カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/14(Fri)

明日と言う日は明るい日と書くのね~♪

今日と言う日は2度と来ない。。そう2度と来ないのよねぇ(ーー;)今日の日よ~さようなーら又会う日までってもう会えないんだっつうの!さて今日という日も忘れないように記録しとこうえーと今日の天気は晴れ時々曇り今日もハッピーと遊んで過ごしました、御飯を食べました、、小学生じゃないんだっつうの(爆)
画像 5048
今日も朝御飯待ちから1日が始まるハッピーさん(*^m^*)
画像 5047
画像 5050
今日の我が家の朝御飯&お弁当もやしときのこの炒め物、ツボ鯛の焼き魚、スクランブルエッグ、漬物でした(*^ー^*)
画像 5051
御飯に無事ありつけてまったりのハッピーさん(爆)食べて直ぐ寝ると牛さんになっちゃうぞーー!
寝てばっかりなんで遊ぼうって誘うと動画撮ろうと持ってるもんで全然のってくれません(>_<)その様子を見て下さいよー(泣)


画像 5054
画像 5052
今日携帯のストラップをクリスマスバージョンにしてツリーも飾りました

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

遊ぼうよ~!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわ^^!
今日は東京も暖かな小春日和でしたよー!
ハッピーちゃん。遊ぼうよ~~!ママが頑張ってかまってくれてるんだから~^^!
そんなに動画とられるの嫌なの^^??可愛いんだから自信を持って^^!
モデル気分でにっこり~して見せて欲しいな~^^!!

今日ねジャリさん、トリミングやってくれる所見つけて行って来たよ!
今度アップするから見てね^^!

 

Re: 返事

★すいとぴ~さんコンバンチャ!そっちも小春日和だったんだ(^_-)-☆そうなのよぉ言ってやって言ってやって!!そうよねぇ~モデルはにっこりしないとねぇ(*^m^*)えーっ!ジャリちゃんのトリミングやってくれる所見つかったんだー良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪わー可愛くなったでしょうねぇ楽しみだわ♪アーイUP待ってるよぉ(^○^)

 

Re: 明日と言う日は明るい日と書くのね~♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
キャ~~~敷居 On the ハッピーちゃん可愛い~~~♪
本当にハッピーちゃんって敷居の上が好きなのね(^0^)/

ハッピーちゃんよっぽど寝んねしたかったのかな~
それともママさんに付き合うのに疲れたのかな(^0^;)/
なんて違うよね! カメラを向けると写真と撮るものだと分かって大人しくじっとしてるんだよね♪

 

Re: 返事

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当に敷居ハッピーだわ(・Θ・;)アセアセ…私ハッピーのこのポーズ好きなのよねぇ(*^m^*)ブブッ!
ハッピー、パパが帰って来ると遊びだすのよ夜型なのかしら(>_<)動画本当に難しくて動いてくれないのよ(泣)カメラ目線はいいんだけどねぇ(爆)

 

Re: 明日と言う日は明るい日と書くのね~♪

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!ハッピーちゃんカメラに慣れてるのがわかりますよ!?おもちゃの方よりカメラの方をチラチラ見てるんだもん(なんて可愛いの!!)いつも私がパソやってる横にみるが居るんですが、ママさんのブログでハッピーちゃんを見て側に居るみるを見て(あ~!2ワン可愛い!)なんて思ったりしてます!(親バカですみません!)

 

Re: 明日と言う日は明るい日と書くのね~♪

ハッピーちゃんはホントにカメラ目線が上手ですね
ママがカメラを構えたら動いたらいけないと思っているのかもしれません
おもちゃに釣られずにカメラを意識しまくっているなんてモデルとして一流ですわよ
うらちゃんはカメラを構えると顔を背けるのでブレブレになってしまいます

 

Re: 返事

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーそうねぇカメラむけると見なきゃいけないと思ってるのかも(*^m^*)有り難う~♪みるちゃんと同じようにハッピーの事も可愛がってくれてるのねぇ(強制的か)笑

★うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪カメラ目線は嬉しいんだけどそそ動いたらいけないと思ってるのか自然体が撮れないのよぉ(>_<)
外だとハッピーも顔そむけたりするのよ(笑)中々思う通りにはならないモデルさんだけどそれはそれで結構楽しんだり怒ったりしながらやってますわ(^^ゞ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
