カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/31(Fri)

デジカメ直りました♪

ハッピー.ハロウィン 
画像 4773


今日はハロウィンですねぇ(*^ー^*)皆さんハロウィンの夜どう過ごしてるのかな(・・*)。。oO(想像中)何時もと変わらないって方もいらっしゃるでしょうしちょっと気分だけでもとハロウィンムードを飾ったりケーキとか食べたりして楽しんでらっしゃる家庭もいらっしゃるかも(*^m^*)我が家はかぼちゃのショートケーキを買ってきましたよぉ(笑)それからデジカメ直りましたぁ理由は下の方でお話しますね!
081031_0812~01
朝はまだデジカメ直ってなかったんで携帯カメラで(^_^;)今日の朝御飯はおでんでしたぁ(^_-)-☆
081031_0955~01
今日は御母さんの病院デーだったんでハッピーも連れて御母さんの病院へ行って来ました車中で御母さんの匂いをしきりに嗅いでるハッピーさんこれも携帯画像です
画像 4876
画像 4878
御母さんの病院が終わった後江別の家にパパさんがまだやる事があるって言うんで一緒に行って少し手伝ったりハッピーと泉の沼公園散歩したりしてきたの(*^^)vここからはデジカメ直ったんでデジカメ画像ですぅ貸し切り状態で悠々と散歩してるハッピーの動画も見てねぇ

画像 4886
雪避けように御父さんが作ったのが古くなってくさった板もあるんで新しい板を買ってきて修理してるパパさんだよぉ(*^m^*)
画像 4892
デジカメの故障の原因はこれメモリーカードでしたカメラ屋さんで新しいメモリーカード入れたらチャッカリ直りましたの(*vv)
画像 4891
ハロウィン気分だけでも思ってかぼちゃのショートケーキを買ってきました(*^m^*)

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: デジカメ直りました♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
昨日は20時過ぎに寝てもうた~!!!
なので昨日のブログも今夜見たじょ~
ママさん再検査・・・
無理しちゃダメよ~安静にしてないと早く治りませんよ~!!!
肝臓には安静が一番なのです!!!

ハッピーちゃんハロウィン仕様のモデルさん御苦労様でし~(^0^)/
でもお目目は「ママ早く取って~」感じですね~
こちらもだけど、随分枯葉が多くなってきましたね~
本当に冬がそぐそばまで来てる感じですね
我が家もそろそろお散歩の時にお洋服着せてあげないとワン子達も寒そうに見えるでし~~~

パパさんもお休みの時に作業お疲れ様です
くれぐれも高所の作業には気をつけてくださいね。

お~~~カメラ無事に復活ですね(^0^)/
これで今まで通りにハッピーちゃんのパパラッチが出来ますねv(^0^)v

我が家もこれから、カボチャじゃないけど、ケーキを食べま~す♪

 

Re: デジカメ直りました♪

ハッピーちゃんみちこママさんおはよう!デジカメ復活おめでとう!ハッピーちゃん、おばあちゃん孝行してきたんですね!気持ち良さげなところでお散歩して(うらやましい!!)うちでは、ハロウィンしなかったんです!今日は、みるを連れて横浜へ行く予定です!(行ってきます)

 

No Subject

こんにちは~
ハッピーちゃん かぼちゃを頭に乗せてポーズですか?
この装いなら近所の家を回っても お菓子はもらいたい放題かな
うちは な~んにもハロウィンに関することはやりませんでした ケーキどころか思いっきり和食でしたよ 鮟鱇鍋(生協であんこうを買ってみたの)少しはコラーゲンが摂取できたかもしれませんv-10
ハッピーちゃんに会うとおばあちゃんも元気をもらえるのではないかな
うらちゃんも毎日おじいちゃんおばあちゃんに会いに行っています 散歩途中寄るのが日課です

 

No Subject

みちこママさーん、ハッピーちゃん、こんにちはー♪
ハロウィンハッピーちゃん、可愛いですね~~e-266
公園の動画も見せてもらいましたよぉ ^^/
パパさん登場の写真も!
ハッピーちゃんのパパさんは、優しそうな方ですね。。
みちこママさん、検査に行かれてお疲れになったでしょう~~
無理されないようにして、お体お大事にしてくださいねv-22

 

No Subject

みちこママさん こんばんは~(‐^▽^‐)
デジカメ治ったのですね よかった~ 
メモリーだったのですか? 原因は・・・
機械に弱いBooにはよくわかりませんが これで一安心です
ハロウィンのかわいいハッピーちゃんがみれてうれしいです
それにかぼちゃの美味しそうなケーキも(笑)
これからも バンバン 可愛いハッピーちゃんや美味しいものを撮ってくださいね♪
楽しみにしていま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

返事

v-3767人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪私は昨日早めに寝ちゃったv-75
肝臓ねぇ無理は全然してないんだけどねv-413薬替えたから次回は期待してるんだけどぉ。。ハロゥインのはカレンダー用に前に撮ったやつなのよ(爆)本当枯葉がめっきり多くなったよv-393もう11月だもんねぇこっちはソロソロ雪v-276が降るかもうんうん皆暖かくして風邪引かないようにね!パパさんねぇ気をつけるように言ってるんだけどちと心配だすv-390カメラv-212本当良かったです♪ハーイ、パパ(ママ)ラッチ頑張るよぉv-91ケーキ美味しかったかな(笑)

v-376みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うんデジカメ復活したよぉv-411御母さんハッピーに会えて喜んでくれましたよぅv-344散歩も出来てハッピーは満足だったみたい(*^m^*)ハロィンv-476家もショートケーキ買って来ただけで終わっちゃったわ(爆)みるちゃんと横浜楽しんできたかな(・・*)。。oO(想像中)

v-376うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪カボチャのねぇこれヘアバンドになってるのv-411そうねぇ近所回ったらお菓子貰えたかもねぇ失敗したわ(爆)うらちゃんママさん所は鮟鱇鍋したんですか美味しそう~ママさん今日はきっとお肌プリプリになってるわね(*^m^*)ハッピーは昨日は御母さんに撫でてもらってました御母さんも良い刺激になったかもねぇv-410そっかうらちゃん毎日お祖父ちゃんお祖母ちゃんのセラピーやってるかなv-344うらちゃんこれからも癒してあげてねぇ(*^^)v

v-376空ママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪動画やプログ見てくれて有り難うございますぅe-343パパさん優しそうに見えますか~e-456検査は疲れますよねぇe-282お気遣い有り難うございます。空ママさんも風邪など引かないように気を付けて下さいねぇ!

v-376Booさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪はーいデジカメ直ったよぉv-426そうなのよぉ私も良く分んないんだけど(爆)私もBooさん頑張って更新してくれてChichiちゃんに会えて嬉しいよぉv-411無理せず細く長くだよぉーー(笑)うんうんバンバン撮れるかなv-356頑張るっすv-91

 

ハロウィンハッピーちゃん^^!

みちこママさん、ハッピーっちゃん。こんばんわ^^!
わぁ~~!!わたいのお気に入りのハロウィンハッピーちゃんだ^^!!
かわいい~!!
カボチャのケーキ美味しかった?・・・
私はハロウィンそっちのけで爆睡><”(笑)。。。

デジカメ直ってよかったですね!故障の原因はそう言う事にもあるんですね!?
私なら気が着かず直せないかも・・・><”?

ハッピーさん、北海道はもうすぐ雪の季節だよね~??
今のうちに楽しいお散歩してね!

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪又見落とす所だった(*^m^*)ブッ!
ハロウィンハッピーカレンダー作るときに撮ったのだけどUPしてみました(笑)あんがと~(∪。∪) チュッ☆かぼちゃのケーキ不二家のだから美味しかったよぉ(*^^)vそうよねぇすいとぴ~さん疲れてそれどこじゃないわよね爆睡しなくっちゃ(ーー;)デジカメ本当メモリーカード代だけで済んで良かったです=3カメラさんに持ってって分ったの(爆)うんうんもうすぐ雪の季節だよぉーハッピーは雪の中も何のそのなんだけど母ちゃんがねぇ(>_<)でも少しは頑張るっす雪の中のハッピー楽しみにしててね(爆)(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
