カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/06(Thu)

まだ自転車乗れるなんて

今日も午前中は天気良かったけど午後からは曇ってきたけど雪は降らないんで完全防備で自転車でハッピーと用事足しにコンビニまで振込みに行って少し散歩もしてきました(*^ー^*)ちょっと寒かったけど後は家の事少しやってノンビリ過ごしましたぁ。明日は又少し大掃除やろうかな洗濯もしなくっちゃ
画像 1311
画像 1308

朝天気良かったんで少し換気しようと思ってベランダ開けたら早速ハッピーがやってきました今日は散歩行けるでしかbyハッピー
画像 1316

ハッピー曇ってきたけど用事あるから散歩行くじょ!完全防備OK
画像 1312
画像 1313

ママー!いくらなんでも自転車は寒いでしゅよ
(ママ)歩くよりはいいでそ散歩もさせてあげるしー☆
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

アハッ寝ちゃったでし~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・はっぴーちゃ~ん、こんばんワンv-280
キャ~夕食済んでからチョコッと横になったらそのまま寝てもうた~v-405
ママさ~ん、ごめんなさ~い更新は今日にさせてもらうでし~v-408
相変わらずお外は寒そうでしね~そんな中、チャリンコハッピーちゃんの登場v-407 籠にのったハッピーちゃんの眼差しは何を訴えてるのやら~
最後のお写真はもしかしてもしかして、雪の上でポージング中v-362

 

お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
今日もあなたにとって幸せな日でありますように

 

v-209パパさーん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪あらら転寝しちゃったのね風邪ひかないようにね!今日はゆっくり休んでねv-218更新大丈夫v-356無理しないようにねぇv-408外寒いよぉv-399今時期のチャリンコハッピーはちょっと見られないでしよ(^_-)-☆ハッピー寒いって訴えてるのかすら(>m<)そそ最後の写真そうです(笑)

さくらpapaさん才ノヽ∋―_ゴザイマスφ(゚▽゚*)♪今日も来てくれて嬉しいです♪さくらpapaさんにとっても今日が幸せな一日でありますように(*^ー^*)こちらこそこれからもお友達になってくださいね!又伺わせていただきます。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
