カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/11(Tue)

パパさん腰不調(>_<)

今日は春を思わせるような良いお天気でしたパパさん休みだし良いドライブ日和だったのにパパさん腰が不調で歩き方もぎこちないのよぉ(>_<)今日はゆっくり休んでもらって買い物もママとハッピーで行って来ました
画像 5008
今日の朝御飯はエビピラフでしたぁ(*^ー^*)パパさん食べてたんでママのを撮ったの(*^m^*)
画像 5009
画像 5010
今日はお弁当がないのでハッピーの朝御飯をどうぞ(爆)
食後のまったりハッピーさん子分咥えたまま、まどろんでます(*^m^*)動画で見てねぇ


画像 5011
ママ1人で買い物行くのも寂しいんでハッピーさんに付き合ってもらいました
しょうがないママでしゅねぇ byハッピー

画像 5014
んで又余計な物を買っちまったママ用の1人掛けようのイスに置いてる座布団のカバー肌触りがよくて暖かそうなんで冬用に買っちゃったの(^^ゞ結局ハッピーにも占領されるんだけどねぇ(笑)
画像 5013
夜はやっぱり冷えてきたんで今日はパパさん居るしお鍋にしましたぁ鱈や鮭も入れて暖まるしとっても美味しかったよぉ

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: パパさん腰不調(>_<)

こんばんわ。
そちらは15度で暖かい? こっちは15度で寒~いなの、贅沢だわね。
パパさんの休みでお弁当が見られなくて、寂しかったら、ハッピーちゃんのご飯と子分を銜えたままのハッピーちゃん、可愛すぎ。

お互いに風邪引かないようにしましょう、ハクション! お風呂上りなの、またね~

 

Re: 返事

★クーママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん15度だったら暖かいわよ(*^^)v何たって冬は氷点下だものホッペや耳が冷たくて痛くなるの(泣)そそ今日はパパさん休みだったからねハッピーので(*^m^*)見てくれて有り難う~♪クーママさんも湯冷めして風邪引かないように暖かくして休んでねぇオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

 

Re: パパさん腰不調(>_<)

パパさん、腰、そんなに酷いのですか?
寒くなるとますます痛みがあるんじゃないですか?どうぞお大事に。
本当に、今からもう春が待ち遠しいです。(笑)

 

Re: パパさん腰不調(>_<)

みちこママさんハッピーたん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あら! パパさん大丈夫ですか? 腰はしっかり治さないとやっかいですから 大事にしてくださいね
あ~ ハッピーたんのまどろみに癒される~(〃∇〃) てれっ☆
それにしても お鍋美味しそう♪ 
チビchicihを連れて食べに行きますから よんでくださいな(笑)

 

Re: パパさん腰不調(>_<)

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!パパさん大変ですね!私も腰が悪いので(ギックリ何時するか心配で!!)気を付けて下さいね。ハッピーちゃんはフードは何を食べてますか?みるはカイカイが少しあるのでどれが良いのか探してるところです!春のようにポカポカなのがわかりますよ!(ハッピーちゃんの顔見ると!!)うちも昨日は鍋でしたよ!

 

Re: 返事

★雛のママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪パパさんの腰の心配有り難うございます(*^▽^*)立ち仕事なもんでどうしても腰に負担が(>_<)少しヘルニアの気もあるみたいです、寒くなると痛くなりやすいかも(泣)有り難うございます、パパさんも腰痛体操したりリハビリ行ったり頑張ってるんですけど(・Θ・;)アセアセ…

★Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪パパさん腰痛癖でそれに加齢もあって(爆)中々すっかりは治らないみたいなの。。有り難うございます♪ハッピーに癒されましたかぁ嬉しいわ(笑)鍋1番楽で栄養も取れるし美味しいしいいよね(*^^)vハイハイちびchichiちゃんと是非食べに来てねぇ待ってるわ何ならお泊りしてっても良いわよぉ(^_-)-☆手土産なんて気使わなくてもいいからねぇ~(爆)

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪パパさん何とか仕事行ってるけどハラハラしてますわ(・Θ・;)アセアセ…ハッピーのフードはずっと同じのは食べさせてないの良さそうなの玉にネットで買ってみたりホームセンターで買う時は3種類位決めて交互に食べさせてるの(サイエンスダイエット、パーフェクトシーズー用、1st,choice)ハッピーは牛肉はダメなんです、みるちゃんカイカイなの何がダメなのかな?病院で良く調べてもらった方が良いんじゃないかしら、フードで悪くさせちゃう事もあるから気をつけてね!動画でポカポカ陽気分ったかしら(*^ー^*)昨日はみるままさん家も鍋だったんだぁ♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
