カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/16(Sun)

近所付き合いは大事にしたいね!

今日はどんより曇りな1日東京マラソン見たりハッピーと散歩行ったりしてこれと言った事もしないんだけどお腹だけは空くのよねぇ(>_<)
画像 5074
今日午前中車あるうちに買い物行こうと思ってパパさんにおにぎりとかハッシュドポテトとかゆでたまご、ブロッコリー、ミニトマトとか用意して置いたらパパさん起きてきて今日は日曜日だし朝市で混んで車止められないから明日にした方が良いって言うんで行くの止めたの明日の朝御飯のおかずどうすんだろう知ーらないっと(・Θ・;)アセアセ…
画像 5075
今日のお弁当、あり合わせを詰めたんでお恥ずかしいけど(爆)
画像 5076
朝御飯食べ終わって満足なハッピーさん私達が食べてても知らん顔(*^m^*)ヨシヨシ
画像 5079
何時もは草原でするのに今日はガマン出来なかったのか歩道でやってやんの(>_<)
画像 5080
何時も散歩で通るしパパさんと食べにも来るラーメン屋さんここを通ると良い匂いがしてつい吸い込まれそうになるわ(笑)
画像 5081
ハイ!外で記念撮影良い顔してねぇ~(^_-)-☆ はいでしゅ byハッピー
画像 5085
家の中ではこんな写真ばっかりε= (´∞` ) ハァー だって疲れたんでしゅ byハッピー
画像 5084
お隣さんから玉子とビンに入ったプリンを頂きました玉子が調度なくなったんで嬉しかったわ

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 近所付き合いは大事にしたいね!

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
うわ~1
わちきの大好きなハッシュドポテトだ~~~(^0^)/
塩をかけて食べても良いし、ケチャップをかけても美味しいし・・・ジュル×2♪

うわ~2
またまた本場の味噌ラーメンも食べたいでし~
1ヶ月位前にこちらにある札幌ラーメンのお店に行ったけど・・・
本場より味が濃いから途中で味に飽きてきて美味しくなかったのよ~(TOT)/

うわ~3
プルプルプリン~~~~~~
2本なら5分で食べてしまうでしょう♪→もっと早いかな・・・
プッチンプリンでも良いから食べたくなった~~~


本題
ハッピーちゃんウ○チの時までパパラッチされて・・・
でもお顔が気持ちよさそうね♪
ハッピーちゃん可愛いお顔で撮れてるね~いつの日か7人パパラッチさせてね~(^0^)/

 

Re: 近所付き合いは大事にしたいね!

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんわ!ハッピーちゃん爽快な顔してすっきりしたのかな?ママさんは食材が無いよと言いつつも沢山作りそう!!見習わないとね!わたくしさぼり過ぎなんですよ最近!?散歩コースにラーメン屋さんがあるんですね!(焼肉屋の前もやばい!!よね!)みる友達のご近所さんによくお野菜頂くの、引っ越して1年なのに良くしてもらってます。感謝感謝です!みるにも感謝!!ママさんうちにもラブレターくだちゃいね☆
































































 

Re: 返事

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪あら~7人パパさんの好きなものばっかりだった目の毒だったかしらぁ(*^m^*)ブブッ! プリン2個5分で食べれちゃうの(@_@)私は1個5分かな(爆)何時か7人パパさんにパパラッチされても大丈夫な様にママのパパラッチで慣らしておくね(笑)

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪あれれ~~みるままさんのコメントの箱がすんごい長くなってるけどどうしたのかしらぁ(・・? ハッピー家でもウンPするけどやっぱり外でする方が気持ちいいのかしらねぇ(*^m^*)食材本当に冷凍庫さらってあるもの出したのよ(笑)そうなのよぉ散歩中に良い匂いがしてくるとたまりましぇーん(爆)そそ焼き肉の匂いはマジやばい吸い込まれちゃう(>_<)みるままさんも良い近所さんに恵まれてるのねぇ♪うんうん(^人^)感謝♪ラブレターでちゅねハッピーに書かせましゅ(*^m^*)

 

できた!

Flash Player が原因で発生した問題…って言うからインストールしてみました
コメントができるようになったわ

味の時計台、ここって274かな?
これから寒くなるし熱いラーメンが食べたいですね
ハッピーちゃん、黄色のお色が似合ってるよ

 

Re: 返事

★ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪Flash Playerが原因だったの?そっかー!そう言えば私も誰かのHPで入れなくてインソールした事あったわ。。でも良かったわーコメントできるようになって♪味の時計台12号線沿いにあるのよー★寒いときは暖かいラーメンたまりませんよねぇ今度一緒にラーメンどぉ(*^m^*)ハッピー黄色似合いますか有り難う(*^▽^*)

 

Re: 近所付き合いは大事にしたいね!

アッチャー!!やってしまいました!消してて違うところ触ったんだ!?初心者なんですんません。ママさんの広~い心で許してね。。。☆

 

Re: 返事

みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪いいのよぉーあんまり長いんでちとビックリしたけど(*^m^*)ブッ! 

 

Re: 近所付き合いは大事にしたいね!

美人ハッピーちゃん・みちこママさんこんばんは~♪

いっつも感心する朝ごはんのおかず!
何で朝からあんなに作れるのでしょうか~^^;

↓切手いいですね!ハッピー切手でラブレターほしいな♪*^▽^)σ

でも私だったらもったいなくて使えないかも^^;

ハッピーちゃん・みちこママさん そちらの寒さはどうですか?
くれぐれも風邪ひかないようにご自愛下さいね(^_‐)‐☆

 

Re:返事

★ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪朝御飯本当にたいしたもの作ってないんですよぉ(・Θ・;)アセアセ…ラブレター書いた事も貰った事もないなぁ(笑)ファジーさんに愛を込めて(*vv)ポーッ 札幌今の所暖かいですよぅ♪ソロソロ雪マークがちらほらですけど来週あたりから冷えるかな(>_<)有り難うございますファジーさんも風邪引かないようにくれぐれも気をつけて下さいね!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
