カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/04(Tue)

雪がチラチラ降ったよぉ

雪やこんこんあられやこんこん札幌ついにちら雪が今日パパさん休みなんだけど又江別とパチンコに行ってママとハッピーは留守番です
画像 4926
こらぁー!ペチャペチャ舐めとんのは誰じゃママに見つかってドッキリのハッピーさんそりゃペチャペチャ音してたらバレまんがな~(*^m^*)
画像 4928
ストーブ点いてないのにストーブの前陣取ってるハッピーさんしかも子分顎のせ枕にしちゃってぇ子分ちゃん重たいってさ(>_<)もしかして半分寝てる(爆)
画像 4933
所がおやつと分ると目がギンギン何でこうも違うのかすら(*^m^*)
動画初雪チラチラふってる外とおやつの違い2つUPしたので見てねぇ


スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 雪がチラチラ降ったよぉ

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
キャ~~~ついに雪が降ったのでしね~
窓からの景色も徐々に雪化粧に変わっていくのね~ブルブル
ハッピーちゃん子分をアゴ枕に寝んねしているお目目とおやつを貰う時のお目目の違い凄すぎるでし~(^0^)/ギョロ目が可愛いじょ~♪
ハッピーちゃんやっぱりじゃキーの方が好きなのけ?
リンゴは美容に良いでしよ!
と行っている7人パパもリンゴはNGだけど・・・

 

Re: 雪がチラチラ降ったよぉ

ハッピーちゃんみちこママさんこんばんわ!!寒くなると良い場所わかってるのかしら?気持ち良さそうな顔してネムネムだしね!!ペチャペチャ見付かっちゃったね。そのときの顔たまらなく可愛いよね!!本当だ!雪がぁ!!半年位降るんですよね?ブルってきそう!!ハッピーちゃんもジャーキー大好きなんだね~!お目目キッラ~ン!だもんね!!

 

ほんとうだ~!

みちこママさん、ハッピーちゃん。寒かったでしょ~><”
もう雪なんだ!!驚き~~><”

沢山積もるようになったら、お散歩も大変ですね!!

まだまだでしょうが・・・??
ハッピーさんおやつのジャーキーは何が好きなの??

 

Re: 雪がチラチラ降ったよぉ

こんばんは~♪
ニュースで雪が降るって言ってましたね~。
ホントに降ったんですね(。→∀←。)
これから益々寒くなりますね。
みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

ハッピーちゃん、リンゴは好きじゃないの?
うちはリンゴ大好き・・・って何でも好きだけど(笑)

 

Re: 返事

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ハイーついに雪が降った来たよぉ雪景色楽しみにしててちょ((+_+))そそハッピー表情が分かりやすいでしょ(^_^;)そうなのよぉ7人パパさんに似てリンゴ好きじゃないみたい(*^m^*)ブブッ! ジャーキー見せたのが悪かったかなー(爆)

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉストーブ点いてないのに暖かい気になるのかしらねぇ(笑)時々ペチャペチャ毛づくろいみたいにやってるのよ前世は猫だったのかしら(*^m^*)一応雪なんだけどチラチラ雪だったから分りづらかったかも(^^ゞ半年は降らないと思うわ(笑)12月に根雪になって3月いっぱい位までかな(*^_^*)うんハッピー、ジャーキー好きだよ♪みるちゃんも好きかな(^_-)-☆もう好きな食べ物見るときはお目目キラーンだわよ(爆)

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪寒いっても道産子だから慣れっこよv(*'-^*)bぶいっ♪うん雪が積もると毛に雪がゴロンゴロン付いて大変なのよぉ(>_<)体はオーバー着せるからいいんだけどアンヨがねぇー(泣)本格的な雪になるのは12月かな、ハッピーが好きなジャキーですか?ハッピーは牛は食べさせられないんで七面鳥とかチキンかな(*^_^*)

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ニュースで言ってましたか(*^_^*)チラチラでしたけど一応雪降りましたぁ(笑)1番寒いのは1月2月なのよぉ何たって氷点下ですからぁ((+_+))有り難う~エスキモーみたいになって頑張ります(爆)ハッピーねぇリンゴあんまり好きじゃないみたいでよっぽど気が進まないと食べないのよ我侭娘でしょう(>_<)プー太くんは大好きなんだぁ何でも好きなのね(*^m^*)いい事だわ~

 

Re: 雪がチラチラ降ったよぉ

わぁ~ 雪ダァ~ (‐^▽^‐)
さすが北海道すごいなぁ~ 
奈良はまだまだ降りそうにありません(T_T)
しかし 雪を見るときとおやつをもらうどきの表情の違い・・・( *´艸`)クスッ♪
おやつをもらう時は目をキラキラさせて・・どの子も一緒ですね(*⌒―⌒*)

 

Re: 返事

★Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪雪って言ってもまだチラチラ雪だから雪のうちに入らないかもねこれからドカ雪凄いの見せてあげるかんね(*^m^*)ブブッ!奈良は良いなぁ~雪ないんでしょ。。ワンコも表情があって面白いよねぇそんなに顔に出さなくても思う時あるよ(笑)でもワンコは喋れないからそれで意思の疎通が出来るんだけどね(*^^)vうんおやつの時はどの子も一緒よね(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
