カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/28(Tue)

デジカメが壊れちゃった(泣)

今日は1日雨降りこれから雪になって行くのかな(ーー;)昨日のラッキーデーとは打って変わって今日いきなりデジカメが壊れましたの(・_;)グスンかろうじて今日の分撮ってに取り込んだ後だったから良かったわー明日からしばらく携帯画像になるかも。。ε= (´∞` ) ハァー
画像 4867
画像 4868
今日の朝御飯&お弁当はピーマン、ナス、カボチャ、エリンギ、ソーセージをオリーブオイルで軽く炒めて後はフタをして温野菜風にしたのと、玉子焼きにキャベツの千切りとトマトを添えたのと、豆腐あらぁ豆腐が何かネズミが食べた後のような醤油かける前にハッピーにあげましたの(*^m^*)ブブッ!
画像 4869
昨日買い物行けなかったんで午前中パパさん居る間に買い物行って来たんだけど焼き芋が美味しそうだったんでホカホカの焼き芋買ってきちゃった(爆)すごく美味しかったよぉ
ハッピーもパパさんに貰ってウマウマ~動画で撮ったんだけど早く止めすぎちゃった(>_<)物足りないけど見てねぇ(笑)



画像 4874
ティーカップって書いたつもりがトイカップになってる(*^m^*)これ結構苦労して撮ったんですハッピーがカップに入ってるように見えるかすら実は急須なんですけどね(^^ゞ

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: デジカメが壊れちゃった(泣)

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
ありゃ~そちらは一日雨降りだったのですか~
それじゃハッピーちゃんのお散歩も中止ですね・・・
こっちは朝晩冷え込むようになりましたけど、日中はまだポカポカでし~♪
確かに寒いときの石焼イモは最高でし~
甘くてホクホクして何てたって温まるもんね(^0^)/
ハッピーちゃんもパパさんからおイモのお裾分け貰えてよかったね♪
最後の写真、新しいツールかと思ったけど遠近法と使ったアイデア写真だったのね。
上手く撮れてるでし~v(^0^)v

 

Re: デジカメが壊れちゃった(泣)

わぁデジカメ壊れちゃったら困るじゃないですか?大変ですね
だって毎日デジカメ使って更新して、、働きすぎたデジカメさんかな
私は最近ブログを始めたのでカメラも毎日持ち歩くのも最近です
だから うらちゃんもモデル慣れしていないの
うらちゃんはティーカップシードルは無理だろうな~ ハッピーちゃんはしっかりカメラ目線が出来るからとっても良く撮れてますよ

北海道は寒くなってきたようですね
東京はね昼間は窓は全部開けて半そでTシャツです
今は窓は閉めて半そでTシャツです
異常気象ですな

 

Re: デジカメが壊れちゃった(泣)

今日は雨だったんですねー
こちらは曇りで霧雨が降っていたりでした。
寒いですね、札幌は夜中に雪になるって言っていましたよ。
焼き芋美味しそう・・・・・
デジカメ壊れて明日から大変ですね、今の携帯は画像も綺麗だから大丈夫かなー
最後の写真凄いです、本当にカップに入っているように見えます。
思わず拍手をクリックです。

 

Re: デジカメが壊れちゃった(泣)

こんばんは~♪
そちらは、もう雪が降りそうな勢いですか~( ゚Д゚)ヒョエー
寒そうですね。。。
風邪ひかないで下さいね。
最後のハッピーちゃん・・・ホントにカップの中かと・・・(笑)
凄く上手に撮れてまず(。>д・)b

 

Re: 返事

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなの今日は1日雨降りで散歩に行けなかった(>_<)そっちも朝晩はやっぱり寒いのねぇ石焼いもホクホクしてて美味しかったよんv(*'-^*)bぶいっ♪ハッピーも喜んで食べてたよ(笑)ティーカップシードル面白いでそ(*^m^*)そうなの遠近法で撮ったの結構苦労しましたわ(爆)

★うらちゃんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぅデジカメ壊れちゃって(T_T)しばらくは携帯で撮るしかないです。。グスン うらちゃんのティーカップシードル挑戦してみてぇ(^_-)-☆北海道寒くなってきましたよー(>_<)そっちは昼間と夜の気温の差が激しいのかしらぁ?風邪引かないように気を付けて下さいねぇ!

★ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そちらも寒いでしょう!札幌もそろそろ雪が降ってくるかも知れませんね(>_<)焼き芋おいしいですよ(*^^)v
デジカメ何とかしなくちゃです(・Θ・;)アセアセ…携帯だと画像は綺麗だけどどうしても範囲が狭いから撮るのが大変なのよねぇ(T_T)カップシードル本当に入ってるように見えましたか良かった(*^m^*)拍手有り難うございます♪

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですソロソロ雪が降ってきそうです(>_<)有り難う~風邪引かないように頑張ります(*^^)vカップシードル騙されましたか(*^m^*)ブッ!ヤッター♪プーママンさんも是非挑戦してみてください面白いですよ(爆)

 

Re: デジカメが壊れちゃった(泣)

みちこママさん。おはようです^^!
この3日何だかバタバタ・・・><”
今日も仕事。。。帰って来たからまた来ます~~!

カレンダー!!楽しみです^^!!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

 

Re: デジカメが壊れちゃった(泣)

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!あちゃ~!ママさんの必需品のデジカメが壊れちゃったんですね!?ハッピーちゃんカップに入ってるように見えます!ハッピーちゃんとうふに焼き芋好きなんですね。みるも同じ様なもの食べてますよ!

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪家族が増えてお仕事もあったりで忙しいでしょう、いちごちゃんチャメちゃんに似ててとっても可愛いかったよぅ(^_-)-☆ハーイ待ってますよぉお仕事頑張ってねぇ行ってらっしゃーいヽ(^o^)丿カレンダー楽しみにしててねぇ♪

★みるままさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そうなのよぅデジカメ壊れちゃって(>_<)ショック
カップのハッピー撮り終わった後で良かったわ=3カップに入ってるように見えますかぁパピーちゃん(赤ちゃん)だったらもっと可愛かったのにねぇ(爆)みるちゃんもお豆腐とかお芋食べてるのねぇ(*^m^*)ウンウン みるままさんもカレンダー送ったので楽しみに待ってて下さいねぇ♪

 

Re: デジカメが壊れちゃった(泣)

みちこママさん ハピーちゃん こんにちは~(‐^▽^‐)

みちこママさんのつくるお弁当はいつも美味しそうですね~
Booもつくってほしいでちゅ~(笑)
おっ 焼き芋だ~ Booの大好物っすよん (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ハッピちゃんもう少し見たかったです (T_T)
コーヒーカップ?に入ったハッピーちゃん かわゆいw~

これから 寒くなりますが風邪などひかぬよう気をつけてくださいね
それではまたおじゃましますですヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

 

Re: 返事

★Booさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お弁当美味しそうに見える?嬉しいわ♪お弁当Booさんにも作ってあげましゅよ(爆)秋と言えば焼き芋でそ~(*^m^*)ハッピーの動画短くてごめんちゃい(>人<)カップに入ってるように見えるでそー(^_-)-☆急須でやったんだけどね(笑)本当に寒くなってきたわ(>_<)有り難う~Booさんも風邪引かないようにね!何時でもお邪魔してやって下さい(笑)私も又親子漫才見に行くよぅ(*^m^*)ブブッ!

 

届いたよ~~~^^!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

みちこママさん、ハッピーちゃん。こんにちわ^^!!

ママさんありがと~~^^!((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~!!
カレンダー届きました^^!

昨日お邪魔する積りだったんだけど、急に呼び出されて、夜勤になっちゃいました><”
仕事終わって、ジャリ~!いちご~!アク~!帰ってきたよ~~!!って撫で撫でしている所に℡が掛かって来て…また出勤><”!!さっき帰って来たのよ><”””。
郵便屋さんがさっき持って来てくれました^^!!嬉しい~~!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
お礼が遅くなってしまって、御免なさい<(_ _)>。。。
早速開けてみたよー!もうめちゃくちゃかわいい~の!!
中でも、6月、11月、12月がお気に入り~!本当に送って頂けるなんて夢の様ですZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》
疲れが吹っ飛んじゃいました^^!
図々しくも、ありがたく頂戴しますね!
ハッピーちゃん、ママさん愛してるよ~~!

ママさんのお弁当や、焼き芋を見てお腹グゥ~!!何か食べて寝なきゃ!
また明日来るねー。

 

Re: 返事

★すいとぴ~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪無事届きましたかぁ良かったわ(*^▽^*)あららんじゃぶっ通しお仕事だったの(>_<)お疲れ様~!ジャリ&いちご&アクちゃん達はちゃんとお利口さんにお留守番してんのねぇ♪カレンダー喜んでもらえて良かったわ(*^m^*)私もお返しに(∪。∪) チュッ☆ちゃんと食べてゆっくり休んでねぇzzz疲れてるのに知らせてくれて有り難う~♪

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
