カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/10(Mon)

寒さが身にしみるぜぇ

今日は天気が良かったけど風が冷たい(>_<)寒いけど天気が良かったんで手袋してハッピーと散歩に行って来ました(*^ー^*)外の木はもうすっかり葉っぱも落ちて淋しい感じです
画像 4987
今朝のハッピーさん又のイスの下に見てみたら日差しを浴びながら気持ち良さそうに寝てるしぃzzzしばらくそのまま寝せといてあげました(*^m^*)
画像 4989
画像 4991
今日の朝御飯&お弁当朝御飯はシチューと山くらげと支那竹の炒め物、玉子焼き、漬物でした。
昼間ヨーグルトの空のカップをあげたら一生懸命舐めて顔が凄い事に(>_<)動画でご覧下さいませ



画像 4997
散歩に出て回りをしみじみ見ると木がもうすっかり裸ん坊に何だか寒いのが余計身にしみましたわ((+_+))
画像 4992
画像 5000
画像 5005
ハッピーは寒さも何のその可愛いオチリぷりぷりさせながら元気に歩き回ってました(*^^)vダックスのワンちゃんに出会って挨拶もしてきたよ(笑)


スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 寒さが身にしみるぜぇ

こんばんは~
東京も寒かったですよ 当たり前ですよね11月なんですから
でもうちの息子たちは家の中では半そで半ズボン マンションは暑いんです
ハッピーちゃんあったかそうなお洋服着てますね 赤いのも似合いますよ
中綿が入っているのかな これなら風が吹いても大丈夫ね
うらちゃんの服も先ほど通販でまとめ買いしました 通販ってサイズが心配だけどね
動画の件、良くわかりました 上手くいったみたいなので今度UPします
ありがとうございました 

 

Re: 寒さが身にしみるぜぇ

おはようございます~みちこママさん♪ハッピーちゃん
寒くなってきましたね~
暖かそうなお洋服のハッピーちゃん~とってもお似合いです
みちこママさんお風邪を引かないようにしてくださいね(^^)
それから、ヨーグルト大好きなのね~家のななも大好きです(^^)

 

Re: 寒さが身にしみるぜぇ

みちこママさん、ハッピーちゃん、こんにちはー♪
寒いですね~~!
九州でもこの寒さですから、そちらはもっとですよね~~(><)
でも外は寒くても、窓から入る日差しって、ポカポカと暖かくて気持ち良いですよね♪
そんな日差しの中で寝んねしてるハッピーちゃん、とっても可愛いです(^.^)
お散歩寒くなってきたので、みちこママさんもハッピーちゃんも風邪引かないように気をつけてくださいね!
メイも寒くないように、この前買ったお洋服を着て、散歩に行ってます♪

 

Re: 返事

★うらちゃんママさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪東京も寒かったですか!マンションは1軒家より暖かいですもんねぇ家もマンションなんで分ります(*^_^*)家もまだほとんどストーブ点けてません、外はやはり寒いんで完全防備です(笑)ハッピーの赤いのは中綿入りのジャケットです♪うらちゃん通販で買ったのねぇ見に行かなくっちゃ(*^m^*)サイズね良くサイズ表みて気をつけて買ってくださいね(*^^)v動画分りましたか、良かった(*^▽^*)うらちゃんの動画楽しみにしてるからねぇ~

★ななママさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪本当寒くなってきたね((+_+))ハッピーも寒くないようにジャケット着てますよ(*^^)v有り難う~ななママさんも風に気をつけてお仕事頑張って下さいね!ヨーグルト好きですよんー☆ななちゃんも大好きなの美味しいもんね(*^m^*)ななちゃんその後どうですか?すっかり元気になったかしら。。

 

Re: 返事

★空ママさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪本当に寒くなってきましたねぇ((+_+))今日も天気が良くて日が差してますよぅ♪パソコンしててもポカポカと暖かいです(*^ー^*)ハッピー今も寝んねしてますよぅー(笑)有り難うございます外に行く時は完全防備して行きますね(*^^)vメイちゃんお洋服とっても似合ってたよ♪今頃お散歩に行ってるかな(*^m^*)ハッピーも行けるかな(爆)

 

Re: 寒さが身にしみるぜぇ

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!もしかして?グッドタイミングかしら!!本当だ外は寒そうだ、こちらは今落ち葉で一杯ですよ!!ハッピーちゃんヨーグルトかなり美味しかったみたいね!ウマウマな顔してる。。。寒くてもお散歩大好きなんだね!みるもご飯よりすきかも!?

 

Re: 返事

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪グットタイミングゥ~♪うん外は木も葉っぱが落ちちゃって裸ん坊になっちゃってるよ(T_T)ヨーグルト本当に好きだよねぇこれは人間用だからちょぴっとしかあげられなかったけど。。散歩行きたいとも言わないんだけど外に出してあげたらやっぱり嬉しいみたいで冬でも雪道ピョンピョン走りまわってます(*^m^*)みるちゃんも好きなのねー☆今日もお散歩行ってるのかな(笑)

 

Re: 寒さが身にしみるぜぇ

みちこママさん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
うわぁ~ 葉っぱがすっかり落ちて 北海道はもう冬ですね
奈良は今が紅葉の季節で 葉っぱが舞い落ちて なんともロマンティックな雰囲気であります(笑)
それにしても ヨーグルトをなめなめしているハッピーたん♪ かわゆいわぁ~(〃´▽`〃)

 

Re: 返事

★Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉ木が裸ん坊で寒そうでしょう((+_+))奈良は今が紅葉の見所かしらぁロマンチックなのぉいいなぁ(*^m^*)ヨーグルト舐め舐めの後の顔が(・Θ・;)アセアセ…これも愛嬌で可愛いかしらぁ(爆)何時も可愛いchichiちゃんに癒されて笑わせられてるよ有り難う(*^▽^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
