カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/18(Tue)

御母さんの病院デー

今日は御母さんを耳鼻科の病院に連れて行くのに施設に迎えに行き耳鼻科に連れてってきました午前中に行こうと思って出たんだけど車のタイヤにアクシデントが(>_<)パンクではないらしんだけどガソリンスタンドで直してもらったりしてたら午前中の診察受付に間に合わくなっちゃったんで午後の診察にしてもらうようにして無事行って来ました天気は少し雨が降ったけど晴れ間もあったり曇ったり忙しい天気だったわ(苦笑)
081118_1051~01
ガソリンスタンドでタイヤ直してもらうの待ってる時にで撮ったの(*^m^*)ドックスリングに入ってるハッピーだよ
画像 5103
画像 5105
画像 5106

車中での忙しいハッピーさんママは後ろに御母さんと乗ってたら前の助手席に行ったり後ろに来たりして(>_<)御母さんの診療が終わった後パパさんがコンビニでプリンを買ってくれて皆で車の中で休憩しながらプリンアイコン名を入力してください食べたのその模様動画も撮ったので見てくださいねぇ
画像 5111
今日の晩御飯に、こんにゃくや豚肉、さつま揚げを入れてふきの煮付けを作りました(*^ー^*)
画像 5112
帰って来て早速おもちゃ咥えて遊び出して疲れてないのかしらぁしかも椅子に踏んで下さいって言ってるようなもん(>_<)

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 御母さんの病院デー

みちこママさん、ハッピーさん。こんばんわ~~^^!
この頃読み逃げでごめんなさいです。。。
ハッピーさんお利口で、褒めてあげますよ~~^^。
ママさん。また明日訪問します。今日は寝ますね><”。( ~-ω-~)zzz~

 

Re: 御母さんの病院デー

ハッピーちゃん みちこママさん こんばんは
ハッピーちゃんもプリンをもらって食べているのかな?
一緒に連れて行ってもらえて良かったね
こういう時は パパさんが病院へ入らずにハッピーちゃんと外にいるのですか?

 

Re: 御母さんの病院デー

こんばんは~♪
いつも可愛いお洋服を着てるハッピーちゃん(。→∀←。)キャハ♡
今日はどんな服を着てるのかな~って
楽しみです♪
ハッピーちゃん、プリン貰えて良かったね(* ^ー゚)
ふきの煮付け美味しそう♪

 

Re: 御母さんの病院デー

椅子にもたれている姿・・我が家ではドライヤーの足に必ず誰かが・・
だからドライヤーの移動ができません(哀
daisukeもプリン大好きです。お母様のハッピーちゃんを優しく撫でている光景が印象的でした。お優しい方なのですね。

 

Re: 御母さんの病院デー

みちこママさん&ハッピーちゃん おはようございま~す(‐^▽^‐)
ハッピーちゃん お留守番じゃなくて一緒にお出かけだったのですね
よかったね(*⌒―⌒*) お留守番は寂しいもんね
おぉ~ みなさんでプリンですか? Booも食べたかったですぅ~~(。>0<。)ビェェン
椅子の脚に踏まれないように気をつけるんですよ ハッピーちゃん^^

 

Re: 御母さんの病院デー

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!昨日は孝行ハッピーちゃんですね!ナデナデしてもらって一緒にプリン食べて楽しかったかな?ママさんを見習って今週末親孝行しに名古屋へ行ってきます!(みるも一緒です!)ハッピーちゃん椅子に踏んでくださいって言ってるわ(ぷっ!!)

 

雪降らなかった??

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ^^!
昨夜は失礼しました><”。とにかく眠くて眠くて^^”。
今日はすっきりしましたよ^^!y(^ー^)yピース!
今日は東京も冷え込んで明日の朝は3度だって!!(寒)。。。
北海道は雪降らなかった??日本海側は積もったらしいから。。。><”
ママさん、寒いから無理しないでね~^^!!

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪↓のコメントと一緒にレスさせて頂きますねぇ、疲れて眠いのにコメ残してくれて有り難う~♪ゆっくり寝むれたかな?すっきりしたみたいだけど(*^m^*)東京も寒いのねぇ(>_<)札幌も一番の冷え込みで雪も少し降って白くなったよぉ((+_+))ブルブル心配してくれて有り難う(∪。∪) チュッ☆すいとぴ~さんこそ疲れると風邪とか引きやすいから気をつけてねぇ!

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪プリンねぇ甘甘のパパさんがちょぴっとあげてましたよ(^_^;)御母さんの病院行く時何時もハッピーも連れてってるの(*^ー^*)病院に入ってる間はハッピーだけ車の中で大人しく待っててくれます♪

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪この服、去年冬用にIdogさんで買ったんですよぉ(^_-)-☆ハッピーの服楽しみにしてくれてるんですか♪どうしまそ最近ヌードの時もあるし(*^m^*)ブブッ! プリン好きなのよぉ普段は私達も食べないんで当たんないんだけど昨日は特別です(爆)ふきの煮付け好きですか良かったわ(笑)

★MGさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当にねぇ邪魔な所に居るのが好きですよねぇでもそこが可愛いんですけどね(笑)ワンコも美味しい物は分かりますよねぇ(*^m^*)御母さんハッピーと過ごしてた事があるんですよ!一緒に住んでた事忘れてても体が覚えてるんでしょうねぇ車の中でだけの対面ですが喜ぶので連れて行くんですよ(*^ー^*)

★Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん一緒に連れて行くんだけど車の中で留守番なの(爆)プリン食べたかったごめんねぇ全部食べちゃった(>_<)椅子の脚に本当いつか踏んづけそうで困ってるのよぅ分ってくれようって感じ(>_<)

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん昨日はハッピーにお祖母ちゃん孝行してもらいましたぁ(*^^)vみるままさん週末にみるちゃんと実家に親孝行しに行ってくるんだ♪きっと御父さん御母さん楽しみに待ってるでしょうねl~喜ぶ顔が目に浮かぶ様だわ!気をつけて行って来て下さいね(^_-)-☆ハッピーそうでしょういくら危ないって言ってもどけないのよぉ(・Θ・;)アセアセ…

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
