カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/17(Mon)

友達と出かけてきました♪

今日は朝、急に友達からがかかってきて出てこないかと誘われたんで午後から待ち合わせて会ってお好み焼き食べたり買い物付き合ったりして楽しんできました(*^ー^*)
画像 5086
と言うわけで又又留守番のハッピーさんでしたぁ怒ってますねぇ怖いですねぇハイさよならさよなら(爆)
画像 5091
今日食べてきた風月のお好み焼きでぇすソースとか鰹節、紅しょうがトッピングしてから撮れば良かったわ(>_<)きのことかイカ、豚のバラ肉とか入っててメッチャ美味しかったよぉv(*'-^*)bぶいっ♪私はコーラと一緒に友達はウーロン茶と一緒に食べたの!
画像 5094
クリスマスの可愛いはしご飾り見つけたんで買っちゃったぁ(*^m^*)
画像 5099
画像 5096
今日会った友達がくれたの上のはコンビニとかで点数集めてもらったらしいんだけど沢山あるからってくれたのスヌーピーのなの(笑)熟年夫婦なのに仲良く使いなさいだって(・Θ・;)アセアセ…そしたら全然着てない服まで入っててビックリ!どうやら小さかったらしい。。(小声で)ありがたや(^人^)感謝♪友よ有り難う~又会おうねぇ

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 友達と出かけてきました♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
んぎゃ~ハッピーちゃんまたお留守番だったのね~
それじゃ~「怖いですね~怖いですね~」になっちゃうよね。
ママさん今日はお好み焼きですね~
明日はなんだろう???
嬉しい頂き物まで頂いてきたのね~♪
持つべきは良い友ですね(^0^)/

 

Re: 友達と出かけてきました♪

愛美のお見舞いありがとうございました。
友達とお出掛けいいですねー
ハッピーちゃんが怒ってる、お目々がこわいね。
私は一緒にお出掛けするお友達がいないなー
元々は札幌で生まれ育って、35才で旭川に行き、その後室蘭なので気の合うお友達が出来ませんでした。どちらかと言うと、一人がいいB型なので食べに行くのも一人が多いかなー
味の時計台のラーメン大好きです。キムチラーメンがいいなー

 

Re: 友達と出かけてきました♪

こんばんは♪またまたご無沙汰していまいすみません。
風月のお好み焼き、おいしいですよね~♪
どこでも混んでるし、お好み焼きって突然食べたくなりませんか?
ハッピーちゃんはお留守番お疲れ様♪
お好み焼きって匂いがするから、ハッピーちゃんはママがおいしいものを食べたのをわかってるかも??
さっき横のアルバムで、ナナとオソロだと言っていたチェリーワンピの写真を見ました♪
あれ可愛いですよね~♪私もお気に入りです。

 

Re: 友達と出かけてきました♪

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!今日はうまくコメントできるでしょうか!?ママさんまた美味しそうなもの食べてる!今度私も行きますからお腹すかして待っててくださいよ。。。ハッピーちゃんはいい子でお留守番だったのね!!ママさん仲良しの友達が近くにいて羨ましいです!私の友達は名古屋の子が多いので電話かメールです(さみしぃ~な!!)友達って本当にありがたいですよね!!

 

優しいお友達・・・

本当にお友達ってありがたいわね~

お好み焼きが大好きなのに風月って食べた事ないの
この前うちの近くのジャスコに行ったらいつの間にか風月があったの
だから今度食べてみるね~

ハッピーちゃん、良い子でお留守番だったね
お土産もらったかい?

 

Re: 返事

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉハッピー昨日も留守番でした!怖いですねぇーでしょ(爆)昨日はお好み焼き、今日はふきの煮付けです(*^m^*)ブッ!うん持つべき物は家族と友かな(*^^)v

★ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんです最近は中々会えないんだけどね(>_<)ハッピー実は眠いの我慢して無理に目を開けようとして半分白目がでてるのよ(*^m^*)気の合うお友達ってそうそう出来ないですよねぇまして引越しとかで離れたりすると余計ですよねぇ(・Θ・;)アセアセ…ナヲさんB型ですかー、私はo型なんですよー☆一人で歩いた方が気楽な時もありますよね!時計台ラーメン好きですかぁキムチラーメンこれからの季節暖まって美味しいですよね(*^^)v

★サチさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪イエイエこちらこそ読み逃げでごめんなさい(>_<)お好み焼きそうですよね~突然食べたくなります(*^m^*)きっと美味しいもの食べてきたなって思ってるんでしょうね(爆)そうそうナナちゃんとオソロのチェリーワンピねぇデザインが可愛いよね夏は活躍してますよん(^_-)-☆

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日はバッチリ大丈夫だよ(*^^)vうんうんお腹空かして美味しいもの食べずに待ってるよぉ(*^m^*)お友達も家庭持ってると中々会えないんだけど心配してくれるお友達がいるって有難いですよねぇ(^人^)感謝♪

★ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん(^人^)感謝♪ですよねぇ、お好み焼きそうなんだぁ風月の食べに行った事ないんだ?今度行きましょ(*^m^*)ハッピーにお土産なかったのよぅ(・Θ・;)アセアセ…おやつで我慢してもらいました(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
