カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/06(Thu)

ハッピーのあちこちツンツンしたくなっちゃう(*^m^*)

今日も何とは無しに終わっちゃってアーッもったいないだや(>_<)こうやって1年過ぎて行くのねぇー遠い目...
画像 4944
画像 4945
今日の朝御飯&お弁当今日はホウレン草のお浸しにとろろ、アジの焼き魚、レバー、目だま焼き、漬物でした(*^ー^*)
画像 4946
画像 4948
画像 4949
今日はハッピーさんにツンツンしまくりムチムチの可愛いおちりを見てはツンツン可愛いチョコンとしたお手手を見てはツンツンんでママが1番好きな可愛い黒いお鼻をツンツン迷惑そうなハッピーさん(*^m^*)ごめんなー(笑)

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: ハッピーのあちこちツンツンしたくなっちゃう(*^m^*)

こんばんはー
今日も暖かい一日でした。
アジの開き美味しそうね。
毎日何もないことが幸せですよ。ブログネタがないのがちょっと困るけど・・・
でも日記だからね、自分の備忘録って事で書いています。
私は11時から3時までパートしています。これだけでも忙しくて
もっと時間が欲しいと思いますよ。ハッピーちゃんと持てる時間が羨ましいなー

 

Re: ハッピーのあちこちツンツンしたくなっちゃう(*^m^*)

はじめまして(^_^*
うちもシーズー飼ってます♪
朝ごはん、すご~く豪華ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私も、頑張らなきゃ!!
ハッピーたん、めっちゃカワイイ~(●´ω`●)
ツンツンしたくなるの分かります(>_<)

 

Re: ハッピーのあちこちツンツンしたくなっちゃう(*^m^*)

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ハッピーちゃんツンツンされまくりでしたか!?居るだけでかまいたくなりますよね!ママさん昨日回鍋肉でしたよね!?うちは今日回鍋肉ですよ。大好きなんですよ!!また寒くなるみたいなので風邪ひかないでね!!

 

Re: 返事

★ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪返事遅くなってすいません(>_<)今日も天気が良くて暖かかったです♪そっちはどうだったかな?鯵美味しかったですよ(*^_^*)うんうんそうですよねぇブログネタ本当に(・Θ・;)アセアセ…私もそうですよぉ日記代わりです(笑)ナヲさんは11時から3時までパートしてるんですか4時間でも主婦にとっては大変ですよねぇ(ーー;)私もずーっとパートしてましたから分ります。嬉しいのは嬉しいんですけど生活はギリギリですしぃ(>_<)

★mintoママさん初めましてぇ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪当ブログに来て下さいまして有り難うございます♪シーズーちゃんいらっしゃるんですねもしかしてミントちゃんって言うのかな?女の子でしょうか。。もしブログお持ちでしたらURL貼っていただけますか!遊びに伺わせてもらいますので(*^ー^*)朝御飯豪華ですか(^^ゞテレテレお恥ずかしいハッピーの事までお褒めいただいて有り難うございますとっても嬉しいです(*^▽^*)ツンツンしたくなりますよねぇ(笑)又是非遊びにいらして下さいねぇ待ってますよぅ!どうぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのついツンツンしたくなっちゃうのよぅ(爆)そうなんだ~回鍋肉美味しいよねぇー毎日メニュー考えるのやんなっちゃうε= (´∞` ) ハァーまあそれが仕事ちゃ仕事なんだけどね(*^m^*)ブッ!今日夕方ちらちら雪が降ったのよぉ有り難う♪風邪引かないようにお互い注意しようねぇ(*^^)v

 

私も混ぜて^^!

みちこママさん。ハッピーちゃん、こんばんわ^^!
良いな~!!ママさんは何時でも出来るじゃないですか!
私もやりたい~^^!ハッピーさんおばちゃんがやったら怒るだろうね~??

でも、一回だけで良いから、やらせて^^!m(._.)m おねがい(爆)

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうねぇ、すいとぴ~さんの分までツンツンしとくわ(爆)大丈夫よぅハッピー怒らないから(*^^)vツンツンやらせてあげるぅ(*^m^*)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
