カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
11/02(Sun)

クリスマス商戦(>_<)

今日は朝方は雨が降ってたけど晴れ間もあったりな1日でした(*^ー^*)雨が段々雪に変わって行くんでしょうね(>_<)ゴミ袋が無くなったんでハッピーとホームセンターに行ったらもうクリスマス一色で賑やかでしたよぅ
画像 4905
画像 4906
今朝のハッピーさん起きて来て寒かったのかブランケットに包まって2度寝zzzz潜って出てこないのよ
画像 4907

今日はパパさん朝から出勤だったんでパパさん食べさせて送り出してからゆっくりハッピーと食べたの高貴な我が家の今日のハッピー姫の食事光景もご覧くださりませぇ~音楽も高貴でしょ(爆)
画像 4909
食べて片付けて顔洗って仕度して一休みハッピーも一緒にマッタリ~~昨日シャンプーしたから良い匂いさあ後でホームセンター行ってこようね
画像 4911
画像 4915
散歩しながらホームセンターに行ったらクリスマスパーティー用のこんな帽子が(笑)被せて見たらあらー可愛いでないのぉついでにコッソリ戻しました(*^m^*)クリスマス近くなったら買ってあげるね(爆)結局今日買ったのはゴミ袋と食器洗うスポンジと水だけで落ちると言うフキンでした、帰って来てフキン使ってみたら本当に良く落ちるわ

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: クリスマス商戦(>_<)

こんばんはー
今日は雨だったんですねー室蘭もお昼過ぎまで雨が降っていました。
優雅な音楽をかけてハッピーちゃんお食事なんですね。
もうクリスマス用品が売っていますね。早過ぎますよねー
まだまだ後でいいです。だって気忙しくなるものね

 

Re: クリスマス商戦(>_<)

毛布を引きずって歩くのかわいいね~
ハッピーちゃんも寒いから毛布を手放したくなかったのね
シーズーはゆっくり歩くから うらちゃんは このまま玄関までお出迎えなんてやってくれていましたよ この冬はまだ毛布を出していないので 寒くなったら面白い格好が見られます
 あ~高貴な音楽が聞こえなかった~ブログも初心者なのでよくわかっていないかもです

 

Re: クリスマス商戦(>_<)

こんばんは~♪
ハッピーちゃん、すっかりピンクのクッションお気に入りみたいだね♪
ピンクが似合うから可愛い(・∀・)モエッ
毛布背負ったまま、ご飯なんて・・・可愛すぎる~(。→∀←。)キャハ♡
うちも毛布掛けてて、起きて移動する時
やっぱり、毛布背負ったままです(笑)

あっ、ホッケ美味しそう♪


 

Re: クリスマス商戦(>_<)

おぉ~ さすがハッピーちゃん なんと高貴なお食事風景(〃´▽`〃)
優雅に食べてますねぇ~  ・・・わが家のchichiと大違いです(T_T)
クリスマスのパーティ帽子よく似合ってますよ
今年のハッピーちゃんの仮装が楽しみですね(*≧m≦*)ププッ

 

Re: クリスマス商戦(>_<)

ママさん、肝臓の数値悪かったんですか~!!大丈夫(・・?
私も昨日ホームセンターに行って来たんですけど。。
ハロウィンからクリスマスに変わってました(・o・)
季節が変わるのが早く感じます。。
ハッピーちゃん、とんがり帽子似合ってますよ❤❤
ママさん、無理しないでね!!お大事に☆

 

Re: クリスマス商戦(>_<)

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんにちワン♪
一番上のハッピーちゃんはどんな格好してんのかな~?
こちらも随分肌寒い日が多くなってきたので、洋服を着せるようになりました~
わちきも毎朝布団から出るのが辛くなってきました~(ToT)/

ハッピー姫優雅なお食事で!(^0^)/
我が家じゃご飯の時は・・・バティー、ウイムを除いて早食い競争の繰り返しでし~・・・・・・

ハッピーちゃんホームセンターでもモデルしてきたのね~
クリスマスにはサンタに変装して我が家までプレゼントを届けに来てね~

 

ワンピースかわいい~!

みちこママさん、ハッピーちゃんこんにちわ^^!

ブランケットに包まってるハッピーさん^^!ギューしたいな~!
わざと起こしたくなっちゃうわ^^”

ワンピースも良く似合うし^^!ジャリなんかに同じものを着せても、仮装行列ですか??っだもの><”(爆)

ハッピーちゃんの「クリスマスコスプレ」楽しみ~^^!!

 

Re: クリスマス商戦(>_<)

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!ご飯できたら呼んでって聞こえそう!?(うんうん!)ブランケット羽おって優雅な朝食、ハッピーちゃんセレブ!?私も昨日ホームセンター行ったんだけど、クリスマスヴァージョンになってました。あっという間にクリスマスです!ママさん地方は、毎年ホワイトクリスマスなんですか?

 

Re: 返事

★ナヲさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなんですぅ今日も雨が降ったり天気になったりの天気です(>_<)音楽はね動画のやってる所で編集で決められてるBGMの中から選んで入れることが出来るんです(*^^)vいよいよクリスマスって感じですそうねぇ何だか気忙しくなりますよねぇ毎年気持ちだけ忙しいんですけどね(*^m^*)ブッ!

★うらちゃんママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪これからは毛布の引きずり魔が見られますわ(爆)うらちゃんもそうですか♪んじゃうらちゃんの毛布引きずる姿もみられるかな(*^m^*)あれぇ音楽聞こえなかったですか!?再生されたら自動的に音楽も聞こえるはずなんだけどこっちでは聞こえるんだけど。。ごめんなさいね(>_<)

★プーママンさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ピンク似合いますかぁ一応女の子なんでそう言ってもらえると嬉しいわ♪今は毛布引きずって来るの見慣れたけど最初見た時は笑っちゃいましたよぉ(*^m^*)キャハハ♪プー太くん可愛いだろうなぁ~(*vv)ホッケ今の時期とっても美味しいですよぉ(*^^)v

★Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ねぇ高貴な姫様みたいでそ(爆)今度chichi姫が食べてる様子なんぞ拝見してみたいわ(*^m^*)ウフッ クリスマスパーティ用の三角帽子中々いけるでそ今度買って来ようかすら(笑)今年のクリスマス仮装ねぇ多分代わり映えしないかもぉ(>m<)ブブッ!

★のんちさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなんです肝臓の数値が段々悪くなっちゃって(>_<)2週間おきの病院通いで疲れますわ(・Θ・;)アセアセ…気遣い有り難う~♪家の事も最低限の事しかできなくて歯がゆいんだけど痛いとかそう言うんじゃないんで(^人^)感謝♪です
あらぁのんちさんも昨日ホームセンター行って来たの♪本当ねぇハロウィン終わったらもうクリスマス用品だもんね早くてついてくのが大変だよね(・Θ・;)アセアセ…今年のクリスマスはこのトンガリ帽子にしようかな(^_-)-☆ハイ有り難うございますマイペースで1日を過ごしてますよ(*^_^*)

★7人パパさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日は早いお出ましねぇお休みだったのかしら(*^m^*)1番上のハッピーかい?潜ってるから分りずらいかなお目目が少し出てるんだけど(爆)本当ね寒くなってくると布団から出たくないもんねぇ(・Θ・;)アセアセ…ハッピー御飯取られる心配ないからおっとりな食べ方で優雅でそ(*^m^*)ごはんの動画見たよぉ見てるだけで楽しかったわ(爆)そそホームセンターでこっそりとね内緒よ(笑)近かったらサンタになってハッピーサンタさんプレゼント持っていくのにねぇ遠すぎだしぃ(ーー;)

★すいとぴ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ギューッしてやってしてやって(*^m^*)ワンピこれ去年安くなった時に買ったの(*^^)v暖かそうだよ!ジャリちゃんだって似合うわよぉー!仮装行列だなんて(爆)ハッピーのコスプレですかい?期待されるとプ、プレッシャーが。。(^^ゞデヘ 

 

Re: 返事

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日もだしぃ(笑)みるままさん本当に見えてるみたーい調度レスして送信し終わるとみるままさんのコメントが(*^m^*)可笑しくてお腹いたーい(笑涙)家のハッピー偉そうでしょ至れり尽くせりだもんね(>_<)みるままさんもホームセンター行って来たんだぁ♪何かいい物買って来たのかな(^_-)-☆もうあちこちでクリスマスバージョンになってるよねぇ(*^_^*)うん北海道はムードあるホワイトクリスマスだよぉ画像楽しみにしててねん(*^^)v

 

Re: クリスマス商戦(>_<)

今晩は~みちこママさん、ハッピーちゃん♪
毛布を乗せながら歩く姿とっても、可愛い~ハッピーちゃん(^^)
三角帽子も可愛く決まってました♪

 

Re: 返事

★ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ななちゃんも何か掛けてあげると引きずって歩いたりしないですか笑えますよねぇ(*^m^*)帽子いいかしらぁ♪クリスマスに買ってあげようかな(爆)ななママさん今日はお休みだったのかな?

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
