カウントダウン時計
結婚レシピ
プロフィール

みちこママ

Author:みちこママ
*ハッピー(シーズー)♀
*2000.12.28生
*札幌市在住
*自由奔放我がまま娘です(笑)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「四季みつけ隊」隊員証
mituketai.jpg
札幌土産と言えば
マイアルバム

カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
TreeComment_PD
 
リンク

 613box.gif
画像掲示板は↑をクリックしてねぇ

このブログをリンクに追加する

 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
10/26(Sun)

ハッピーの完成カレンダー届いたよ♪

今日は朝は天気良かったんだけど段々曇ってきて雨が降ってきて今も道路が濡れてるんで降ってるみたいです。なので今日は1日家に居て少し寝たりもしたんだけど眠気が取れない(>_<)天気のせいもあるのかな。。なもんで簡単更新ですいません(>人<)
画像 4850
今日の朝御飯は味のついてないラム肉と野菜の蒸し焼き(*^m^*)味がついてないんでハッピー用にもラム肉ともやしとカボチャを別に焼いてドックフードにトッピングしてあげたら喜んで食べてました(*^ー^*)
画像 4851
画像 4853
家に居る時はダラダラ寝てばかりのハッピーさん、何時もパパさんが帰って来るとピッピ!鳴らして遊び出すのよねー(笑)今日はママも何せ眠くて眠くて写真撮る気力もなかったの(>_<)
画像 4856
夕方ハッピーのカレンダーが届いたよぅハッピーさんはモデルする気全然なし~こんな格好で作ってくれたオレンジぱぴこさんに失礼でしょう起こして座らせてもすぐこんな格好なっちゃってぱぴこさんゴメンナサイねぇ無事届きましたのでどうも有り難うございました


スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: ハッピーの完成カレンダー届いたよ♪

ママさん、ハッピーちゃんこんばんは~♪
ラム肉ってヘルシーで、脂肪燃焼作用もあって
食べても太らないってお肉なんですよね(^ー^* )フフ♪
ハッピーちゃんも好きなんだね♡→ܫ←♡
お天気の悪い日はダラダラに限る(笑)
体もたまには休めないとですね(* ^ー゚)

 

Re: 返事

★プーママンさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ラム肉ってそうだって言いますよねぇパパさんも好きなんで時々ジンギスカン食べるんですぅ(*^^)vハッピーも好きなんですよ♪味つきじゃないラム肉のときはあげてます(*^_^*)体が言う事聞かなくてダラダラの日が多過ぎかもぉ(>_<)

 

こんばんは~♪

ハッピーちゃん♪ みちこママさんこんばんは~♪

たまにはダラダラも必要ですよ(^_‐)‐☆
ハッピーちゃんがママに合わせてダラ~なんて可愛いです♪

カレンダーできたんですね!今度見せてくださいねU^ェ^U

25日の動画!ママさんよくハッピーちゃんの走りについて走れると思って感心しちゃいました♪*^▽^)σ←ゴメンナサイ 暫く伺えなかったのでその日々のも読ませてもらったので^^;

ママさん そちらはもう寒いでしょう。風邪ひかないようにご自愛下さいネ(^_‐)‐☆

 

Re: ハッピーの完成カレンダー届いたよ♪

ハッピーちゃんみちこママさんおはようで~す!ママさんがネムネムなので、ハッピーちゃんもネムネムモードに入ってるのね!!(私は毎日眠いの!?)ジンギスカンの下のハッピーちゃん、満足そうなかおしてますけど?昨日の4本ダッシュ?旦那とダッシュで4回走るんですよ!!(メタボにはいいかもね)カレンダー楽しみ~!!

 

Re: ハッピーの完成カレンダー届いたよ♪

ラム肉はヘルシーだからと近年ブームになって東京でもたくさんお店が出来たようです
しかしうらちゃんとママが住んできる所は下町なので そんなおしゃれなお店はありません
北海道へ行ったときと千葉のマザー牧場でしか食べたことしかないな~
(スーパーでも売ってるだろ?)(メニュー増やしに消極的なのでつい・・)
また真似して作っちゃおうかな?
なんと みちこママ伝授の鮭のホイル蒸しは夕べもリピートでした(なんというレパートリーの少なさ)

ハッピーちゃん カレンダー作ってもらって良かったね
表紙は牛になったハッピーちゃん?
いいねいいね~なりきってるよ~
うらちゃんの牛コスプレはまだ実現してません
胴回りが既に「牛」状態で ぷっくりなので「そのまま牛」ですが・・



 

Re: 返事

★ファジーさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪あらら夜中に来てくれてたんですねぇ何時も寝るの遅いのかな?中々主婦は自分の時間が取れないもんねぇやっと自分の時間と思ったら夜中になってたりしてね(>_<)ファジーさんもダラダラする時間取らないとダメですよぅって誘惑してみたり(*^m^*)カレンダー↓の方に送ってもらった試作品UPしてますので良かったら見てみてください(^_-)-☆動画も見てくれたんですねぇ有り難うございます(*^▽^*)ハッピー早やいでしょう(・Θ・;)アセアセ…まだハッピーには負けませんよぉd(@^∇゚)/ファイトッ♪札幌まだストーブは点けてませんが少しずつ寒くなって来ました。有り難うございますぅファジーさんも腰や風邪に気を付けてお過ごしくださいね!

★みるままさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪そうなんです2人でネムネムモードで困ったもんです(>_<)みるままさんも眠いですか私だけでなくて良かったわ(笑)
ハッピーもラム肉あたったから満足してたんだと思うわ(*^m^*)4本ダーシュそう言う事だったんだーパパさんと4回ダッシュして走るのみるちゃんも元気に走ってるのね~(*^ー^*)うんうんメタボにはいいかもね(爆)カレンダー今日か明日には送りますからね~

 

Re: 返事

★うらちゃんママさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪今レス返信したらうらちゃんママさんのコメントが(*^m^*)東京の方はラム肉はクセがあると言うイメージが強いかも。。北海道は定着してますけどね野菜とラム肉を焼くだけだから簡単ですよ後はタレ付けて食べればいいから(爆)是非やってみて下さい(^_-)-☆多分タレとかが違うのかな後、肉の厚みとかでも味は大分違うと思います。下町に住んでらっしゃるんですか私は下町好きですよぉ♪ハッピーのカレンダー3年くらい前から毎年作ってもらってるんです(*^^)v牛のコスプレうらちゃんもやろうやろう(*^m^*)ハッピーも胴回り負けないかも(笑)

 

Re: ハッピーの完成カレンダー届いたよ♪

こんばんはー
ラムは私も大好きです、味が付いていないのはミルキーも好きで食べるんですよ。札幌はドンドン寒くなっているようですね。
手稲山も雪をかぶったそうですね。
風邪を引かないように気を付けてくださいね。
カレンダーきっと可愛い写真が一杯なんでしょうね。
新年が来るのが楽しみですね。

 

Re: 返事

★ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ラム好きですかぁ良かった美味しいですよねー(*^^)v札幌そうなんです手稲山に初雪降ったそうですよ(>_<)気温も一桁の9度で寒かったですよぅ、有り難うございます♪風邪引かないようにきをつけますね!カレンダー何時も楽しみに作ってもらってるんですよぉ(*^ー^*)来年はどんな年になるんでしょうねぇHAPPYカレンダーに期待しまそ(爆)

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
@あし
ブログランキング参加中
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
