カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/07(Fri)

ハッピーサンタ

今日も昨日と同じような天気午前中は天気良かったのに午後からは曇りしかし雪が無いのは良いけどかえって気味が悪いような(ーー;)まあ考えてもしょうがないけどね!今日パパさん休みだったんでやっとこの間間違えて買って来たリビングの蛍光管交換してもらって取り替える事ができましたぁそしたら明るい事それからクリスマス用のハッピーサンタの撮影なんぞもしてみたり買い物行ったりしたらもう夜でした

画像 1322

朝一番に子分と挨拶ブンブン振り回してご機嫌なハッピーさん(>_<)
画像 1317
画像 1326

何時もの如く遅い朝ご飯を食べ食後ハッピーとまったり過ごすパパさん「そんなの関係ねぇオッパッピー」の芸を教えるとかって。。。まあ100パーセント無理でしょう(*^m^*)ブブッ!
画像 1328

蛍光管取り替えてくれてるパパさんでしこう言う時は頼りになりますこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
画像 1329
画像 1330

何か食べてるとすぐパパさんの所に行くハッピー(>_<)しっかりワンコ用おやつでごまかされてるし(笑)
santa2.jpg

撮ったハッピーサンタ!どれがいいか迷っちゃって(^_^;)良かったら何番が良いとかってご意見いただけたら嬉しいなぁ宜しく(m。_。)m オネガイシマスクリックしたら拡大になります(*^ー^*)
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ママさ~ん、ただいまでし~v-394
夕食&一服も済みました~v-410
ハッピーちゃん、「そんなの関係ねえ~」の芸をしっかり覚えて~v-411
見てみたいでし~v-410 
ハッピーサンタちゃんは③番がわちきはお気に入りでし~v-411
本当は全部可愛いと思うけど・・・
ハッピーサンタちゃん見てると、メーテルみたいでし~v-347

 

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪疲れてるのにコメントありがとぉv-407夕食&一服済ませたらこんな時間になるねぇ(>_<)胃の調子壊さないように気をつけてね!ハッピー芸なしだから見せてあげたいんだけど全然覚える気ないみたーい期待しないで待っててちょv-356ハッピーサンタ③番がいいと思う(*^ー^*)もっとツリーとか置いて撮った方がいいかなとか色々考え中なんだけど。。。頑張ってみるね有り難う(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
