カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/05(Wed)

手抜き更新(笑)

今日も変わった事もなく平穏に過ぎようとしてる我が家です相変わらずハッピーとダラダラ何とか体の方がメドがつけば働きたいとも考えてるんだけど。。レジの話があるんだけどバス通勤ってのもあるしレジは2年以上離れてるから体が慣れるまで大変お客さん相手つうのは本当に疲れるのよね(>_<)資格でもあればいいんだけど無いしねぇ(泣)悩む所ですわ
画像 4935
画像 4937
今日の朝御飯&お弁当は回老肉にたらの粕漬けの焼いたのと玉子焼き、漬物でした。
画像 4938
ママのお昼はホットヌードル(シーフード)と薄皮あんぱん全部じゃないよ(笑)1個でした(*^ー^*)
画像 4939
パパさんが撮ってくれたの(*^m^*)ママの顔はロック調でいって見たんだけどどかしら(爆)ハッピー気持ちよさげに眠りかけてたわ赤ちゃんみたい(笑)
画像 4941
カンガルーの袋から出されたハッピーさんあのう折角気持ちよく寝てたんですけど寒いでしぃ(怒)
あのうずっとカンガルーやってたらママ身が持たないんですけどなんせ6k近くあるあなたを抱えてられませんの大体なんも出来ないでそうが!まじで震えてたのよ(爆)

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 手抜き更新(笑)

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
ママさん先ずは身体をしっかり整えてね~
中途半端でお仕事しちゃいけませんよ~!!!

んぎゃ! ハッピーちゃんがブルブル震えるくらい今日も寒かったのですね!
袋の中は暖かくて気持ち良さそうだね(^0^)/
本当に赤ちゃん見たいでし~~~
回鍋肉美味しそう~最近食べてないな~
でも・・・・・・・・・・・・・・・
タラの粕漬け・・・・・・・・・・・
食べたらきっと酔っ払いそう~
むか~し和食屋さんで食べてたら途中で顔がポッポしてきたので食べるの止めた事があったのよ~

 

Re: 手抜き更新(笑)

みちこママ体調はいかがですか
レジは立ち仕事だし大変かと心配しますよ

ハッピーちゃんは抱っこが大好きなのね~
ねむねむのお顔がしあわせ~って言っていますよ
ママも嬉しそうね
私も抱っこが大好き!!息子たちが抱っこさせてくれなくなってから禁断症状が出てたけど うらちゃんがやってきて抱っこ対象が出来て嬉しい毎日です

動画のこと ありがとうございます
明日にでもやってみます

 

こんばんわん☆

読み逃げ常習犯のちぴぱんぱぱどえす♪
レジの仕事・・・今は全部バーコードでおつりも自動で
出てくるレジがあるんですよね!すごい!

パパさんもあまりママさんに無理はして欲しくないと
思いますよ!だから今はハッピーちゃんとゆっくりのんびりして
春暖かくなってからでもまた考えればいいじゃないですか^^

抱っこは大きくなってもやっぱり好きみたいですね
うちも抱っこすると鼻を鳴らして甘えますよ~♪

 

Re: 手抜き更新(笑)

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!ママさん、無理しないで下さいよ!ママさんと私、なんか考えてる事が似てる気がします!?自分の体の事を考えると無理なのにあせってしまうんです!今は開き直ってま~す!!
ハッピーちゃん本当に寒かったのね☆カンガルーハッピーちゃん本当赤ちゃんみたいね!!(かわいい!!)みるは旦那に抱っこされるのが大好きなのよ!

 

Re: 返事

★7人パパさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうだねぇ体が資本だからねぇ(>_<)ハッピー暖かいママの懐から出されたから余計ブルッときたんだと思うわ(*^m^*)回鍋肉今度食べてみそ(*^^)v胡瓜とかカブの粕漬けで酔う人いるって言うけどそっかーたらの粕漬けも同じだもんねぇ(笑)私もお酒ダメだけど粕漬けで酔った事ないよ小さい時から漬物で粕漬け食べてるからかな(爆)7人パパさん可愛いんだしぃ(*vv)

★うらちゃんママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お気遣い有り難うございますぅ(*^人^*)まずは体が大事ですもんねぇ働いても病院通いするようになったら意味ないですもんねぇ(>_<)ハッピー抱っこ好きなんですよピタッとくっついてくるのが可愛くて(*^m^*)うらちゃんも抱っこ好きなのね♪うんうんいっぱいムギュッって抱っこしてあげようね(笑)動画イエイエ頑張って挑戦してみて下さいね~うらちゃんの動画楽しみにまってますよ(^_-)-☆

★ちびぱんぱぱさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪私も読み逃げ常習犯ですからぁ(爆)今のレジは本当に凄いですよねぇ、でもレジ操作覚えなきゃいけない事も沢山あるんですよ(>_<)有り難うございますぅ良く考えますね!抱っこはスキンシップにもなりますもんねぇ(*^m^*)ちびぱんくん達も好きなのね鼻ならして甘えるなんて可愛い~~♪お互い精一杯愛情注いであげましょう(*^_^*)

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪有り難う~♪ママさんも同じような事考えてるの、そうなのよねぇ(ーー;)開き直りって行くしかないか(笑)カンガルーの親子みたいでそちょっと育ち過ぎの赤ちゃんだけど(*^m^*)ブッ! みるちゃんはパパに抱っこされるの好きなんだぁパパ可愛いくて鼻の下伸ばしてるんじゃ(笑)

 

ぬくぬく~だね!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ^^!
ハッピーちゃんママに抱っこで気持ち良さそう~!!
眠く成っちゃったのに、ママさんに放棄されたの??残念~><”
寒いんだろうね~!雪だもんね~!

ロック調のママさん。どこか温泉にいそう…(爆)ごめんね~^^”

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪抱っこねぇママも暖かくて気持ちよかったわ重たかったけど(>3<)ブッ! 寒さはまだ序の口なのよぉ1月2月は寒波だもん(笑))ロック調ママ温泉で宴会の出し物かなんかでかしら(爆)誰か温泉呼んでくれないかしら出張しますけど(*^m^*)ブブッ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
