カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/03(Mon)

明日は雪だって(>_<)

今日もが降ったりたりの天気今は道路が濡れてるので雨が降ってるようです(>_<)明日はが降ると言う予報だけどいよいよ降るのかなぁ。。明日は気温が4度位らしいわ(ーー;)まだ1度もストーブ点けてないけど明日は点けないとダメかなぁ(・Θ・;)アセアセ…
画像 4921
画像 4919
今日の朝御飯&お弁当は豚のしょうが焼きと鯖の焼き魚、玉子焼きにトマト、にしん漬けでした(^_-)-☆
画像 4918
画像 4917
ハッピー又パソの椅子の間に入って枕にしてママ椅子動かす事も出来なくて危ないから上げられましたの(*^m^*)ねぇー暇なんですけどぉなハッピーさん遊んであげてもすぐ飽きるくせにねぇ(爆)んじゃオヤツにしようか
画像 4920
ほしいも少しあげたらムキッ歯で喜んで食べたわ(笑)
画像 4924
おやつの後は子分と遊ぶの引っ張りやっこしたり投げて持ってくる運動を少しやったらもういいのって感じでプイ!だって。。ったくもうー(・Θ・;)アセアセ…
画像 4923
ママが食べたお菓子の袋あげたらさっそく自分のベットに持ってって大事そうにして離さないの(笑)誰も取りませんって後で投げるけど
画像 4925
ママの省エネ対策(*^^)vこれ毛布地で裏地も付いててとっても暖かいのストーブ無しでも大丈夫でもさすが雪降ったら無理かなーこれに湯たんぽもあるんだけど(爆)

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 明日は雪だって(>_<)

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
は~い今日・明日と連休でし~~~♪
なんですと~~~明日は雪の予報ですか?
最高気温4℃とは・・・冷蔵庫の中でし~~~(ToT)/
こちらはもう寝る時に少しだけ暖房入れてるよ~
これから先が思いやられるでし~ブルブル
ハッピーちゃんあんよでしっかり袋を押さえて可愛いでし~♪
ママさ~ん、寒いと思ったらストーブ点けるでしよ~
無理すると風邪引くじょ~

 

Re: 返事

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪パパさん今日と明日お休みなんだ(*^_^*)そうなのよぉ明日雪降るかも。。4℃は外の気温ね!家の中はストーブ点けてなくても22℃あるのよ(*^^)vでも1軒屋はもう少し低いかもね(爆)本当ねこれから先春まで憂鬱だわ冬眠しようかしら(ーー;)ハッピー空の袋しっかり押さえて可笑しいでしょう(笑)ハーイ大丈夫よ氷点下になったらストーブ点けるからぁ(*^m^*)ブッ!

 

Re: 明日は雪だって(>_<)

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!もしかして今日も見てるタイミング一緒なんてことないよね!!コメント書くのに毎日(アセアセ!)してます。今ニュースで札幌の雪の事やってました!ママさんやっぱり寒さに強いんだね。ハッピーちゃんベストポイントに上げられたのね!ハッピーちゃんアイ~ン!してる(可愛いんだから~!!)風邪引かないでね!

 

Re: 返事

★ブブッ!(*^m^*)みるままさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ピンポ~ン又調度見てただよ何でこうタイミングが会うんでそ(笑)アセアセしなくたってええだよぉやっぱ天気予報はだてじゃないね本当に雪降ったよ(>_<)でも今は良い天気~~♪降ってる所動画撮ったから夜にでもUPするんで見てねぇちと分りづらいかもしんないけど(・Θ・;)アセアセ…2月生れだから暑さより強いかも(*^^)vハッピーそうなのよぉすぐ椅子の間に入って危なくてしょうがないのよぅ(ーー;)ベストポイント、ハッピー結構気に入ってるみたい(*^m^*)有り難う~♪みるままさんも風邪引かないように気をつけてねぇアイーンーー!(爆)

 

Re: 明日は雪だって(>_<)

こんにちは
雪は降ったみたいですね ニュースでも映像が流れていました
こちらも寒くなってきて相変わらず窓は開け放っていますが、スウェットの長袖を着ています
うらちゃんも洋服を着せて散歩しないと可哀想かな
ハッピーちゃん、子分を引き連れて 貫禄ですね
そうそう 飽きるのが早いのは同じです まだこっちが飽きていないのに遊びをやめられちゃうと「え^^^もっとやろうよ」と思います
主導権はワンにあり・・?
前の 「高貴な音楽」ですが 今日は聴こえました すみません
私も下手な動画を撮りましたが、UPの仕方がまだわからない・・
勉強しておきます UPしたら見に来てね

 

降ったね~

予報どおりにとうとう降ったね~
しかも寒い!!みちこママさんも今日はストーブつけた?
うちなんか年寄り所帯なのでかなり前から点いてるよ~

フリースや毛布地の上着は欠かせませんねこの時期

ハッピーちゃんもお芋さんが好きなのね~
食べ過ぎないでね

 

Re: 返事

★うらちゃんママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなんです雪がチラチラ降りましたよぅ(>_<)こっちも晴れ間もあったんで窓開けようと思ったんだけど止めました(笑)そうだねぇうらちゃんもソロソロ防寒着必要かな(*^_^*)うらちゃんもすぐ飽きちゃいますか本当もう少し遊ぼうよぉって感じですよね(・Θ・;)アセアセ…あーっ!音楽聞けましたか良かったぁ♪動画は撮ったんですね画像と一緒にパソには取り込んだかな?そしたら後は簡単ですよ私は2つの所に登録してるんだけどまずはここのはどうかな、らくちんFLVメーカー(http://rakuchin.flvmaker.com/)ここ覘いてみて!分らなかったら聞いてねぇ是非うらちゃんの動画見てみたいわ(^_-)-☆

★ケネママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪会社からコメントくれたのかしらぁ(*^_^*)本当予報どおりだったね(>_<)そっかーケネママさんの所はストーブ点けてる、うんこの上着暖かいのよぉ(*^^)vハッピーお芋好きなんだよぉあまり食べさすとお腹壊したら困るからケチなママは少ししかあげないの(*^m^*)ブッ!

 

もう冬ですか??

みちこママさん、ハッピーちゃんこんばんわ^^!
そちらはストーブですか?・私は寒がりなもので、こたつは出しましたけど、ストーブの季節はまだまだですよ~!!

ハッピーちゃん。干し芋食べるんだ!!ジャリは食べてくれません><”食物繊維満点で良いのにね~!!

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日はこっちから先に見たもんねぇ(笑)北海道はもうストーブの季節なんよ((+_+))ハッピー干しいも大好きだよぉ親ににて(*^m^*)ブッ! あららジャリちゃん食べないんだ美味しいのにねぇ(・Θ・;)アセアセ…そそ食物繊維バッチリよ!焼き芋もダメかしらぁ(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
