寒いはずですねー

 

Re: 返事

★ナヲさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪愛美ちゃん元気に退院された様で良かったねぇ♪ワンコは回復力が早いからビックリ!でしょう(*^_^*)こっちも寒いですよぉ今朝、外見たら白くなってました((+_+))白老まで行って来たんですか!吹雪だったの(>_<)これから冬道充分注意して運転して下さいね~

 

Re: 1番の冷え込みで雪も((+_+))

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!各地で初雪って言ってますね!ハッピーちゃんはんてん着てぬくぬくですね(シャンプー後だもんね!)みるは今日シャンプーです。綺麗にしてからお出かけです☆ハッピーちゃんママさん風邪ひかないようにね!!

 

Re: 返事

みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなのよぉ札幌も白くなったよ((+_+))後でお見せするわね(笑)うんハッピー、シャンプー後だったんで半纏着せましたぁ(*^^)vみるちゃんは今日シャンプーなのねん(*^_^*)明日出かけるのかな?気をつけて行って来てねぇ~!有り難う♪みるままさんも風邪引かないようして実家でノンビリ楽しんできてね(^_-)-☆

 

Re: 1番の冷え込みで雪も((+_+))

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわー。
やっぱり雪が降ったのね><”
ハッピーさん。ふかふかの袢纏着て^^!かわいいなぁ~^^。似合ってるよ。
はっぴーちゃんのどこがボサ子なの??まだまだ大丈夫だよ~!!
風邪ひくといけないから、冬は長い方が可愛いし。。。^^!

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん降りましたよぉ((+_+))シャンプー後だったんで半纏着せてあげたの♪ハッピー1ヶ月以上トリミングしてないから生で見たらボサ子なんだよぅ(>_<)雪国は毛が長いと外に出た時に雪玉が付いて大変なの(泣)でも寒いからあまり短くも出来ないしねぇ(^_^;)顔がスッキリしてればいいかな!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
