カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11/01(Sat)

ハッピーのおシャンプー(*^m^*)

今日は昼間天気が良かったんでシャワー浴びながらついでもハッピーもおシャンプーなんぞして洗濯したり何だかんだしてたら3時半もう薄暗くなっちゃう(・Θ・;)アセアセ…あわてて用事足ししながらハッピーと散歩に行って帰る頃にはもう真っ暗何たって今日からもう11月だもんねぇ
画像 4894
画像 4895
今日の朝御飯&お弁当はチンゲン菜ともやしの炒め物、鯖の焼き魚、トマト&モッツレラチーズ、玉子焼きです。
画像 4897
シャンプー済んでママが着替えて拭いてくれるの風呂場の戸の隙間の下から覘きながら待ってるハッピーさんの鼻(*^m^*)ブブッ!
画像 4899
シャンプードライヤーで疲れて一眠りのハッピーさん
画像 4900
画像 4903
やっと散歩に出れたハッピーさん男の子のシーズーちゃんに会ったよぉプーくんって言うんだよこの2人気が合うのかハッピーにしては中々離れようとしなくてお主中々面食いじゃのう
画像 4904
さてさてお散歩もしたし用事も足したし寒くなって来たからチャリに乗って早く帰ろうね 

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

風邪ひかないでよ~!

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんばんわ^^!

シャワーしてからお散歩に出掛けてりして、ママさんもハッピーちゃんも風邪ひいたりしないでよ~><”!

北海道は雪が降った所もあると聞きました。
こちらでも、今日は「木枯らし一号」が吹きましたよ><”
寒いのは苦手なジャリとアクとすいとぴ~です(爆)
いちごはどうなんだろう??。

 

返事

v-376すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん大丈夫だよぉv-410まだストーブも点けてないしぃ(笑)札幌手稲山に初雪が降ったのよv-276そっちも木枯らしが吹いてるのv-393私も年と共に段々寒さに弱くなってきたかも。。いちごちゃんはすいとぴ~さんの所での冬は初めてだもんねぇすいとぴ~さん達も皆風邪引かないように気をつけてねぇv-422

 

こんばんは~♪です^^;

ハッピーちゃん!みちこママさん お久しぶりでゴメンナサイm<(_ _`*)m

フフ^^;↑すいとぴーさんも遊びにきたんですね~♪

ハッピーちゃんのカレンダー すいとぴーさんのブログでチラリズム(^_‐)‐☆

やっぱりハッピーちゃん人気者U^ェ^U
美人さんは人間もだけどお得!

ママさん ハッピーちゃんのシャンプー後にお散歩もなんて 偉いです!!
私だったら とてもとても><;
見習わなくちゃいけないな^^;

北海道はもう寒いでしょ。こちらの寒さとはレベルが違いますもんぽね。
風邪ひかないようにして下さいねσ(@゚ー゚@)

 

No Subject

みちこママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~す
お風呂から上がってくるママさんをまってるなんてハッピーちゃん 偉いですね~
わが家のchichiだったら 逃げようと暴れまくるとおもいます(笑)
きれいになって お散歩して ハッピーちゃん よかったね(‐^▽^‐)
でも 風邪を引かないでね!

 

Re: ハッピーのおシャンプー(*^m^*)

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!風呂場の隙間から見てる?なんてハッピーちゃんかわいいんだから~!!今日は、チャリで出動だったんですね!そう言えば昨日の夜覗いたときと、バーナー?っていうの?変わってるよね!?今の方が見やすくて、かわいい!(私好み!!)ハッピーちゃんイケメン好み?

 

Re: 返事

★ファジーさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ってもうお昼近いけど(笑)イエイエお互い様ですしぃ(^^ゞ無理せずノンビリやって行きましょう♪ハーイすいとぴ~さんとも大分前から仲良くさせていただいてるんですよぉ(*^_^*)イヤーンすいとぴ~さんカレンダーUPしてくれたのね(^_^;)みかんちゃん、ゆずちゃんもすいとぴ~さん所のジャリちゃんも皆女の子らしい顔でとっても可愛いよぉ(^_-)-☆家のハッピーはきかない顔してるから(*^m^*)そんなぁ見習うだなんて家はハッピーだけだしファジーさんこそ良くやってるなって感心してるんですよ!家に居るとあまり寒いの分からないけどやっぱり外は寒いですわ(>_<)有り難うございます♪これから雪の景色楽しみに待ってて下さいね(爆)ファジーさんも風邪引かないように気を付けて下さいね!

★Booさんお昼に近い才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪(笑)ハッピーお風呂に限らず何故か小さい時から大人しいのよぉ。。chichiちゃんが普通なんだと思うわ (爆)綺麗になったから本当は外出したくなかったんだけどね(^^ゞ有り難う♪Booさんも暖かくして風邪引かないようにしてねぇ

 

Re: 返事

★みるままさんもう(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪かな(笑)今レス返信したらみるままさんのコメントがー見てたのかすら(*^m^*)ハッピー何時もこんな感じで隙間から鼻だして待ってるんだよハッピーの鼻可愛いっしょ(爆)うん寒いけどまだ雪がないから暖かい格好してチャリで行って来たの♪そそテンプレねぇハロウィン終わったから替えないとと思って替えたんだけどどうも重い感じがして今ハロウィンのテンプレ作った方のと同じ方のに替えて見たの(^_-)-☆こっちの方がいい?良かった~♪ハッピーそうなの中々面食いなのよ汗(^_^;)みるちゃんはどうかしらぁ(笑)

 

Re: ハッピーのおシャンプー(*^m^*)

お久しぶりですみません~そして、ご心配もおかけしました
私とななは、元気です♪
今までは、家での仕事でしたが~お勤めすることになり今張り切ってま~す
今日から、ぼちぼちななブログ始めたいと思ってます♪
良かったら、またよろしくお願いします。
相変わらず、かわいいハッピーちゃん~お風呂の隙間から、のぞくなんて~
お茶目なハッピーちゃんですね♪

 

Re: 返事

★きゃー♪ななママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪来てくれて嬉しいわ!どうしたのかと心配してたんだよぉでも元気そうで安心したわ(*^_^*)エーッ!お勤めするんだぁ~張り切ってるのねそれはいい事だわ頑張ってねぇ(^_-)-☆うんうんブログ無理しない程度にやればいいからねぇ(*^^)vこっちこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪又ななちゃん見に行くよぉヽ(^o^)丿又ハッピーに会いに来てやってね~待ってるからね!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。