カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/07(Fri)

両方のばあたんに会って来たよ♪

今日はとっても天気が良くて絶好のドライブ日和だったんだけど残念ながら御母さんの耳鼻科の病院デーで施設に迎えに行って連れてってきました、抗生物質が聞かない菌らしくて気長にやって行くしかないみたい(>_<)今日は早めに病院終わったんで御母さん送りとどけてそのままパパさんも一緒にハッピー連れて私の実家に行き叔母(母さんの姉)の所が農家で新米が出るといつも安く分けてもらってるんだけど家の分も母さんに頼んで買ってもらってたんで米をもらってきたの(*^ー^*)
画像 4950
今朝は御母さんの病院デーで朝からバタバタおにぎりや、ゆで卵、ウィンナー、漬物を食べて出発

ハッピーの仕度しようとブラッシング~寒いのか何か怖かったのかブルブルこんな天気いいのに(>_<)服着せたら治まったから寒かったみたい(笑)動画撮ったので見てねぇ
画像 4954
ハッピーさん遊んでる場合じゃないんですけどぉさあ出かけますよぅ
画像 4957
御母さん乗せて病院に行く車中ママと御母さんの真ん中にしっかり陣取ってるハッピーさん(>_<)ばあたんに撫でてもらって良かったねぇハッピーは覚えてるんだけど御母さんはしばらくハッピーと一緒に住んでた事もハッピーの名前も覚えていません(泣)
画像 4952
御母さんを施設に送りとどけママの実家に向かう途中、お昼だしお腹が空いたんでハッピーには車の中で留守番してもらい「弁慶」と言うお蕎麦屋に入って鴨南さらしそばを食べたんだけど鴨の肉が柔らかくてとっても美味しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
画像 4960
実家に入る前にハッピーさんチッコとウンPをして準備OK(笑)
画像 4962
画像 4963
ばあたん家に入るとすっかり我が物顔で早速おやつのおねだり(>_<)ばあたんのお尻の所でゴロンと寝たり寛いじゃってぇ(*^m^*)ゴンちゃんは降りてこなくて姉も仕事で居なかったし会えなかったわ。。
画像 4951
家に帰る途中買い物寄ったコープさっぽろでネルの生地のカバーがかかった長布団を見つけて安いし厚みもあって暖かそうだったんで買っちゃいました(^_-)-☆早速ハッピーさんがわたちのーって取られちゃった(ーー;)

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは~♪

みちこママさん ハッピーちゃんご無沙汰してゴメンナサイm<(_ _`*)m

ハッピーちゃん いっつも可愛い♪
みちこママさん今日は忙しかったみたいだけど、
体大丈夫ですか?
余り無理しないで下さいネ(^_‐)‐☆

 

バーバ孝行して来たのね!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわ^^!
今日はブーブに乗って楽しかった??バーバ二人に孝行して来たのね^^!
お利口さんでした。(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ!
寝るの生地は肌触りがいいから暖かいよね~^^。ハッピーさんのに決まってるじゃないね~^^!(ハッピーさんの味方)。。。

お腹空いた~><”カモ蕎麦一丁!!大至急ね^^!!

 

Re: 返事

★ファジーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪こっちこそバタバタしてて読み逃げですいません(>人<)体の心配して頂いて有り難うございます♪大丈夫ですよぅ無理しないように気をつけますね!ファジーさんも無理しないようにして下さいねぇゆずちゃんの事何時も案じてますからね~!ハッピーの事可愛がってくれて嬉しいです有り難うございます(*^▽^*)

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピー車好きなのよぉ♪ハッピーどっちのバアちゃんも好きで愛想振りまいてました(*^m^*)ネルの長布団ママ使おうと思ったのに(爆)オイオイ出前すれってか(・Θ・;)アセアセ…鴨南蕎麦の画像メールで送ろうかって今頃もう御飯食べ終わってるかしら(笑)

 

Re: 両方のばあたんに会って来たよ♪

おはようございます~みちこママさん♪ハッピーちゃん
両方のおばあちゃんに、会えて嬉しいハッピーちゃん~
みちこママさんは、お疲れさまでした(^^)
ごろんと~仰向けに寝ているハッピーちゃん~可愛いです♪
私には、リラックスしているみたいに見えましたよ(^^)
それから、鴨のお蕎麦おいしそうでした♪

 

こんにちは(^_^*

ブログアド載せてなかったですねΣ(゚口゚;
うっかりしちゃってましたぁ・゚・(ノД`;)・゚・

ハッピーたん寒かったのね!!
動画めっちゃカワイイですぅ~(>_<)

 

たびたびスミマセンm(_ _;)m
なんで、リンクできないんだろう?

http://minto071020.blog57.fc2.com/

ですぅ(>_<)

 

Re: 両方のばあたんに会って来たよ♪

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!おばあちゃん孝行してきたんですね!ハッピーちゃんいい子ね!!開きになって大人しくしてるんですね?うちも長座布団はみるの定位置になってますよ!居心地のいい所よく知ってますよね。鴨南美味しそう。。。(ゴックン!?)

 

Re: 返事

★ななママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日はお仕事お休みなのかな♪普段出不精なんなもんでたまに出ると疲れます(>_<)ハッピーもたまに出してあげないとね少しはおばあちゃん孝行出来たかな~(*^^)vゴロンちょハッピー可愛いですか有り難うございますリラックスしてるように見えますか(*^▽^*)蕎麦久ぶりにとっても美味しかったですよん(^_-)-☆

★mintoママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪動画見てくれて有り難うございます(*^▽^*)そうなんです寒かったみたい天気良かったんだけどねぇ(笑)ブログのアド有り難うございます♪遊びに行かせてもらいますね~

 

Re: 返事

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪又調度居たんですけどぉ(爆)イヤ~ン(*vv
)通じ合ってるみたいラブラブ~~♪うんそうなの昨日はハッピーにおばあちゃん孝行してもtらいました(*^m^*)ブッ! ハッピーの開きどうかすら(爆)本当座布団とか布団好きだよねぇーみるちゃんもそうでしょう(笑)鴨南蕎麦初めて食べてみたけど美味しいのねぇ今度食べてみそオススメよん(^_-)-☆

 

Re: 両方のばあたんに会って来たよ♪

ハッピーちゃん、みちこママさん、こんにちは
私の父も1分前のことを忘れてしまうくらいの認知症が進んでいますが
興味のあることだけ覚えてくれています
うらちゃんの名前は一回で覚えていまだに忘れていません
来年の今頃はそれも叶わぬことだと思いますが・・
お母さまも名前は忘れてもハッピーちゃんがいることで癒されていますよ
お互いに介護は大変ですが、それもワンちゃんたちの存在が忘れさせてくれますね

 

Re: 両方のばあたんに会って来たよ♪

みちこママさん ハッピーちゃん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
本当にハッピーちゃんっておりこうさんですねぇ~
ブラッシングするとき暴れないんですか?
今のチビchichiはBooの手を噛み噛みします (T_T)
早く ハッピーちゃんのようにおりこうさんになってくれるといいのですが・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

Re: 返事

★うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お父様そうなんですかぁ(ーー;)御母さんは認知症とは言われてないんですが加齢によるボケって言うんでしょうか(・Θ・;)アセアセ…言う事も理解できるし話も普通に会話も出来るんです記憶がもう薄れちゃったんでしょうねぇ(涙)でもお父様うらちゃんの名前忘れてないなんて嬉しいですねぇ♪来年の今頃も忘れてないといいですねぇ、ワンコを撫でたりするだけでも良い刺激になるようですよ(*^^)v施設の中はワンコは連れていけないのでせめて車の中ででも思いハッピーを連れてってるんです(*^ー^*)そうですねぇ家は施設にお願いしてるので介護と言う程の事はしてないんですが本当に介護の問題は深刻じゃないかと思ってます。

★Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハッピーは鬼のママが怖いのかも(*^m^*)ブブッ! ブラッシング好きみたいで気持ち良さそうにしてるの(笑)chichiちゃんはまだベビーちゃんだから遊んでくれてると思ってるんでしょうねぇ可愛いから許しちゃう。。(*^m^*)思い出話になるわよ(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
