カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/08(Sat)

少しずつクリスマスモードに(*^m^*)

朝起きたらマンションから見える畑が薄っすら白くなってました夜中少し雪が降ったみたいです、でも昼間のうちに消えちゃいましたけどね(笑)今日は外に出ず洗濯したりして家で1日過ごしました(*^ー^*)外は風が強そうで寒そうです
画像 4973
画像 4969
今日の朝御飯とお弁当、朝御飯はカレーと海草サラダ、紅鮭のかますを焼いたのと漬物でしたー☆
画像 4976
クリスマスリースとサンタさん飾ってみましたぁツリーやサンタ&トナカイのぬいぐるみも出そうかな凄い賑やかになっちゃうんだけど(爆)
画像 4966
ハッピーさんの様子顎だけ長布団に乗せて逆だと思うんですけどぉ(*^m^*)
画像 4968
画像 4967
そうかと思えば今度は長布団の端っこで寝ててこんなに布団があいてるんですけどぉ真ん中で寝ればいいのにねぇ(爆)
画像 4970
んで今度はベットではちたなく寝てみたり(>_<)1日ハッピーさん見てても飽きないわ
画像 4975
(ママ)あらハッピー!今日はママの代わりに更新してくれるの嬉しいわ
(ハッピー)違うでしゅママがちゃんとワタチの事書いてるかチェックしてたでしゅ
(ママ)あらーママはちゃんと可愛いハッピーを見せて本当の事書いてるわよv(*'-^*)bぶいっ♪だってハッピーも何時もママラッチされて苦労してるもんねぇ(涙)
(ハッピー)皆しゃんそうなんでしゅ虐待されてるんでしゅ里親探してくだしゃい
(ママ)オイオイ皆さん嘘ですからねぇ

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 少しずつクリスマスモードに(*^m^*)

こちらも朝早くに雪がちらつきました。とっても寒いですね。
ハッピーちゃんの顎乗せは、長布団ですかー
ワンコって顎を乗せるのが好きですね。
ハッピーちゃんうちで面倒見ますかー。うるさい愛美がいてゆっくり寝ていられないね。

 

Re: 少しずつクリスマスモードに(*^m^*)

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
昨夜は毎度2時間の長電話にお付き合いありがと~ぅ♪
今日はこっちも寒かったよ~~~
ニュース見てたら富良野で30cm積もったんだってね(ToT)/
冬に向かって一直線ですね=33=33
ハッピーちゃんもお家でゆっくりしてたのね???
ゆっくり出来なかったて!
ママラッチがね・・・・・・・・・・・

ハッピーちゃんお布団は真ん中で寝んねしようね~
昨夜はワン子に勝ってしっかり寝床を確保出来てゆっくり寝れたでし~
今夜もワン子を蹴散らして寝るぞ~(^0^)v
でも・・・今5ワンがワ知己の寝床を占領してるでし~~~(TOT)/

 

よ~し!!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわ~!
もうクリスマスって…ディズニィーランドでも、今日?昨日?からクリスマスバージョン始まりましたよ~^^!!
良~~~し!!今年は私も頑張ってみようかな^^^??
いちごの初めてのクリスマスだから^^!

 

Re: 返事

★ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪本当雪みると余計寒く感じますよね(>_<)ワンコって見てると面白いですよねぇ顎のせると楽なんでしょうかね(爆)ハッピー喜んでナヲさん家に行くかも知れないですよ(*^m^*)

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちこそ電話有り難うございました♪そっちも寒かったの(>_<)札幌はまだ雪ないからそんな感じしないんだけど間違いなく冬に向かってくのよねぇ(ーー;)ハッピーにチクられたぁ(滝汗)そそせっかく大きい長布団買ってあげたのに隅っこで寝なくてもいいのにねぇ(・Θ・;)アセアセ…あらぁー昨日はしっかり寝床確保できたんだ(*^m^*)今日はどうかなー(爆)頑張ってぇ!

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん何となくリースだけ飾っちゃった(^_-)-☆ディズニーランドすいとぴ~さん行った事あるの?私はまだ1度も行った事ないの(T_T)クリスマスバージョンかいいなぁ行って見たいなー。。うんうんいちごちゃんの為に盛大にツリーなんぞ頑張って(*^^)v

 

Re: 少しずつクリスマスモードに(*^m^*)

お~ウチも飾り付けを出そう!!
でもその前に部屋のお片づけをしなくてはいけません
猫の手も借りたい・・犬の手でもいいですけど・・って足手まといなだけですね

ハッピーちゃんの足おっぴろげ寝姿には 顔がポッですわ
嫁入り前なのに・・???色っぽいねぇ
これでお婿さん候補が殺到間違いなしですな

うらちゃんはこういう格好をしないのです
いつも思うのですが 何か心の傷があるのかなって気にしてしまいます
信用されていないのかなとか考えちゃいますね

 

Re: 少しずつクリスマスモードに(*^m^*)

こんばんは~♪
そろそろクリスマスモードですね(゚ー゚*)
そちらは雪が降ったら、ホワイトクリスマスだね♪
ロマンチックだな~(。・ˇ∀ˇ・)ノ・♬・♬

ハッピーちゃん、更新のチェックしたのね♪
ハッピーちゃん、いつも可愛く取れてるよ~♪(* ̄ー ̄)v

 

Re: 少しずつクリスマスモードに(*^m^*)

はじめまして。
深夜にお邪魔しています。
グリムスから飛んできました。
ハッピーちゃんをみて可愛いので思わずコメ書きたくなってしまいました。
グリムス、アイテムUPしていますので宜しかったら参考になさってください。

 

Re: 少しずつクリスマスモードに(*^m^*)

ハッピーちゃんみちこママさんおっはよ~!いよいよクリスマスディスプレイですね!うちは今、少しずつ掃除はじめてる所なのでそれが終わってからですね!?やっぱりハッピーちゃんも端っこが好きですか?みるも同じような所で寝てますよ!ハッピーちゃんいつでもおいでおいで!!(大歓迎でち☆)ストーカーしちゃいますよ!

 

Re: 返事

★うらちゃんママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪本当ねボチボチ大掃除も始めなきゃねぇ何から手付けていいのやら(>_<)猫の手って言うけど犬の手って言わないよねぇ何でだろうねー(笑)ハッピー一応嫁入り前だけど人間で言えば行き遅れかな(爆)お婿さん候補いるかしら(*^m^*)ブッ! うらちゃんヘソ天して寝ないんだ。。よっぽど心に傷を負ったのかな(ーー;)うらちゃんママの愛情で何時かきっと癒える時がくると思うからそれまで待ってあげようね!

★プーママンさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪何となくクリスマスモードになっちゃって飾ってみました(^_-)-☆うんこっちはホワイトクリスマスになるよぉとーってもロマンチックだよぉ楽しみにしててね(*^ー^*)ハッピーのチェックは中々のもんでして(^^ゞ可愛く撮れてるよねぇ~♪笑

★MGさん初めまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪当ブログに来て頂きまして有り難うございます(*^▽^*)グリムスから飛んできてくれたんですか♪ハッピーを見てくださいましてどうも有り難うございますとっても嬉しいです♪♪後でゆっくり伺わせてもらいますねー☆又遊びに来て下さいねぇ宜しく(m。_。)m オネガイシマス

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなのよぉクリスマス気分になっちゃった(*^m^*)偉いな~もうお掃除始めてるの!私も頑張らなくちゃね気持ちだけぇ(*^^)vあらあら、みるちゃんも端っこ好きなの(笑)ハッピーみるままさん家に家出したらどうしましょう(・Θ・;)アセアセ…

 

Re: 少しずつクリスマスモードに(*^m^*)

いいなぁ♪
クリスマス仕様ですかぁ(^_^*
うちも、なにかしてみようかなぁ~
たぶん言うだけで終わっちゃうんですけどねェ(^_^;

ハッピーさん、ヌクヌクですねェ(●´ω`●)
いつもはしっこなんですか?

 

Re: 返事

★mintoママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪何となくクリスマスモードにしちゃいました(*^_^*)言うだけなんて言わないでmintoママさんもどうですか気分が楽しくなりますよぉ(^_-)-☆何時も端っこって言う分けではないんですが落ちてたりしてる事とかあるんですよ(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
