カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/09(Sun)

美容室に行って来ました♪

今日はが降ったり止んだりで風もあって寒かったわ((+_+))ブルブル、外に出たくなかったんだけどママの髪が伸びて何せ3ヶ月行ってないもんで(^^ゞクセ毛もでてきてどうにもまとまりつかなくなったんで重い腰(爆)をあげて寒い中、美容室に行って来ました
画像 4979
ベットの中でボーッとおっちゃんこしてるハッピー真上から撮って見ましたおっちゃんこしてる姿が可愛いくて←親バカ(*^m^*)
画像 4981
画像 4982
今日の朝御飯&お弁当朝御飯は簡単にギョーザとホッケを焼いて目玉焼きに漬物です(^^ゞ
画像 4984
画像 4986
今日はおっちゃんこハッピーで何時もゴロゴロ寝てるハッピーさんが多いからたまには座ってるとこもお見せしないとね
081109_1800~01
釈 由美子です(爆)どこがーー!!ハイただのオバサンです(笑)カットしてきてさっぱりしたわ風邪ひかなきゃいいけど(*^m^*)ブブッ!

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 美容室に行って来ました♪

こんばんはー
今日は雨が降ったんですね
と言う事は余り寒くなかったってことね。
餃子が食べたいです、何年も作っていないですよ。
ママさんすっきりして若返った様に見えますよ。
いい感じでーす。

 

えぇ~!??

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわ^^!
尺由美子??私には桃井かおりに見えた^^!!彼女好きなのよ~^^!!
さっぱりですね~!!
わたいの切りたくなっちゃいました。。。

ハッピーさん今日も可愛いよ~~!!

 

Re: 返事

★ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪雨降ったり止んだりで11月にしては気温高いかなと思うけど結構寒かったです(>_<)ギョーザ美味しかったですよ明日あたり食べてみてわ(*^^)v若く見えますかぁ嬉しいな(*^m^*)スッキリしました(笑)

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪釈 由美子じゃなく桃井かおりさんに見えますか(笑)実はどっちにも似てません(涙)本当にただの田舎のおばさんです(・_;)すいとぴ~さんもイメチェンしてみたら気分だけでも女優になりまそ(^_-)-☆ハッピー今日も可愛いですか有り難う~(∪。∪) チュッ☆ハッピーからのお礼(爆)

 

Re: 美容室に行って来ました♪

早速のご訪問ありがとうございます。
北海道にお住まいなのですね。
私は年に一度小樽に遊びに行きます。
食べ物が美味しい♪特に魚介類。食べられなかったイクラの魅力にはまってしまいました^^
朝食のホッケ、旨そう・・
私もそろそろ美容院に行かなくちゃ。

 

Re: 美容室に行って来ました♪

ね~ね~みちこママ~!!
おっちゃんこって、お座りって事(・・?寝てるって事(・・?
それって、方言だよね!!方言大好き~❤
ブログやってると、日本全国の方言がきけて楽しいです♪♪
ハッピーちゃん、おっちゃんこ可愛い~❤
そちら寒そうね((+_+))
釈由美子さん☆ショートがお似合いですよ☆

 

Re: 美容室に行って来ました♪

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!今日もハッピーちゃん子分従えてますね!!青森に住んでた時によくホッケ食べてたの!(美味しかった)今は余り食べなくなりました。なんか違うんだよね!?ママさんすっきりしましたね!(良い感じ!!)私もすっきりした~い!

 

Re: 返事

★MGさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪イエイエこちらこそ有り難うございます(*^_^*)そうなんです北海道の札幌に住んでます♪小樽ですか家も夏とかは海があるのでハッピー連れて良く行くんですよ、それに叔母が小樽に住んでるんです(*^▽^*)ハイ生寿司、ラーメン、蟹、鮭、イクラ本当に新鮮で美味しいですよ(*^^)vホッケ我が家はよく食べるんですよ(笑)美容室ついつい後回しになっちゃいますよねぇ気合入れて頑張って行って来てくださいね~(爆)

★のんちさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうそう、おっちゃんこ可愛い方言でそ(*^m^*)お座りの事だよー☆後ひゃっこい(冷たい)とか、んだなぁ(そうだねぇ)あんま(お兄さん)あねま(お姉さん)とか(^_-)-☆方言って面白いよね~!今日は札幌天気良くて暖かいの嬉しいわ♪そっちはどうかしら?私殆どショートなの伸ばした事ないのよ(>_<)ロングヘアー似合う人が羨ましいわ(泣)釈由美子さんに失礼だったかな(^^ゞアハハ

 

Re: 返事

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪予感的中今レスしたから来る頃かなと思ってたの(*^^)vハッピーこれがお気に入りなのよぉ♪咥えやすいのかしらね(爆)ホッケ北海道とそっちでは味が違うの。。何でだろうねぇ北海道の食べたいでしょうねぇ(T_T)うんスッキリしたよぉv(*'-^*)bぶいっ♪みるままさんも美容室行っておいでよ気分も違うよ!

 

Re:こんにちわ

コメントが出遅れたわね~
家からじゃやっぱりダメなもんで・・・

みちこママさん美容室に行ったのね
思い切りつけていかないと面倒ですよね、時間が掛かるし
でもとっても素敵に出来上がったわ、うんうん、釈由美子さん

おっちゃんこしてるハッピーちゃんがとっても可愛いね
座れ!の号令をかけないのに気がつけば座ってることってありますね

 

Re: 返事

★ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪あらら本当ねごめんねぇ(>_<)家からコメント出来ないんだ。。なんでだろうね動画見るとかダメとかってケネママさんのレスで書いてあったけど、動画見なくてもダメなのかしらぁ?うん美容室ねぇやっと行って来ましたー☆そうなのよねぇよし行くぞぉみたいな気合入れてかないとだよね(*^m^*)ブッ! 髪型だけ釈由美子さんなのよ(爆)ハッピーのカメラポーズはおっちゃんこなのよハッピーなりに精一杯ポーズしてるんだと思うわ(苦笑)

 

Re: 美容室に行って来ました♪

わぁ、素敵♪
みちこママさん、ほんと、釈由美子さんみたいですよー!
美人さんだわぁ(≧∇≦)
おっちゃんこしてるハッピーちゃんも可愛いっ!

 

Re: 返事

空ママさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪全然 釈由美子さんに似てないんですよぉ髪型だけなんです(・Θ・;)アセアセ…ただの田舎のおばさんですからぁー!シーズーのおっちゃんこ座り可愛いですよねぇ(*^m^*)ウフッ

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
