カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)


 
10/27(Mon)

100均に行ってきましたぁ♪

今朝は冷え込んでるなぁと思ったら手稲山に初雪が降ったそうです今日は昼間も一桁の気温で寒かったですパパさん明日の休みが今日になって休みだったんだけど江別の家の外の事まだやる事があるからって江別に行ってその後パチンコしてくるって言うんでママは少しだけハッピーに留守番してもらって近くの100均に行って来ました色んな物があって見てたら飽きないね(*^m^*)んでパパさんさっき帰って来たんだけど な、何と勝ってきたのよぉ2万円貰っちゃった~
画像 4864
今朝起きてきたハッピーさん寒いかなと思って布団かけてあげたらご飯までずーっと入って寝てたわ(*^m^*)
画像 4863
今日の我が家の朝御飯だよ見ただけで分るかもぉ(*^ー^*)
画像 4862
画像 4866
100均で買って来たものです爪楊枝(ケースに猿蟹合戦の絵が描いてあるの)とストーブカバー(ミッキーマウス柄)です。ストーブカバー使う頃になってきて買ってきてもっと早く買えっつうのね(^^ゞ
画像 4860
画像 4865
今日もあまり撮らなかったんだけどソファー独り占めしてるハッピーさん最初は起きてたんだけどその内に寝ちゃった所をこっそり何とか撮ることに成功

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: 100均に行ってきましたぁ♪

みちこママさ~ん・パパさ~ん・ハッピーちゃ~ん、こんばんワン♪
今さっきTVで手稲山で雪が降ったって言ってたでし~
寒いわけですよね~
寒い時は暖かくして寝るに限るでし~(^0^)/
うひょ~パパさん稼いできたのね♪
嬉しいお小遣いですね♪
ハッピーちゃんは何もなかったのかな?
ハッピーちゃんはお金よりおやつの方が嬉しいか!

100均と言えばついこの間買って来たグラスを昨夜洗おうとスポンジを奥までグイッと押し込んだらバリっと割れて左手2箇所切ったでし~(ToT)/
買った時からガラスが薄いな~なんて思っていたけど、まさか割れるとは思わなかったでし~痛って・・・

 

Re: 100均に行ってきましたぁ♪

ハッピーちゃんみちこママさんこんにちわ!初雪だつたんですよね。寒くなると布団から出たくないですよ!!ハッピーちゃんもかな?ママさん臨時収入があってラッキー!!って!じつは私100均で働いてたことがあるんです!ウン年前ですけどね!

 

Re: 返事

★7人パパさーん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなのよぉ手稲山に初雪が降りました(>_<)そうねぇ段々と寒くなって来てソロソロ手袋が必要かも、本当本当寒いときは早く寝るに限るわね(*^^)vうんパパさん稼いで来てくれたの~♪ハッピーにはおやつでも買ってあげましょうかね(爆)んぎゃー!100均のグラスで手切ったの!薄いのはそーっと洗わないとパリンっていくよ(>_<)手大丈夫?グラス洗うときは気をつけてねぇ~

★みるままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪そうなんですいよいよ冬が来そうです(>_<)ハッピーも布団が恋しい時期になったよ(笑)うん昨日は臨時収入が入って嬉しかったです(*^▽^*)エ~ッみるままさん100均で働いてた事あるんだ(*^m^*)最近はほとんど行かなくなっちゃったんだけどたまに行くのも楽しくて良いですねぇ(^_-)-☆

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
