カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
12/05(Wed)

外はめっちゃ寒い

今日は外出たら雪は無いけどめっちゃ寒かったぁかえって雪が降った方が暖かいかも(ーー;)でも雪が無い方が良いに越した事はない(*^^)vドカ雪が来ないように祈るばかり。。。今日はちと中だるみでハッピーとダラダラと何となく過ごしてしもうたわ(^_^;)
画像 1298

朝一番のハッピーの寝ぼけ眼(*^m^*)ブブッ!ハッピーさん!お耳の毛がもじゃもじゃなってますけどぉーー
画像 1299

夕方用事があってハッピーと散歩がてら外行ったら寒くて用事が終わったら急ぎ足で帰ってきますた(>_<)でもチッコとウンPだけはしてきたよぅ(*^^)v雪がないでそ江別は雪が少しあったけどこっちはまだ殆どありません
画像 1302
画像 1306

寒い所から帰って来てホットしたのか伸びるに良いだけ伸びきっちゃって(>_<)前からと後ろから撮ってみたらこーんな感じ(^_^;)なんかダックスフンドみたいムチムチおちりのハッピーでぇす(爆
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お久しぶりでし~

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ママさ~ん、お久しぶしでし~v-405 しっかり毎日覗き見はしてたけど~v-410 
仕事が遅番続きで夕食を終えるとあっと言う間に22時過ぎになっちゃうの~v-399ふ~ぅ疲れたv-406 こちらの日記は明後日がお休みなので、明日の夜は更新するようにするでし~v-426 江別は雪が凄いのに、札幌は無いのでしね~でも寒そうでし~
ハッピーちゃんも防寒装備完璧でしねv-286 ハッピーちゃん寒さで縮んだ筋肉を暖かいお部屋で目一杯に伸ばして気持ち良さそうでし~v-407

 

v-209パパさーん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お仕事お疲れ様!疲れてるのに覗き見しててくれたの有り難うv-344慣れるまで大変でしょうけど頑張ってね(*^^)v明日更新楽しみにしてるわv-407雪そうなの札幌は今の所無いのよ(*^ー^*)雪はないけど寒いわv-399ノビノビのハッピー気持ち良さそうでしょうv-286

 

訪問ありがとうございます。*^▽^)σ
わんちゃん暖かそうですね・・
今日もあなたにとって良い日でありますように。

 

v-209さくらpapaさん初めまして▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪こちらこそ有り難うございましたぁ♪v-286も家のなかで飼ってると寒がりになるもんで特に北海道は寒さが厳しいですからねぇ((+_+))さくらpapaさんも良い日であったでしょうか。。。又覘かせていただきますねv-354

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
