カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/13(Thu)

11月半ばとは思えない~

今日も良い天気で暖かかったです(*^ー^*)パパさん明日の休みが今日と入れ替わり今日休みだったんだけどまだ腰かねぇ(>_<)無理出来ないので家でゆっくりしてました。お昼にママとハッピーだけどんぐりのパン屋さんにパンを買いに行って来たのパパさん、パン美味しいって喜んで食べてましたv(*'-^*)bぶいっ♪それから昨日お知らせした報道番組なんだけど内容が変わたのか?やらなかったみたいなんだけど私が見たところ間違ったのかしらぁ?皆さんどうでしたか見た方いらっしゃるでしょうか?
画像 5030
今日の朝御飯は干しカレイ焼いたのと小松菜とベーコン炒めたのと目玉焼き、納豆、漬物、シジミの味噌汁です(*^ー^*)
画像 5031
ハッピーさん今日は火の点いてないストーブの前でボーッと朝御飯を待ってました(笑)
画像 5032
あのうハッピーさんただでさえ狭いベットにおもちゃそんなに持ち込んでどうするおつもりで。。爆爆
画像 5033
ハッピーも張り切ってパン屋さんにお供です
ママとパン買いに行ってくるでしゅ

画像 5035
画像 5038
「どんぐり」と言うパン屋さんのお店の外(店内はサンタさんが飾ってあってクリスマスバージョンでした)と買って来たパンでーす
画像 5040
相変わらずママの邪魔してパソコンのイスの中に入るんで上げられたハッピーさん、アッカンベー!って何時かママがイスで踏んで痛い目にあっても知らないわよぉ
画像 5045
耳をブルンブルンしてバーコード課長さん風になってるぅ
画像 5044
パパさんのリクエストで今日は大根と鳥の手羽元をコトコト煮てみました大根甘味があってとってもマイウ~~でしたぁ

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 11月半ばとは思えない~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
ママさん、34万の悲鳴やってましたよ~
しっかりママと文句を言いつつ最後まで見ました。
毎回この様な特集を見るとやり場の無い怒りだけが残りますね!
少しでも多くのワン子が救われる事を祈ります。

パパさんまだ腰の具合が・・・
寒くなると余計に痛みも出てしまうでしょうから無理はしないようにしてくださいね! 
ハッピーちゃん子分達と一緒に寝んねしたのかな?
それとも母性本能かな(^0^)/
キャ~~~美味しそうな煮物~~~~♪
夕方のお散歩中に大根の煮物様な匂いがしてママと大根食べた~いなんて言ってた矢先・・・ママさんのお家から匂いが来たのかちらv(^0^)v

 

Re: 返事

★え~!やってたのずっと見てたんだけどやらなかったよぉ(T_T)私も文句言いながら見ようと思ってたのに(涙)本当ね私も願わずには居られないわ。。
パパさん大分良くなっては来たんだけどまだ無理しない方がいいと思ってそうなのよぅ寒くなると余計ねぇ(>_<)心配してくれて有り難う~♪ハッピーにも母性本能あるのかな(爆)あらぁー大根の煮物してるの分った(*^m^*)食べにくれば良かったのにまだ少し残ってるよ(*^^)v

 

Re: 11月半ばとは思えない~

ブロ友さん、関西の方なんですが、やっぱり放送されなかったっておっしゃってました。地域によってやらなかったんでしょうか・・・

 

Re: 11月半ばとは思えない~

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!昨日のテレビ見ましたよ。見ている間腹が立って煮えくり返ってました!!幸せをくれてるのはワンちゃんなのに、人間は本当に勝手ですね!!恥ずかしいです!
ハッピーちゃん今日もご飯待機中ですね!美味しそうなパンがいっぱいだ。。。だいこんと手羽の煮物もおいしそうだし。。。私ったら食べ物の事ばかりだわ☆

 

Re: 返事

★雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪やはりそうなんですか?地域によってされなかったのかなぁ残念です(T_T)

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪みるままさんは見たんですねぇ地域によって放送さrなかったとこもあるみたいでこっちは放送されませんでした(涙)本当ねぇ人間が守ってあげなくて誰が守るのよねぇ(怒)ハッピーは何時も大人しく待機してるの(*^m^*)パン凄く美味しかったよ♪パパさん3個も食べたのよ(・Θ・;)アセアセ…大根の煮物美味しかったよー(*^^)v何たって食欲の秋だもんね(爆)みるままさん家は今日のおかずは何かな(・・*)。。oO(想像中)何だかお腹空いてきたから晩御飯食べようかな(笑)

 

見れなかったけれど。。。

みちこママさん、ハッピーちゃん。お邪魔しますよ~!!

昨日は夜勤明けで、起きてみようと思っていたんだけれど、起きれなかった><”!!
本当!人間ってどうしてこうも身勝手なんでしょうね~><!こんなに優しい心をくれる生き物を、残酷に。。。(怒)!

一匹でも多く命の絆をつないで欲しいと願って止みませんね~(涙)。。。

大根の良い匂いがして来たよ~!!私も作ってみようかな^^??
パンもいろんな種類があって迷っちゃう><”。。。って私は食べられないんだった><”。。。悔しい~~^^。

 

Re: 11月半ばとは思えない~

最近ほんと暖かい日が続いてますよねェ(^_^*
暖房いらずで助かってますw

ハッピーたん、いっぱいオモチャ持ち込んじゃてo(^▽^)o
きっと、いつでも遊べるようにしてるのね♪
うちは、部屋中に散らかしてるから大変です(+_+)

パン美味しそうですねェ∑o(*'o'*)o 
パンもだけど、毎朝キッチリ朝ごはんに尊敬です(>_<)
わたしも、パパが出張から帰ったら
みちこママさん見習って頑張ろうって思います(^_^*)

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いらっしゃーい何時でもお邪魔してなの~何なら合鍵あげまそうか(*^m^*)夜勤明けじゃねぇそれに通しで働いたりする時もあるんでしょ疲れてるわよねぇ(>_<)本当にねぇ人間程欲たかりで身勝手な者はいないかも<(`^´)>うん1匹でも多くの命を救ってあげたいよね(祈)大根の匂いした(笑)今の大根甘味があってとっても美味しいよねぇ作ってみて(*^^)vパンすいとぴ~さんの代わりに全部食べといてあげたから(*^m^*)キャハッ

 

Re: 返事

★mintoママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当暖かいのは暖房いらずで助かりますよねぇ(^_-)-☆ハッピーってば欲張りなのかしらぁ何時でも遊べるように。。それもありかな(*^m^*)mintoくんもおもちゃ好きなのねん♪ハッピーも散乱させてる時ありますよ(>_<)たまにパンも美味しいですよねぇv(*'-^*)bぶいっ♪家は夜食べるのが以外と早いもんで朝お腹空くんですよねぇ(・Θ・;)アセアセ…なので朝起きてすぐでも食べれるんですわ(爆)パパさん出張中なんですか、家は出張ないから羨ましいー(・_;)是非朝御飯作り頑張ってパパさんに元気で働いてもらいまそう(*^^)v

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
