カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/12(Wed)

ママの病院&ハッピー初めてのハンバーグゥ~

まずはお知らせですnayuさんのブログ陽だまり生活からの転載です。
2008年10月23日に、日本テレビの夜の「NEWSZERO」で放映された動物愛護センターの取材番組をご覧になった皆様も多いと思います
m_newszero081023.jpg

犬の捕獲の現場や、犬や猫を持ち込む飼い主の実態が放映されました。
このたび、番組の反響が大きかったため、特集としてもっと長い時間枠で再放映されることになったそうです。
日時:11月13日(木)夕方4時53分〜夜7時00分日本テレビ ニュース番組 「リアルタイム」特集 http://www.ntv.co.jp/real/
多くの方に見ていただきたいと思います。
そしてまた、ぜひご意見・感想を番組あてに送ってくださいm(__)m


今日も天気が良くてママが病院に行くのに自転車で行けて良かったわ今日は又血液検査で病院に行って来たんだけど結構混んでました(>_<)結果は肝臓の数値この間より良くなってました先生がまだ合格点はあげられないって今度は12月10日に行くんだけど次も期待しまそって薬だけ頼ってても良くならんか(^^ゞ
画像 5016
久々のパパさんとハッピーのツーショットハッピーは固まってます(*^m^*)
画像 5021
協同購入のお姉さんにご挨拶匂いを嗅ぎまくってます(爆)イソギンチャクみたいなオチリ尻尾ブンブンで喜んじゃって(笑)
画像 5015
ジーッと御飯を待つハッピーさん今日は何時もより遅くなっちゃったもんねぇ(>_<)
画像 5022
画像 5025
朝御飯&お弁当今日は豚肉の味噌漬けを焼いたのと野菜、玉子焼き、鮭、漬物でした(*^ー^*)
画像 5024
今日は留守番でちね分りまちた。。いってらっしゃいなの byハッピー
画像 5027
血液検査の結果です、ちと数字が分かりづらいかも蛍光ペンd引いてる所が高い数値になってる所です(ーー;)
画像 5028
今日はお留守番しててくれたんで特別に昨日買っておいた豚の赤身のひき肉で初めてハッピーにハンバーグを作ってあげましたひき肉に玉子、牛乳少々、パン粉少々をコネコネしてオリーブオイルでよく焼いて出来上がり付け合せにミックスベジダブルとミニトマトです。顔もあげずにウハウハ全部食べてくれましたその模様を動画でご覧下さいませ~




スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: ママの病院&ハッピー初めてのハンバーグゥ~

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんわ!!検査結果少しでも良くなってて良かったですね!ハッピーちゃんコチコチに固まってる(アッハ!!)ハンバーグ美味しそう!!ソース掛けたら私もご飯お代わりしそうね!!カイカイなんですが、血液検査はしてないんです。先生が言うにはアレルギーではないらしいので、薬よりシャンプーで治しましょうと10日に一度シャンプーしてます!

 

Re: ママの病院&ハッピー初めてのハンバーグゥ~

来月の検査結果も良くなっているといいですね 数値がよくなると結構ルンルンになって、この波に乗って快方へ向かうのが一番と思います 頑張ってね
ハンバーグご馳走ですね 私も食べたいくらいだわ
ハッピーちゃんは脇目もふらず、お皿からこぼれても食べ続けて・・美味しかったのね
なるほど=
いつもおじやばかりだけど こうして焼き物も食べさせてあげようかな

 

Re: 返事

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難う~うん少しでも良くなっててホッ!としました(*^^)vハッピーすぐお腹だして降参体制にはいるのよ(*^m^*)ハンバーグ実はママも同じのもう1個作って食べてみたんだけど味付けしなくても結構美味しかったわでも醤油かけたけどね(笑)みるちゃんアレルギーじゃないんだ?でもなりやすいと思うから同じフードを与え続けない方がいいと思うよ!

★うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難うございます♪自分の体だもんね頑張りますぅ(*^^)vハンバーグハッピー喜んでくれて良かったわ(*^m^*)うんたまには良いと思うよお腹の調子を見ながらあげてみてー☆

 

Re: ママの病院&ハッピー初めてのハンバーグゥ~

検査の結果がいい方向で良かったです♪
まだまだ油断は出来ないけど
来月ももっと良くなってましよーに(*^^)v
ハッピーちゃん、ハンバーグ良かったね~(。→∀←。)キャハ♡
やっぱり美味しい物はわかるのね♪

先日のzeroは見てましたよ~!
ハラワタ煮えくりかえる気持ちで見てました(笑)
こんな大人、人間がいるなんて・・・情けないと思いました。
やっぱり反響が多かったんですね。
又見てみます!

 

しっぽぶんぶん

ハッピーちゃんの尻尾ぶんぶん可愛いね~
こんなに振ってくれると嬉しいものですよね
ご褒美のご馳走もおいしそう・・・
でもねえ、怖いから動画はパスしちゃったのよ
画像だけでもハッピーちゃんの可愛さは堪能しました
ニュースZEROは私、見ました
憤りももちろんあったし悲しくもなりました
そしてエゴでも自分の子だけは守ろうって思い直したわ
不幸な子を救ってあげたくても何も出来ない自分も腹立たしいし・・・

みちこママさんお体大切にね
パパさん、ハッピーちゃんのためにも

 

Re: ママの病院&ハッピー初めてのハンバーグゥ~

ママさん、数値良くなってほんと良かったですね(^_^*
次はもっと良くなってますように!!

ハッピーたん真剣に食べてますねェ♪
手作りのごはんを美味しそうに食べてくれるとママも幸せになりますよね!!

 

Re: ママの病院&ハッピー初めてのハンバーグゥ~

みちこママさん、ハッピーちゃん。ご無沙汰してます~><”!
この頃会社にこき使われている、すいとぴ~です。。。

ハッピーさん、ハンバーグ美味しかったね~!(ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ )
ママに初めからナイフ&フォーク付けてって言えば良かったのに^^!!(爆)。

ママさん少~し結果が良くて、良かったです。この調子で完治します様に!!

今から又仕事です。明日ぐらいにはゆっくり訪問できそうですが・・・??
さかのぼってご挨拶するから、待っててね~~^^”!。。。

 

Re: ママの病院&ハッピー初めてのハンバーグゥ~

通院も大変だと思いますが健康1番!なので
良くなるまで頑張ってください!!
いつもながらハッピーちゃん家の朝食は
うちの晩飯を遥かに上回る豪華さ・・・。

また新しく名刺作ったので送ります!

 

Re: 返事

★プーママンさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪有り難うございますぅ来月はもっと良くなってるように頑張りますね(*^^)vハンバーグ好評だったみたいで嬉しかったわ♪来月ハッピーの誕生日だから又何か作ってあげようかな(*^m^*)フフッ zero知らなくて見なかったのよぉ(泣)大変な反響だったとか。。今日は見てみようと思ってます!本当に人間のやる事かって思っちゃいますよね考えても腹が立つ<(`^´)>ムカッ!

★ケネママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪職場から覘いてくれたのかしらぁ?有り難う(*^▽^*)尻尾ブンブン見るのが何より嬉しいよねぇ♪♪何時もハンバーグ作ってあげようと思っててやっと作ってあげたの(*^m^*)動画ねぇ何で見るとコメント入れないんだろうねぇ分らなくてごめんねぇ(>_<)ハッピー見てくれて有り難う堪能してもらえたら嬉しいわ~♪zero私知らなくて見なかったんだけど今日見てみようと思ってます。本当にねぇ私も他の子救ってあげたいと思うけれどマンションだし経済的にも無理で救って上げられないのが歯がゆいんだけどケネママさんと同じ気持ちです。自分の子は最後まで守ろうと思うしそれが当然だと思うの!体の事気遣ってくれて有り難う~頑張るよ(*^^)v

★mintoママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪有り難うございます(*^人^*)お陰様で少しずつ良くなってるのでこの調子で頑張りたいと思ってます(*^^)vハンバーグ喜んで食べてくれて嬉しかったですぅ本当幸せな気持ちになりますよねぇ又作ってあげようと思うもんねぇ(*^m^*)

★すいとぴ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪働きづめじゃないのぅ大丈夫?すいとぴ~さんの体が心配だよー(・Θ・;)アセアセ…会社めー訴えてやるぅーー!!変わりに叫んどいた(爆)ハンバーグそうよねぇ洋食だからナイフとフォーク付ければ良かったわ ってどうやってハッピー使うんじゃ(笑)うん有り難うお陰様で結果良くなって来てるんでこの調子で頑張るね(*^^)v今頃お仕事かしらぁ倒れないように無理しない様ね~!!挨拶なんて気にしなくたって良いから少しでも体休めなきゃダメだよぉ

★ちびぱんぱぱさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪寝て起きたのかしらぁ夜勤お疲れ様でした(*^_^*)ハーイ通院頑張りますね!家は朝しか一緒に食べれないから朝が晩御飯なのよ(*^m^*)ブッ! えーっ!名刺新しいの作ったの♪嬉しいな~♪♪楽しみにまってまーす(^_-)-☆

 

Re: ママの病院&ハッピー初めてのハンバーグゥ~

みちこママさん 次に病院へ行く時にはもっとよくなっているといいですね(*⌒―⌒*)
いつも思うのですが ハッピーちゃんって本当におりこうさんですよね
美味しそうに食べる姿も気品があります
チビchichiのようにガッツかないし・・・(T_T)
チビchichiもハッピーちゃんのような良い子に育ってほしいなぁ~
・・・無理か・・・。°(T^T) °。

 

Re: ママの病院&ハッピー初めてのハンバーグゥ~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
ママさん血液検査良い結果が出たようで何よりでし~♪
でも、次回の検査まで油断しちゃダメよ~~~~
さっき34万の悲鳴見ました・・・
本当に自分勝手な飼い主には頭に来る!!!
命をなんだと思ってるんだ~!!!
無責任な飼い主の顔にモザイクなんかいらない!
世の中の恥さらしにしちゃえばいいのに~
僅かに残ったワン子達にこれから本当の幸せになって欲しいと願うだけです。

ハッピーちゃんママさんお手製ハンバーグと場外乱闘して・・・
美味しかったね♪

 

Re: 返事

★Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難う♪うん今度はもっと良くなってるように頑張るねv(*'-^*)bぶいっ♪ハッピー、お利口さんなんだかオバカなんだか良い子過ぎて時々心配になる時があるわ(笑)chichiちゃんなら存在感あるだろうなー(・・*)。。oO(想像中)ハッピーは小さい時から居るか居ないか分からない位大人しくてあらそう言えば居たんだわって感じなのよ(爆)もう少しアピールすればいいのねぇ(・Θ・;)アセアセ…ママに似て目立たない存在なんだわきっと(どこがー!)んじゃchichiちゃんママのBooさんが目立つみたいじゃないのねぇ(*^m^*)ブブッ!

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん有り難う~♪今度も検査結果良くなってるように頑張るわv(*'-^*)bぶいっ♪エーッ!7人パパさん見たの北海道と違うのかしら(・・?本当に命を大切に考えて欲しいよね(怒)モザイクいらんどんな人か顔見てみたいわね!ワンは罪はないものねぇ私も心から願ってるわ(ー人ー)お手製ハンバーグ喜んで食べてくれたんだよぉ(*^^)v来月の誕生日にも何か作ってあげようかなー☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
