カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/15(Sat)

今日はお喋りし過ぎて疲れたー

今日はお天気が良くて外出するにはラッキーでしたお友達と何時もの恒例の中華ランチしてきたの5時間も喋ってきちゃった(*^m^*)ブブッ!今日はお昼前に出かけたんでパパさんのお弁当もパスさせてもらっちゃった何たって職場がスーパーなもんでこう言う時お弁当買えるから助かるのよねぇ
画像 5058
ハッピーさん朝からはちたないですよぉ!何ですかその格好はちょっとー上手い具合におもちゃが大事なとこに(*^m^*) 爆爆 だってお腹しゅいたんだもん byハッピー
画像 5059
久ぶりにパパさんに頂戴ビーム光線(苦笑)
画像 5063
画像 5064
ジャーン!!ランチ仲間でぇーすさてクイズ私は何処でしょうすぐバレそうだしぃ(笑)
画像 5061
画像 5062
今日食べたラーメンランチとデザートに焼きりんごにバニラアイスのイチゴソースかけです
画像 5072
ママばっかり美味ちいもの食べてきてずるいでしゅ( ̄Σ ̄;)ブー 
おやつあげたじゃーん(>_<)機嫌直してちょ!


頼んでたハッピーの切手今日届いたの嬉しい~80円切手です何か送った時にハッピーの切手で届くかもぉ(^_-)-☆でも使うのもったいないかな(爆)


スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 今日はお喋りし過ぎて疲れたー

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
ママさ~ん!!!お昼からジョッキ片手にして~~~あれ間違えたかな?
な~んて!すぐ分かるので敢えて書き込みません(^0^)v
お友達と喋ってると時間なんてあっと言う間だよね~(^0^)/
ハッピーちゃんはおやつに騙されながらのお留守番ご苦労様♪
ママさんにお願いが~~~
我が家までなにかお手紙下さい!
ハッピーちゃんの切手をペッタンしてv(^0^)v


 

Re: 今日はお喋りし過ぎて疲れたー

このラーメンランチの量はなんですか~~?
お得なランチです 若い子が喜びそうな量だわ~
私はデザートがいいな 美味しそうね 焼きりんご明日作ろうかな
ハッピーちゃんのエロかわ画像がまた出ました!
「ねぇ どう?」と言っていそうな視線が色っぽいです

 

Re: 今日はお喋りし過ぎて疲れたー

こんばんは~♪
美味しそうなランチですね~(。→∀←。)キャハ♡

ハッピーちゃんセクシーポーズが色っぽいね(´ー`* )フフ
切手なんて作れるんだ~!
でももったいなくて使えないかもネ・・・(*^.^*)

 

Re: 返事

★7人パパさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪昼間からジョッキー凄いでそ私だったりして(*^m^*)ブブッ! すぐ分かった(爆)そうなのよねぇ女って喋り出すと話がつきないのよ(笑)ハッピーねぇおやつで誤魔化されましたの(*^_^*)ニヤリ
うん!お手紙でしか何書こうかしらラブレター?(笑)ハッピーの切手貼ってね(^_-)-☆切手ね顔に消印しないで下さいって窓口に言って出せば顔に押さないようにやってくれるんですって♪

★うらちゃんママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ランチねぇ本当にお得ですよぉ(*^^)vデザートの方がいいですか(*^m^*)焼きりんご子供の頃良く食べたんだけど懐かしい味がしました♪うらちゃんママさん今日焼きりんご食べてるかしら?ハッピーのエロカワ画像色っぽいですか(爆)

★プーママンさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ラーメンランチ美味しかったよぉv(*'-^*)bぶいっ♪セクシーポーズ、サービスしちゃいました(*^m^*)うん切手作れるんだよぉhttp://www.jp-network.japanpost.jp/services/post/stamp/index08.htmlここ覘いてみて!本当ねぇもったいなくて使えないかも(笑)

 

Re: 今日はお喋りし過ぎて疲れたー

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!今日も一段と可愛いハッピーちゃんですね!!(イヤ~ン!!)ママさん楽しかったのがよくわかりますよ。中華ランチの量もさることながらデザートも充実してますね!ちなみにママさんは上の写真の左側ですか?ハッピーちゃんお留守番ご苦労様でした!!

 

Re: 今日はお喋りし過ぎて疲れたー

いいなぁ~ みちこママさんだけ ずる~い (。>0<。)ビェェン
もしかして アイス(パフェ)を差し出しているのがママさんですか?
ハッピーたん おりこうさんにお留守番してたのですね(‐^▽^‐)
えらい えらい ヾ(>▽<)o
かわいいハッピーちゃんの切手は使ってはだめです!
でも Booのところにはいいですよ(笑)( *´艸`)

 

Re: 返事

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪イヤ~ン一段と可愛いだなんて(*vv)ポーッあーっ私の事じゃなかった(爆)うんとっても楽しかったよ美味しいものも食べたし♪♪ピンポ~ン当たりでぇす(^_-)-☆ハッピーは留守番でうるさいのが居なくてゆっくり寝てたんじゃないかしら(*^m^*)

★Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪エヘヘ(^^ゞ今度Booさんも一緒に行く?笑
ブーッ惜しい~その隣のアーガイルのセーターを着てるのが私です(^_-)-☆ハッピー偉いでしょ(爆)切手ねハーイ!Booさんの所に出す時は使っていいのねん(*^m^*)了解!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
