カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/30(Thu)

ボケボケやーん(>_<)

昨日はママの病院デーで疲れちゃって(>_<)それにデジカメ壊れたショックで撮る気にもなれず休んじゃいました(爆)血液検査はさらに肝臓の数値が悪くなってたので薬を替える事になって違う薬が処方されて2週間後に又血液検査ですわε= (´∞` ) ハァーハッピーも明日血液検査と健康診断してもらおうと思ってます。携帯で撮ったら何だかボケボケ見づらいですが我慢してくんなまし(笑)
081029_1008~01
協同購入のお姉さんとイチャイチャ中のハッピーさん喜んじゃって鼻噴射はかけるは匂いは嗅ぐはで急がしこっちゃで
081029_1003~01
081029_1144~01
朝御飯とお弁当分かるかしらぁ(*^m^*)カレイの煮魚に肉だんご目玉焼きに漬物でした。
081030_1249~01
081030_1251~01
これ今日届いた「ccc.dogs」で買ったミキハウスのつなぎなんですフードも付いててズボンなんで雪道も雪があまり付かなくていいかなと思って買ってみたの(*^ー^*)
081030_1256~01
服と一緒に入ってたチキンのジャーキーおまけでくれたみたいですハッピーにあげたら凄い食いつき(*^m^*)ブッ!

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: ボケボケやーん(>_<)

ハッピーちゃん、ママさんこんばんワンコ♪
数値が悪くなったって・・・ショックでしたね・・・。
あまり無理せず、のんびりしてくださいね。
次回の検査ではきっと大丈夫と信じてますから(^^)v

ミキハウスのつなぎ・・・超可愛い(。→∀←。)キャハ♡
ハッピーちゃんに似合ってるね♪
雪が降った時にはいいかもね(^ー^* )フフ♪

 

眠いよ~><”

みちこママさん、ハッピーちゃん。おっは~~^^!

みちこママさん!肝臓?。大丈夫ですか??
数値上がっちゃいましたか><”体がだるいでしょ~??
無理しちゃ駄目ですよー!!肝臓は栄養のある物食べて、のんびりするのが一番です^^!
私の様にのんべぇだったら、お酒止めればいい事なんだけど・・・!
ママさんは飲まないのにねー!お薬効きます様に^^!

ハッピーちゃん^^!又新しいお洋服買って貰ったんだ^^!似合ってるよ~!
寒くなって来たから風邪ひかない様にね~!

この所、会社にこき使われて・・・今日も仕事です。。。寝不足~~><”
眠いよ~!でも・・休めない。。。行って来ます~^^”

 

ごめんなさ~い

みちこママさんへコメント返したのを今朝読んだら
ちんぷんかんぷん・・・???
もう読まれちゃったかな~
早速直したら今度はネームを忘れてるしで
ごめんなさいデス(涙)

デジカメが壊れちゃったのね~
突然壊れるよねデジタルって
私も去年保証が切れた途端に壊れて真っ青になったよ
で、直すより買ったほうがお安いですよって。

ママさん、肝臓の数値が上がってたの?
肝臓は栄養と安静が大事だからくれぐれも無理しないでくださいね

ミキハウスではわんこのお洋服も作ってるのね~

 

Re: ボケボケやーん(>_<)

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!!ママさんカレンダーありがとう!来年はハッピーちゃんのカレンダーを飾ってハッピーな一年にしますよ!!ママさん肝臓の数値よくなかったんですね。無理しないでのんびりしててね!ハッピーちゃんのつなぎカッコイイね!!ジャーキーもウマウマだったのね!

 

Re: ボケボケやーん(>_<)

病院通いってなんか疲れますよね 検査結果がよくないとさらに疲れも増しちゃったのかな お大事になさってくださいね
ハッピーちゃん、お洋服をたくさん持っているのね~
おニューの服でベッドで寝んね いいな~
そろそろ うらちゃんもお散歩の時に洋服着せなくちゃ
あんまり持っていないんだけどね
こちらも昨日から急に冷え込んでまいりましたよ

 

Re: 返事

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪有り難うございます(*^人^*)本当に次回の検査結果少しでも良くなってること願うばかりです(ーー;)ミキハウスのどうしようか迷ったんだけど買っちゃいました(*^m^*)可愛いですか~良かったぁ♪うん雪がゴロンゴロンつくんで少しは良いかなと思って結果乞うご期待です(^_-)-☆

★すいとぴ~さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪夜勤もあって又お仕事なの(>_<)本当になんちゅう職場じゃ!私の体の気遣いまでさせちゃってごめんねぇ(・Θ・;)アセアセ…大丈夫だから心配しないでねぇすいとぴ~さんこそ大丈夫!働き過ぎじゃないの(>_<)あららすいとぴ~さんお酒飲むの!!うん私はお酒ダメなのよぅ(^_^;)薬のせいもあると思うんだけどねぇ薬替えたからこの次の検査では少しは良いかなと期待してるんだけどね(*^^)vうん洋服買ったし寒い冬もバッチリかな(*^m^*)帰って来たらすぐ休んでねぇ~

★ケネママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪うん大丈夫さっき見に行ったらケネママさんの名前は抜けてたけど分ったよぉ(*^^)vデジカメねぇカメラさん持っててメモリーカード新しいの入れてみたら直ったの良かったわ~♪メモリカード代だけで済んだものラッキーでした(*^m^*)肝臓ねぇ薬の影響が大きいみたいなの(>_<)薬替えたから今度は良くなってくれること期待してるんだけど。。有り難う~♪うんミキハウスのワンコ服少しだけどあるんだよ(*^^)v

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪どういたしましてぇハッッピーな1年になる事祈ってるよ(*^ー^*)有り難う無理せずノンビリ頑張るよぅv(*'-^*)bぶいっ♪服似合ってる嬉しいわ♪ジャーキーも喜んで食べてるよ(笑)

★うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですぅでも人間気の持ちようですもんねv(*'-^*)bぶいっ♪服ねぇつい可愛いの見ると着せたくなっちゃって(^^ゞ値段とも相談しながらですけどね(爆)ベットこれ貰ったんですよ(^_-)-☆寒くなってきたもんねぇうらちゃんも服着てお散歩しなくちゃね(*^^)vうらちゃんママさんも暖かくして風邪引かないように気をつけて下さいね!

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
